
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

感謝♪

  • 2009/03/17(火) 02:02:11
                                

グリムス ; エコバック ☆

皆さん、こんにちわ!!
先日は、無事1周年を迎えられ、お祝いの言葉、有り難い所存です。。ニコッ
それに、このバタバタ続きの僕に、感謝しきれないくらいの、優しい、暖かい言葉には、
本当に、嬉しい限りで、大感謝してる次第です。
日々、体の疲れは残すものの、体調には十分気をつけ、過ごしてる今日この頃です。
元気一杯であることは、保障します。。(笑)

これから待ち受ける、親父の初彼岸と、納骨・・・母の通院と、たぶん入院。。それと自分の仕事。。
うまくコントロール出来るよう、頑張っております。
行事が重なると、時間も体も欲しくなるのが、今の僕。。。
そんな、中、ブログというのは、顔も知らなければ、なんにも知らない世界。。
それで、こんなに親近感を持たせてくれる世界は、ほんと他には無いのでしょうね♪
いろんな意味で、ブログという世界に足を踏み入れて、本当に良かったと、思ってます。

だから、楽しいんでしょうね。
こうして、皆さんの力強い、暖かいコメントには、楽しみに拝見させてもらうのと同時に、
大感謝しております。

いろいろ、この2日間考慮しましたが、時間の許すときだけ、ブログ・・・PCを開けることに
します。。アドバイスなり、嬉しい暖かいコメントは、力になり大喜びする僕です。
ロマンスカーも中途半端に終わらせても、楽しみにしてくださってる方々にも申し訳ないし、
無理やり、あと一回で終わらせようと、展開もさせていましたが、自分も楽しい分、続けられる
限り、頑張りたいと思ってます。。
ボチボチ・・・マイペース・・・皆さんところでは、散々言って来てる僕ですが、自分を棚にあげて
ましたね。(笑)
その言葉、肝に命じ、今後も頑張りたいと思います。。ニコッ

皆さんの暖かい気持ちありがとう!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

OK

わかりました~山ちゃん先輩♪
>時間の許すときだけ、ブログ・
いい結論だと思います。

山ちゃんのファンは沢山いるでしょうけど、今まで、ちょっと頑張りすぎていらっしゃったことを心配していました。ここに来てる人達は、山ちゃんの優しさを十分にわかってくれることと、思います。
だから、少し安心できました。

でも止めないで~できる時にできるように・・・そんな無理のないスタイルはいいですね。
またご家族思いの山ちゃんだからこその、決断を褒めて差し上げたいです。

山ちゃん、ありがとう~この記事で勇気が出ましたv-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/03/17(火) 02:54:32
  • [編集]

No title

私は・・
山ちゃんに元気v-91をもらってますv-344
感謝なり~e-266e-266

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/03/17(火) 07:47:10
  • [編集]

おはよう

おはよーe-267
良かった~続けてくれて(ホッ)
いろいろ重なると疲れも貯まるから気を付けて下さいね。
お母さん、入院するかもしれないんですか・・
お母さんの気持ちを思うと辛いですね。
山ちゃん、辛い時は吐き出してください。
自分の為に。

山ちゃんに、なんにも考えずにゆっくり寝る時間をあげたい
なぁ、と思います。

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/17(火) 08:29:46
  • [編集]

No title

ホッv-355良かった~
続けるんですね~♪
されでは改めてお爺ちゃんお婆ちゃんまでヨロシク(^_^)v

みんなこの先どうなるのかは分からないけれど
忙しい時は無理せず時間の許す時や
元気になりたい時におしゃべりしましょうね~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/03/17(火) 08:35:26
  • [編集]

No title

ほんとスケジュールがいっぱい詰まってますね!(@_@)
無理せず、できるときだけ・・で今はいいとおもいますよ~^^


  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/17(火) 10:32:00
  • [編集]

No title

マイペースで良いと思いますよ^^
無理しても苦痛になって・・・

楽しみながらするのが一番ですよね^^

色々大変そうですが、また時間が許す限りの更新で良いので、ロマンスカーを気長に待ってますね~^^ノシ

応援ぽちっとなぁ~♪

  • 投稿者: yk
  • 2009/03/17(火) 11:39:07
  • [編集]

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ いつも感謝~☆。。。^^
久々^^お昼の訪問♪。。。今日は^^暖かいですぅ♪
色々心配おかけしましたが。。今日旦那1ヵ月半ぶりにお仕事に行きました。。^^
ほんとに。。色々励まし有難うですぅ♪心から感謝

とっても忙しそうですねぇ。。身体に気をつけて。。
無理しないように。。してくださいねぇ。。何も出来ないけど。。応援してます。。。^^p

  • 投稿者: JUN
  • 2009/03/17(火) 12:10:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/17(火) 13:18:35
  • [編集]

こんにちは(^^♪

ブログ閉鎖にならなくて!!
よかったです!(^^)!
ホッとしました(●^o^●)

