
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ペンライト?

  • 2009/03/19(木) 18:49:27
                                

グリムス ; エコバック ☆

皆さん、こんばんわ~♪
ご無沙汰しちゃいました。。ギャハッ
相変わらず、バタバタと忙しい毎日を過ごしてますが、
元気一杯の僕です。。皆さんは、如何お過ごしですか?
先日の記事でのコメントも数多くの優しい、暖かい言葉、
本当に大感謝してます。大喜びに、嬉しさ満点の僕です。
ほんと、皆さん優しくて、心の美しい方々ですね☆。.・ ニコッ
今日は、久しぶりのお休みもあって、ブログが出来ることを
嬉しく喜んでまーーーす!!ニャハーーん♪

うちのベランダの様子が、中々見ることも出来ない中、
つい先日、異変に気づき(笑)たまたま見た驚きの光景です♪
水仙1CIMG2411_convert_20090319181539

水仙2CIMG2410_convert_20090319181700

水仙3CIMG2409_convert_20090319181758
ね~♪
ペンライトでしょう!!アハハ~
以前の記事で咲けば分かるねって言ってた奴です。。
これで、分かりましたね。す・い・せ・ん。。。。『すいやせん』なんっちゃって~♪
自分ちで球根から咲かす光景がたまりませんね☆
この2日後には、咲かせてます。。これは、今度アップしますね♪ニコッ
いや~見逃すところでしたよーーー。。忙しいのも大概にしたいね。ギャハッ

癒し☆。.・ イッヒッヒ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ほんとだ!ペンライトみたいww
こういうのってほんの一瞬だから よーく見てないと見過ごしちゃうよね

今日はめちゃめちゃいい天気で 気温もグーンと上がったから
きっとお花も慌てちゃったかもね~

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/03/19(木) 21:03:10
  • [編集]

No title

こんばんわ∠(*^ー^*)oいつも感謝~☆
今日は、ゆっくりの予定が。。又、忙しいみたいねぇ。。
それなのに。。ほんとに。。有難うですぅ♪
私^^。。風邪引いたみたいですぅ^^。。疲れかなぁ。。
熱は微熱程度なので~
なんとかなってますぅ。。^^。。
山ちゃんも、ずっーと。。忙しいから。。身体に気をつけてねっ♪

たまには。。ゆっくり^^水仙も眺められる時間出来ますように。。。

  • 投稿者: JUN
  • 2009/03/19(木) 21:08:43
  • [編集]

こんばんは!

山P~元気そうで安心しました。
あまり無理しないです☆
連休はしっかり体休めてね。
お~~~~っ☆水仙だったんですね♪
蕾、蛍光色のペンライトに見えますよね☆
コンサートとフリフリ~ってね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/19(木) 21:37:44
  • [編集]

No title

いつも訪問&コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとう♪
山ちゃんの元気なブログを見て、パワーをもらってます。
マイペースが一番。
長く続けていくためには、無理は禁物ですもの。
私も、当初は毎日更新&訪問していましたが、今はのんびりとやらせてもらってます。

これからもよろしくね♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/03/19(木) 21:38:54
  • [編集]

No title

そっか!水仙だったんですね^^
結構大輪の花かしら?
ペンライト。。見える見える(笑

お忙しい中訪問ありがとうございます♪
ポチ☆

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/19(木) 22:17:35
  • [編集]

No title

すいやせん・・・・(汗)

ほんとにペンライトみたいです!
蕾にはエネルギーが詰まってますから、元気もらえますね。
んぱーっとお花が開いたときは思わずにっこり。
昔の日本人は
笑うを咲くとも読んだらしいですよ!
花始笑とかいて、はなはじめてさく というように。
ステキですよね(^^

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/03/19(木) 22:31:24
  • [編集]

No title

こんばんは☆
お花も見逃しちゃいそうなほどお忙しいんですね。
そういう2号も未だバタバタしております^^;
お互い体だけは気をつけましょうね!

