
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

君子蘭 ☆

  • 2009/03/25(水) 23:31:36
                                

グリムス ; オゾン層破壊 ☆
うさぎちゃんが来てくれました♪ニコッ

らん、ららん、ららん♪らん、ららん、ららん♪
君子蘭1CIMG2416_convert_20090319182009

君子蘭2CIMG2417_convert_20090319182109
ねッ♪
咲きそうでしょう!!待ち遠しいね☆。.・
君子蘭。。。

久しぶりに、ロマンスカーも、そろそろ発車させたいね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

かわいいウサギさん~♪

軒先も春が近いですね^^
ウキウキです(* ^ー゚)

  • 投稿者: mikan
  • 2009/03/25(水) 23:52:50
  • [編集]

No title

君子蘭だー
蕾みもかわいいね、山ちゃんと違って。
隣にあるのは,金のなる木?
なんでも、かんでも観察しちゃうぞ~
気温差激しいから気を付けて下さいね、ご老体にはきついでしょうから。(笑)
ヤッターヤッターヤッターマンv-91

  • 投稿者: スズメバチ
  • 2009/03/26(木) 00:08:06
  • [編集]

No title

こんばんは☆

ホントですね~♪
もう、咲いたのかな?花開くの楽しみです^^

ロマンスカーそろそろ発車出来そうですか?
乗り遅れないようにしないと~!

応援ポチ☆

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/26(木) 01:33:44
  • [編集]

No title

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
いつもコメントありがとう♪
ランランラン!春らしいね~!
蘭の白はやっぱり気品があるわ~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン2凸

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/03/26(木) 01:34:26
  • [編集]

No title

おぉぉぉぉ~咲きそう♪今週末には咲くかなー
待ち遠しいねん♪

まだまだ外の雑草も茶色い北海道ですが
春見つけましたよ~!(^^)!
ふきのとうが芽をだしてました~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/03/26(木) 08:35:01
  • [編集]

No title

春はお花がいっぱいでイイですネv-238

v-22v-22

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/03/26(木) 09:40:17
  • [編集]

いいね♪(*^ω^*)

花は癒しだ~♪
こっちはまだ花はさいとらんが・・・!!!<( ̄■ ̄∥)>
しかし・・・

まだ雪が降る北海道!いずれ春!

  • 投稿者: 亀さん
  • 2009/03/26(木) 09:42:54
  • [編集]

No title

こんにちは~♪( ^∇^ )ノ”

ヽ(δ▽δ)ノ ランラン♪ヽ(δ▽δ)ノ ランラン♪ヽ(δ▽δ)ノ ランラン♪

なに。。。おやぢギャク~((●≧艸≦)

小説ですが、ニャンコが主人公になったファンタージアクション大作を期待していますヾ(´Д`笑))

d(-_^)ポチっとWで応援です!!

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/03/26(木) 09:43:23
  • [編集]

No title

もうすぐって感じですねv-298

例の場所、24時間なんですよねv-361
夜中もお客さん来るのかなぁ~??と
とっても疑問でありまするv-405

ロマンスカー発車v-355楽しみにしてまチュv-415

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/03/26(木) 10:55:18
  • [編集]

かけあしでごめんね

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は、もうすぐしたら出かけなければなりません。
君子欄、咲くのが楽しみだね。

忘れず応援していくね!
んじゃあ、またね(^o^)/

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/03/26(木) 11:46:00
  • [編集]

No title

ウサギちゃん、来てくれました♪

ベランダも春になりつつありで~す!!ニコッ
心も気持ちもウキウキ☆

  • 投稿者: mikanしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 11:59:28
  • [編集]

No title

へへ。。いいでしょう!!君子蘭。。
げッ、蕾も僕もでしょう!!可愛いの。。。アハハ~
そうですよ♪隣は金のなる木。。。お金が無いのは、何故?(爆)
全部、見透かされてるようで、怖い。。縄梯子知らないうちに、設置してる??ギャハッ
ほんと、なんなのこの気温差?老体にはきついね?
って、おいッ!!スズメバチさんよりは・・・・・。。ムフッ

  • 投稿者: スズメバチしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:02:46
  • [編集]

こんにちは

いつも温かいメッセージありがとうございます。
素敵なうさぎさんですね♪
楽しみですね。
大変そうですが、お体に気をつけて下さい。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2009/03/26(木) 12:06:19
  • [編集]

No title

この君子蘭は、まだ咲いてないですよーー。
咲くのが楽しみで・・・。ニコッ
そろそろ、構想もまとまってきてるので、ロマンスカーの発車は
近いかも???ギャハッ
乗り遅れないように、気をつけてね!!お楽しみに~

  • 投稿者: ねこみしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:06:21
  • [編集]