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/17(火) 17:33:22
  • [編集]

ゆるりゆるりと

遅ればせながら
♪ネ兄♪1周年゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├♪ゴザイマス
これからも
自分なりのペースで なさってくださいませヽ(゚ー゚*ヽ)

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/03/17(火) 17:56:05
  • [編集]

No title

こんばんは。
昨日で一周年でしたか。
ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: ぷら
  • 2009/03/17(火) 20:36:56
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんばんゎ。
山ちゃんさん忙しそうですね。
でも、ホント無理はダメですょi-88
山ちゃんさんはいつも元気いっぱいで
弱音をはかなくてやさしい人なのでたまに心配になっちゃいます。
せっかくブログでお知り合いになれたのですから
たまーにでもブログ更新したりと息抜きしてくださいね。
ァタシも最近忙しくてブログの更新が不定期になっていますが
今の忙しさだとこれくらいがバランスいいなーと思ったりしていますi-194
山ちゃんさんもゆーるく頑張ってくださいi-236

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/03/17(火) 21:36:58
  • [編集]

No title

こんばんは☆
うんうん、ブログは楽しいからこそマイペースが一番です!
今日は2号も3号の卒園でバタバタしてます^_^;
山ちゃんこそいつも心優しいコメントどうもありがと!
ぽち。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/17(火) 22:08:30
  • [編集]

No title

そうですよ、時間があるときだけPCでお散歩するぐらいの気持ちで
続けてください!
そうしていただければ、ああ、山ちゃんしゃんも元気だなってわかりますから(^^
それと、忙しいときにはコメント無しでも全然OKですよ、
足跡ついてたら、ああ来てくれてるなーって思いますからね!
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/03/17(火) 22:18:18
  • [編集]

No title

こんばんは 私も最近ちょくちょくブログをお休みしています。
お互い、マイペースで楽しくやりましょうね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/03/17(火) 22:54:56
  • [編集]

こんばんは!

すみません!
時間がなくなりました。
山P~体大切にしてね!
また、明日、ゆっくりコメント書きに来ます!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/17(火) 23:43:04
  • [編集]

No title

山ちゃん、ブログを続けるのですね。
私は山ちゃんにいっぱい元気をもらっているのですよ。
いつも感謝しています。
無理せずマイペースで楽しくね。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/03/17(火) 23:50:48
  • [編集]

こんにちは

山ちゃんさん そうしましょう
出来る時だけってことで

私もいつかそうしなくちゃならないでしょう
今もアップアップなの^^;

頑張ってね

☆応援ですv-238

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/03/18(水) 11:34:58
  • [編集]

おっと出遅れた・・・

こんにちは

1周年おめでとうございます!
やっと暖かくなって、私も夜の散歩(通称、勤め帰り)が
再開できるようになりました。

山ちゃん、いろいろ大変でしょうが、時間があるときだけ
ブログするって感じでいいと思います。
まさに気まぐれブログってことで、山ちゃんのきまぐれブログ!に
名前を変えてしまったら(^^;)

とりあえず春のG1シーズンも近いことですし・・・ぃ
予想書くところないと困るし・・・ぃ
あ~、なんだか自分の都合ばっかり書いてる(--;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/03/18(水) 15:31:32
  • [編集]

No title

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。

継続は簡単な様で大変なエネルギーを要します。
でも頑張った分、喜びも大きいですよね。
訪問してくれる方々の力はホントに有難なと思います。

そうそう、マイペースで適度に頑張りましょう!!
ガンバレの応援ポチ!

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/03/18(水) 17:36:02
  • [編集]

ありがとうございました

山ちゃん様

私のほうこそ、本当にいつも楽しませていただき
励ましていただき、
なんとお礼を申し上げたらいいか分かりません!!

なかなか毎日更新するのは(私、やっていないのでいえた義理じゃございませんが)大変ですよね・・・

でも!
閉じないで、時間のあるときだけ書いてくださるとの事、
うれしく感じました。

それでいいと思います!
だって楽しみのためにやっているのだもの~~

次回お会いできる日を楽しみにしています。
くれぐれもお体を大切に!!

  • 投稿者: みなも
  • 2009/03/18(水) 18:52:31
  • [編集]

こんばんは!

うん、無理なく楽しく続けてくださいね!
いろいろと大変でしょうが、
お体を大切にね。
疲れたら、しっかり休んでくださいね。
そして、落ち着いたらロマンスカー
楽しみにしてますね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/18(水) 21:52:33
  • [編集]

こんばんは

いつもありがとうございます。
私も山ちゃんと同じ気持ちです。
いろいろあると思いますが、これからもblogやっていきましょうね^^
これからもよろしくお願いします^^

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2009/03/18(水) 22:26:33
  • [編集]

こんにちは。

いつでもいいからね。
私もこれから、訪問も
更新もできなくなるから。

来られるときに来るね。
だから気にしないようにしてね。

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/03/19(木) 13:58:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