あっ、ホントだ!ペンライト♪
次回開いたところ楽しみにしてますね。
暖かくなってきたのでうちもそろそろ
ガーデニングやりたくなってきました~

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/19(木) 22:38:20
  • [編集]

気になる。

水仙咲きそうですね~
うーん綺麗なんだけど、気になるものが・・
水仙の後ろの猫チャンの鉢カバー?チェーンがついてるの、
かわいいね。
すっぽりじゃなくって面白い~

お主、なかなかやるな。(笑)

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/19(木) 23:37:44
  • [編集]

No title

こんばんは。
山ちゃん、水仙が咲きそうですね。
大きいから咲くと見事でしょうね。
楽しみ~。水仙って黄色だし春が来たって感じだよね。
もちろん、ペンライトにも見えます。

お仕事も頑張ってね。(^_-)-☆

  • 投稿者: アコ
  • 2009/03/19(木) 23:44:29
  • [編集]

No title

こんばんは~♪(´∇`)ノ

この2日間でずいぶんと春らしくなりましたね~♪
ホントに、もうこんなに大きくなって(。^-^。)
咲くのが本当に楽しみですね。 (*´∀`)σ凸凸

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/03/20(金) 01:02:06
  • [編集]

春の訪れ

こんばんは~山ちゃん★
このところの陽気で、一斉に開花しようとしていますね~♪
よく気がつかれましたね~

お母様、もうすぐ入院されるんでしょうか。
また大変になりますね~
どうか無理だけはされませんように・・・祈っていますね♪e-465

  • 投稿者: popo
  • 2009/03/20(金) 01:12:49
  • [編集]

No title

本当だ!ペンライト!角度もバッチリ^^
咲く瞬間が見れたらラッキー&HAPPYですね。

山ちゃん、お忙しい中でもお元気そうでよかったです^0^

  • 投稿者: win
  • 2009/03/20(金) 01:47:06
  • [編集]

No title

こにゃにゃちわ~♪
この間のがもう~こんなに?!
やっぱ気候が違うのかなー。。。(-_-;)

水仙のお花は可愛いですね~ネコママみたいで♪
だから。。。。お婆ちゃんでもネコババには改名しません(>_<)
いつまでも気分はお姉さんのネコママでーす!(^^)!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/03/20(金) 08:40:14
  • [編集]

No title

確かにペンライトっぽい(^-^)
もうすぐキレイな花を咲かせてくれそうですね♪

棟の前の桜、満開になりました☆家の前でプチお花見です♪
最近暖かいから、すごしやすくていいですね。花粉さえなければ(-.-;

  • 投稿者: 奏
  • 2009/03/20(金) 09:30:00
  • [編集]

No title

こんにちは

スイセンって咲く前はこんな感じなんですね。

なんだか咲いたスイセンばかり写真に撮っていて
こういう姿を見たことがないような・・・(^^;)ありがとう!

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/03/20(金) 12:58:24
  • [編集]

No title

ホントだv-238

ランキングv-22してきマスv-238

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/03/20(金) 13:41:35
  • [編集]

こんにちは(^^♪

ご無沙汰で~す(^^♪
おやっ?!
ホントだぁ~!ペンライトみたいっ!!
蝶のふ化してるみたいにも見えるなぁ~(●^o^●)
2日後には~蝶みたいにキレイになるんですねぇ(^^♪
応援☆

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/20(金) 14:23:48
  • [編集]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問ありがとうございます、感謝
春分の日、一部分では高速道路の割引開始ですね。

水仙の香りもすぐですね(*⌒ー⌒笑)o
山ちゃん訪問はムリしないでね(*⌒ー⌒笑)o

WBC韓国に勝って一位通過、ドジャーズスタジアムで優勝をしてほしいですね。
今晩は落語会に行ってきます、お客じゃなく仕事ですよ(≧∀≦)。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2009/03/20(金) 14:45:36
  • [編集]