No title

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
こちらこそ、いつもコメントありがとう♪
やっと春になりました。。でも昨日は雨で、今日は天気はいいけど、寒い。。冷たい風が邪魔です。。(泣)
いくらこの老体にムチを打たなければならないのでしょう!?ギャハッ
蘭の白は気品ありますね♪咲くと、もっとかも??ニコッ

  • 投稿者: ともたんしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:08:59
  • [編集]

No title

そうかな~今週末には咲いてくれるかな?
見逃さないようにしないとね♪待ち遠しいよん♪
あらら、北海道まだまだ、寒そうですね。。昨日今日の千葉は寒いです。体がついていかないよーーアハハ~
おッ、でも、春の兆しのふきのとうの芽☆
積もった雪からひょこんと顔を出す絵がいいですよね~

  • 投稿者: ネコママしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:11:46
  • [編集]

No title

春は、ほんといいよね~
たくさんの花が見れる季節です。。ニコッ
散歩が出来ないのが、悔しい。。

  • 投稿者: ネオンしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:12:58
  • [編集]

No title

花は癒しだ~♪ その通り!!ギャハッ
北海道まだまだ寒そうですね。。
首長く、春を待つしかないか?春なくして夏になってたりして?(笑)
僕のブログで春を感じてやって!!ニコッ

  • 投稿者: 亀しゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:14:59
  • [編集]

No title

アハハ~おやじギャグ♪そのまんま。。
いやだね~年取るとこうだもんね~ギャハッ
小説はロマンスカー♪だけにしてますよん♪
機会があれば、にゃんこが主人公のも挑戦してみようかな?(笑)
ママ美しゃんには、適わないよーーー♪
あんなに面白く書けない。。
とりあえず、ロマンスカーを終わらせねば・・・・。ニコッ

  • 投稿者: ママし美ゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:18:18
  • [編集]

No title

君子蘭、もうすぐ咲かせてくれると思います。ニコッ
見逃すのが怖い。。ギャハッ

そうそうお、そうですよ!!例の場所、24時間。。
夜中も結構お客さん入ってますよ。。特に休日前や休日はね♪
僕はあまり人ごみが好きじゃないので、もっぱら夜中!!ギャハッ

ロマンスカー発車、待っててね♪構想がまとまりつつあるので!!

  • 投稿者: み~チンしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:21:31
  • [編集]

No title

お忙しいのに訪問ありがとう♪嬉しいです。。ニコッ
あまり無理しないでね。。
僕は逃げも隠れもしませんから。。。アハハ~
君子蘭咲くのがたのしみです。。見逃さないように見張ってます♪(笑)
いつもありがとう♪

  • 投稿者: ナツしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:23:22
  • [編集]

No title

グリムス楽しいですね♪
今回はウサギさんが来てくれて、楽しませてくれてます。ニコッ
ゴソコンしゃんも忙しいようですから、体調を崩さないように気をつけて!!
お心遣いありがとう♪

  • 投稿者: ゴソコンしゃんへ
  • 2009/03/26(木) 12:26:19
  • [編集]

No title

こんにちは。
クンシランの花って、凄く存在感があって綺麗なんですよね。
葉っぱだけでも観葉になりますしね。
山ちゃんとこのグリムス、ウサギに食べられちゃってますよ、大丈夫?(^.^)

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/03/26(木) 15:54:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/26(木) 17:03:38
  • [編集]

No title

こんにちわ♪
これは、君子蘭ですね!
我が家の蕾も、伸びてきました。
お花が、楽しみですよね。
今朝、こちらは雪が舞っていました。
ロマンスカーでポッとあったまりたい!

  • 投稿者: さくら
  • 2009/03/26(木) 18:03:06
  • [編集]

No title

こんばんは

なんだか寒いですよね・・・今朝は小雪がチラホラ舞ってましたよ。

これ君子蘭っていうんですか?
ランって全然シラン(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/03/26(木) 19:14:49
  • [編集]

こんばんは~(^^♪

おっ!!
そろそろ咲きそうですね~!(^^)!
春がいろんなとこで感じられて
嬉しいですねっ(^^♪

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/26(木) 21:19:19
  • [編集]

No title

山ちゃんお疲れ様~!!
君子欄すくすく育ってますね!
にぽぽのとこもあるんだけど、冬の間外に出しっぱなしにしてしまったので、
ひどいことになってます。(TT)
なんでも愛情こめてお世話しなくちゃダメですよね、反省。
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/03/26(木) 22:00:32
  • [編集]

不動明王の山ちゃんへ

あし@には再登録してみたよ!でもなんで私の画面にグーがでないんだろ?足@でも亀さんと名乗ってやってるよ(*^ω^*)

良かったらちゃんとグーって下に緑の枠がでるか見てみて?

  • 投稿者: 亀さん
  • 2009/03/26(木) 22:13:41
  • [編集]

こんばんは!

