
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ふくろう(不苦労)

  • 2009/03/10(火) 23:49:22
                                

グリムス ; ゴミ分別 ☆。.

皆さん、こんばんわ。。
やばい、やばい。。更新も出来てない今日この頃。。
散歩出来なく、ネタも無い。。どうしましょう!?(笑)

またもや、今週も予定は未定の僕です。。
バタバタしておりまして、訪問出来なくて、申し訳ないです。
遊びに行きたい気持ちで一杯ですが、行けない自分をお許しください。
落ち着き次第、お邪魔させて頂き、暴れさせて頂きますので、
それまで、暖かい心で見とってやってくださいな♪ニコッ

グリムスにふくろうさんが来てくれました☆
ふくろう1236658482_08410
フクロウ・・・不苦労・・・そうありたいね♪(都合のいいこと言ってます。。)アハハ~

筋肉痛の上に、更なる筋肉痛。。わかる?この痛み??ギャハッ
PCも、体を支えながら、こうしてます。。アハハ~
そんな思いしてまで、やるなよ!!って、陰の声??

それでは、また会う日まで・・・。(笑)
お別れの言葉みたいになっちゃた。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フクロウさん♪

こんばんは~山ちゃん♪

ついにフクロウさんをご招待したのね~♪
フクロウさんと遊んでたら、首をかしげました~(笑)

無理しないでね~
私も痛みが酷いので、今日からリハビリに通っています。
寝返りが打てないからね~^^;

ご無事を祈っています~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/03/11(水) 00:02:11
  • [編集]

No title

おはよー
大丈夫ですか?
疲れた時はとにかくゆっくり寝たほうがいいですよ~

  ☆

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/11(水) 04:12:50
  • [編集]

No title

フクロウつながりでこう来ましたかぁ~(笑)
ネコママは鷹とフクロウが鳥の中で大好きなんですよ♪
一度飼ってみたいなー

生肉食べるからエサ代大変かな?!

  • 投稿者: ウェーブリサイクル
  • 2009/03/11(水) 09:03:24
  • [編集]

No title

おはようございます☆
体が痛いってことは「休め」という合図ですよ!
ゆっくり休んでからまた再開してね♪
今日はまた風が強いし寒いのかなぁ・・・
お散歩くらいできるといいね(^o^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/11(水) 09:29:10
  • [編集]

No title

ふくろう・・不苦労・・

ホント・・そうありたい・・そうなりたいv-394

筋肉痛って、何度なってもなれませんよね~v-405
体調に気をつけてくださいねv-343

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/03/11(水) 09:31:45
  • [編集]

こんにちは

おーいまだ夢の中ですか~
寒いけどお天気はいいですよ。
いつまでも寝てると山ちゃんじゃなく
寝坊助って名前変えちゃうよ(笑)

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/11(水) 12:16:55
  • [編集]

苦労なしでいけたらいいね。

こんにちは。
気にしなくていいですからね。

わたしも、お仕事行くようになったら
ご訪問もあんまりできなくなるから。
だから、今おうちにいる間に
いっぱい回っておこうと思っています。
なので、いつでもいいですよ。

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/03/11(水) 14:21:05
  • [編集]

こんにちは!

ふくろうさんが幸せを呼んできてくれるね☆
山P~のとっての幸せは、まずは家族の健康だよね!
お仕事、無理してませんか?
大丈夫??筋肉痛・・・辛いね・・・
サユがモミモミしてがげるね~
さっさ~~遠慮しないで横になって!
さて、何処からマッサージしようか??
むふ☆やはり・・・・まず・・・・
PI~~~PI~~~~~☆

ふぅい~マッサージ終了!
お体大切にね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/11(水) 14:33:12
  • [編集]

No title

よ~~~しっ!
気合いで遠隔治療をします!
用意はいいですか~~~?

いくよ~~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっと、遠隔治療はしきらんかった
m(_ _ )m

  • 投稿者: ERIKA
  • 2009/03/11(水) 14:36:31
  • [編集]

No title

山ちゃん!こんにちわ~!
いつもコメントありがとう!
ごめんね!中々これなくて!
ともたんも色々忙しくて&精神的な面で
ブログ更新できてないです!
復帰にはもう暫くかかりそうです!
pp

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/03/11(水) 14:58:21
  • [編集]

こんにちは(^^♪

たまには、遊びにでも出て気分をリフレッシュして~
暴れてくださ~い(*^^)v

暖かい心で?!見てるぶぶちゃんです(*^_^*)

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/11(水) 15:20:13
  • [編集]

No title

フクロウ・・・不苦労かぁ~言われてみれば良い言葉ですね~^^

自分のグリムスもフクロウ来ないかなぁ~福が訪れそうで良いですね^^ノシ

応援ぽちっとなぁ~^^v

  • 投稿者: yk
  • 2009/03/11(水) 15:44:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/11(水) 16:05:28
  • [編集]

No title

こんにちは

昨日はちょっと暖かだったのに、今日はまたまた寒いですね。
まあ雨が降っていないだけよかった!と思うべきかな(^^)

フクロウ、来てくれていますね。フクロウとミミズクはどう違うん
だっけ?なんて余計なことを考えてしまう私です・・・・

筋肉痛の時に、全身にアンメルツの液体を塗りまくったら
寒くて寝れなくなったことがあります、お気をつけて。
そんなアホなことやらないと思いますけど(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/03/11(水) 17:25:44
  • [編集]

No title

不苦労なんて、良いですね~

日々、楽観主義を心がけてますが、
なかなか、考え込んじゃったりして・・・・^^;

毎日を楽しく!
苦労の中にも、喜びや目的が見えたら
不苦労ですね^^

  • 投稿者: mikan
  • 2009/03/11(水) 18:55:10
  • [編集]

No title

暴れなくていいです(爆笑!)
忙しいときはお互い様ですから~(^^

また会う日まで~で、連想するのは、卒業式で歌った
♪いーつまでもーたえるーことなくぅぅぅ とーもだちでぇいよおおおお

なのか

♪またっあう~日まで~ 会えるーとーきーーーーまでーーー

なのか・・・?
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/03/11(水) 19:32:12
  • [編集]

こんばんは

筋肉痛の上に筋肉痛・・・しんどいですねぇ(>_<)
ゆっくり休むしかないですよ!

ブログにアップするネタ、そんな毎日は見つかりにくいですよね。
だからこそ、私は「書けるときだけ」というまったり更新を謳ってマスf(^-^;
こちらのブログは更新を楽しみに待つ方が多いとは思いますが、のんびりマイペースもいいと思いますよ(^-^)

  • 投稿者: 奏
  • 2009/03/11(水) 21:14:48
  • [編集]

No title

こんばんは♪
いつだったか、ギックリごしで、ダウンしてましたっけ。。。。
痛いのは、要注意!ですよ。
お大事にね(にこにこ)

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/03/11(水) 21:47:06
  • [編集]

No title

フクロウ・・・縁起がいいですね~!
ダブルの筋肉痛って・・・(/_;)
きっと疲れがたまってるんですよ。ちゃんと休んでくださいね~!
ぽち!

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/11(水) 23:24:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