No title

こんばんは。
やっぱりチューリップじゃなかったんですね(^^)
なんとペンライトだったとは、以外でした・・・(^.^)
って、これはラッパスイセンなんでしょうか、花が大きいですね。
もう咲いてるのかな。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/03/20(金) 23:01:39
  • [編集]

No title

毎日お疲れ様です。

ペンライト??なんだろうと思ったら
写真を見て納得☆
ホントペンライトのようですね(○゜ε^○) ぷぷぷー
水仙の花って咲く前を見たことがなかったのですが
こんな形をしてるんですねΣ(・∀・;)
一つ物知りになりました♪

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/03/21(土) 01:18:06
  • [編集]

No title

チェーンのついた鉢カバーは。。トトロ?
かわいいですねん~

応援ポチ~!

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/21(土) 10:26:56
  • [編集]

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
いつもコメントありがとう!
本当!ペンライトみたいだね~!
今日当たり天気良いからりっぱに開花してるね!
その写真も楽しみに待ってます凸応援

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/03/21(土) 13:38:15
  • [編集]

こんにちは。

わーい^^
ペンライトみたいですね。

どんなお花が咲くのか楽しみです。
あ、URLお引越ししました。

いつも落ち着かなくてごめんなさいね。
これで、腰をすえて続けれます。

では、また遊びにきますね。

抜歯後は経過順調です。
ただ、ちょっと食べにくい^^;

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/03/21(土) 13:52:56
  • [編集]

No title

最近ちょっとづつ暖かくなって、草花が成長してきてますよね^^

菜の花が咲いたり・・・本当に春が近づいてますね!!

もう少しで、花が咲きそうですね~♪
咲くのが楽しみですよね^^ノシ

応援ぽっちっとなぁ~!!

  • 投稿者: yk
  • 2009/03/21(土) 14:40:07
  • [編集]

おはようございます

山ちゃんさん この前は訪問してくださったのに
私のほうがぱったりでごめんなさい
丁度一週間前の今頃は
息子が住む東北の地に降り立っていました
まだ雪が残っていましたよ
四月からは大学生になります

スイセンのつぼみペンライトみたいだよね
咲いた花も楽しみにしています
これはグリーンがかった八重のでしょうか?

☆応援ぽちぽち♪

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/03/22(日) 04:58:24
  • [編集]

こんばんわ♪

暖かい日には、あれっ!と思うまもなく咲いちゃいます。
お忙しそうな山ちゃん、お花を見る時間がありますように!

  • 投稿者: さくら
  • 2009/03/22(日) 21:49:41
  • [編集]

No title

こんばんはぁ。

ペンライトだなんて~さすが山ちゃんさんらしい発想♪
一瞬何かと思いました~(^▽^)

お忙しそうですね~
お元気そうで何よりですが無理しないで下さいねっd(^^*

  • 投稿者: ミナ
  • 2009/03/22(日) 23:01:55
  • [編集]

No title

いつも訪問&コメントありがとうございます。
ベランダのお花きれいですね。
本当にペンライトみたい。
私はカメラを買ってから、一度も外に写真を撮りにいってません。
今度、撮りに行こうかな。

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/03/23(月) 00:27:10
  • [編集]

No title

大きな水仙ですね。
咲いたらきれいでしょうね。
あっ、もう咲いてる頃ですよね。
アップ楽しみにしています!

温泉で腰がガクッときちゃいました。
湿布を貼って療養中です。
忙しくても、腰は労わって下さいね。

ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/03/23(月) 13:16:12
  • [編集]

No title

こんにちわっ!
ほんとにお花はいいですよね~~
私も以前は庭に沢山のお花を咲かせていたのですが、最近は忙しすぎて、草原になってます~~
でも、それはそれで風情があっていいですよ(^m^)
お花、時期がきたらぱかっって咲きますよね
またアップしてくださいね~~

家の庭の桜はまだまだ一分咲きです~~

  • 投稿者: ERIKA
  • 2009/03/23(月) 13:57:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/23(月) 14:51:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
