
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

サイネリア♪

  • 2009/04/03(金) 22:38:23
                                

グリムス ; オゾン層破壊 ☆

サイネリア。。。
色合いに惚れて、購入してきたサイネリア♪
今や、こんなに、僕の体と一緒に、弱ってきてます。。(笑)
サイネリアCIMG2412_convert_20090319181854

毎度のことながら、皆さんとこへの訪問が出来なくて、すいません。。
いつになったら、落ち着く日が来るのか?雲を掴むような日々で、
ありまして・・・・・。。本当に、ごめんなさい!!
ご愛顧くださる皆様には、本当に頭が下がります。。ありがとう♪
今日は、ちょっとの時間を見繕い、ロマンスカーもまとめに励んでます。ニコッ
まとまったら、予約投稿なんぞを試みようと思ってます。
それまで待っててね☆
さぞ、首を長くして、キリンになりかけてる人も、ちらほら??アハハ~
ねッ、サユバンビしゃん。

ということで(←どうゆうこと?)今日は、これにて、失礼☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

待ってたよ~
あらま~サイネリアもお疲れのようですね。
元気注入してあげないとねー
やまちゃんも、ついでに元気注入v-91
ムリはしないでくださいね。
(あー今日の私優しいなぁ~)

ロマンスカーも出発準備OKなんですか?
ゆっくり楽しみに待っています。

元気でガンバレ~v-91

  • 投稿者: nico
  • 2009/04/03(金) 23:01:56
  • [編集]

No title

こんばんは☆
お~い山ちゃん、、、弱ってきてるって・・・
大丈夫ですか~?
お忙しい時はだめですよ、無理しちゃ!
健康が一番♪
訪問とか気にしない、気にしない(*^_^*)
・・・って以前山ちゃんが言ってくれたよね?
早く落ち着いた時間が持てますように。
ぽち。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/04/03(金) 23:32:39
  • [編集]

No title

きれいな色のサイネリアなのに・・・。
お疲れなんですね。

少し時間が出来たら、桜を眺めてちょっと一息。
しっかり食べて、充分な睡眠を確保して頑張って下さいね。

応援ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/04/03(金) 23:40:13
  • [編集]

こんばんは!

きゃ~~山P☆久しぶりの更新だね♪
嬉しいな~♪
そう~毎日、様子見に来てて、とうとう私の首が天井スレスレませ(涙)
これ以上だと突き破ってしまうかも。
でも、山P~の体が一番大切だから、
のんびり待ってますね!
ロマンスカー!楽しみにしてるね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/04/03(金) 23:42:19
  • [編集]

No title

お花と一緒で弱ってるなんて。。。。。
今お水あげるから生き生きさせてね~
って山ちゃんさんには油かしら?!(笑)

今は充電期間ですね!無理をすると中途半端になって
力が出ないんだからフル充電で待ってますよ(^_^)/~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/04/04(土) 08:34:04
  • [編集]

こんにちは

お忙しい中の更新、お疲れ様ですm(_ _)m
早く一段落するといいですね。

サイネリアも初めて見ましたが、キレイな紫色ですね(^-^)
和服好きな私としては、こんな色の大人っぽくて粋な浴衣が欲しいかも♪

  • 投稿者: 奏
  • 2009/04/04(土) 11:19:59
  • [編集]

No title

クビを長~~~くして、待ってますね^^
落ち着くまで無理しないでくださいね^^ノシ

グリムスは元気なかったけど、復活しましたね^^

  • 投稿者: yk
  • 2009/04/04(土) 15:52:35
  • [編集]

こんばんは!(^^)!

ありゃりゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サイネリアの花びらがぁ~
グッタリしてきたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変、大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
山ちゃんさ~ん!ヘルプですっ!!
応援☆

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/04/04(土) 19:45:46
  • [編集]

No title

こんばんは。
サイネリアの色はとても綺麗ですね。
寒さに強い花ですよね。
そろそろ春だから元気ないのかなあ。
さて、ロマンスカーそろそろですね。
楽しみ増えるなあ。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/04/04(土) 22:35:58
  • [編集]

マイペースで行きましょう!

こんばんは

今日は、春っていう穏やかな日でしたね、夜には雨が
降ってきてしまいましたけど・・・
明日もまたまたいい天気とのこと、気分転換に散歩でも
してください!

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/04/04(土) 23:22:07
  • [編集]

サイネリア!!

山ちゃん様

お花がきれいいいいーー!!

お花はいいなあ~~
優しくなれるなあ

ロマンスカーも
優しい話にしてあげてくださいね~~
待ってます!
いつまでも!
(あみんかよっ)

  • 投稿者: みなも
  • 2009/04/05(日) 17:51:26
  • [編集]

No title

突然ですが、「しっぽのデジイチNote」の投稿を終了することにしました。
(いずれはブログの閉鎖を考えています。)
ブログの継続にかかる負担が大きくなったためです。

これからは楽天ブログ「ひまつぶし日記」とFC2ブログ「少々難あり写真」(http://ainosippo.blog40.fc2.com/)に写真を投稿していこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お忙しい中、お手数を掛けますが
空いた時間にリンクの削除をお願い致します。
リンクを「少々難あり写真」に変更して頂ければうれしいですが。

応援ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/04/06(月) 11:05:44
  • [編集]

No title

こんにちは いろいろとお忙しいようですね。私も最近はのんびり更新です。互いに無理せずに楽しみましょうね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/04/06(月) 12:38:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/06(月) 14:45:14
  • [編集]

No title

色合いがとてもきれいなお花。
でもちょっと元気がないのかな。

忙しそうですね。
キリンよりも首を長くして、大人しく待っているので大丈夫ですよ。
という私も、ここのところ多忙で、皆さんのところに訪問できてませんし。

体は大切にして下さいね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/04/06(月) 18:47:38
  • [編集]

元気出して~♪

こんばんは~山ちゃん♪

いつも笑顔の山ちゃんが、サイネリヤのように弱ってきちゃったのね~
無理ないでしゅょ~今までの疲れもどっと溜まっているからね。

どうかいい方向に向かわれますようにと、祈っています。
私もブログどうしようかとそこまで考えています。
お互い無理のないように~って。

山ちゃんがスマイルになれますように~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/04/07(火) 01:43:12
  • [編集]

No title

こんにちは。
サイネリア、鉢が根っこで一杯になっちゃたかもですね。
山ちゃんも忙しそうで大変ですね。
体壊さないように気をつけてくださいね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/04/07(火) 15:45:51
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんばんゎー。
このお花、サイネリアっていうんですね~。
パープルでさわやかe-420
山ちゃんさん、忙しそうですが無理なさらないでくださいね。
お花に癒されてくださいi-262

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/04/07(火) 21:36:25
  • [編集]

No title

こんばんわ(^O^)/山ちゃん♪・・・いつも感謝~☆
身体大丈夫・・・?
ほんとに。。忙し過ぎて・・・疲れが出てきてるようねぇ・・・
倒れないように・・・頑張ってねっ・・・
こんなことしか言えなくて・・・ごめんねぇ・・・
私・・・いつも励ましてもらったのに・・・
倒れないように・・・祈ってます・・・
少しでも・・・癒せる時間が出来ますように・・・☆

  • 投稿者: JUN
  • 2009/04/07(火) 22:27:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/07(火) 23:36:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