君子蘭☆もう直ぐ~咲きそうですね♪
葉が孔雀みたいにゴージャスで素敵です!
うんうんv-411ロマンスカーめちゃ楽しみに
しています。
キリンさんの首になってるよ!
待ってます~~v-344

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/26(木) 22:16:45
  • [編集]

No title

こんばんは☆
いつも温かいコメントありがとうございます!
もうすぐ咲きそうだね~♪らんらん♪
おっ!久々にロマンスカー発車しますか!
乗り遅れないようにまた来ま~すヽ(^o^)丿
ぽち。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/26(木) 22:32:43
  • [編集]

No title

昨日朝に雪が舞いました
こんなに寒暖の差が激しいとふくらんだつぼみも寒がっていないかと心配になっちゃいますよね
うちのミニバラの蕾も膨らんで、もう少しで開きそうです
いつ開くか、楽しみですね

そのバラの蕾に毛が生えていました~
大事なところにはやっぱりね☆ギャハ

  • 投稿者: ちまろ
  • 2009/03/27(金) 01:37:29
  • [編集]

No title

おぉ~兎だ!!
良いですね~^^

蘭ももうすぐ咲きそうですね^^
ロマンスカーもまたの出発を、まった~り待ってますね^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/03/27(金) 03:41:16
  • [編集]

こんにちは

君子蘭って初めて見ました~。どんな花が咲くのかな?
楽しみですね♪
ロマンスカーも待ってま~す(^-^)

  • 投稿者: 奏
  • 2009/03/27(金) 09:05:29
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんばんゎ。
わぁ、たくさん咲きそうですねe-343
ァタシも楽しみぃーーi-237
お花が咲いたらまた写真UPして下さいねi-189

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/03/27(金) 20:43:44
  • [編集]

No title

こんばんは♪
白の君子蘭もあるんでしょうか?
いや、白ではなくて、これから、赤くなるのかなっ。
まちどうしいね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/03/27(金) 20:54:46
  • [編集]

クンシラン

この お花実家では毎年のように咲いていましたゎ
キレイですょねぇヽ(゚ー゚*ヽ)
咲いたらまた写真をアップしてくださいね

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/03/27(金) 21:37:37
  • [編集]

No title

こんばんは。山ちゃん。
りっぱに君子蘭を育てましたね。
綺麗に咲くのが楽しみですね。
待ち遠しい~♪

  • 投稿者: アコ
  • 2009/03/27(金) 22:35:54
  • [編集]

No title

こんばんは美香です。
いつもありがとうございます。

君子蘭もう咲きましたか?
今日は、ちょっと寒かったけど
桜が満開になったので庭お花見しました。

応援していきます。

  • 投稿者: mika
  • 2009/03/27(金) 23:11:44
  • [編集]

No title

おぉーもうすぐ咲きそう!
楽しみですね~。

お隣にも植木鉢があるじゃないですか。
見つけちゃいました。
山ちゃん、ホントにガーデニング上手ですね。

腰、労わって下さいね!
応援ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/03/27(金) 23:52:34
  • [編集]

No title

こんばんは うさぎさんが来たんですか。
暖かくなってきましたね。お花が咲くのが待ち遠しいですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/03/28(土) 00:12:09
  • [編集]

No title

おはよー
寒くって君子蘭もかわいそうですね

   ☆

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/28(土) 05:40:03
  • [編集]

No title

こんにちは

お忙しいときに、ごめんなさい(^^)

◎トウショウ、○ファリダット、▲キンシャサでいきます。
高松宮は阪急杯で後ろから追いつかなかった馬が
逆転するという予想です。

今日も寒いです、お体に気をつけて!

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/03/29(日) 09:30:10
  • [編集]

No title

いつも訪問&コメントありがとうございます。
山ちゃんの周りには、素敵なお花がいっぱいですね。
癒されます。
蕾が開く日も近いかな。
春ランマンですね。(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/03/29(日) 16:40:52
  • [編集]

No title

こんばんはぁー(^▽^)ノ

お家に君子欄あるんですね~いいないいなぁ~♪
もう開き始めてるかなぁ?
満開の写真も楽しみにしてますね~v(^^*

  • 投稿者: ミナ
  • 2009/03/29(日) 19:51:35
  • [編集]

No title

こんばんは。

今夜は、PCの無線LAN設定に頑張っております。
忙しいでしょうが
疲れた時は爆睡して元気を取り戻して下さいね。

ポチ☆

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/03/29(日) 23:34:29
  • [編集]

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ 山ちゃん♪。。。いつも感謝~☆。。。
ちょっぴり寒いけど。。。いいお天気ですぅ^^
とってもカワイイ君子蘭ですねっ♪
忙しそうなので。。。身体に気をつけてくださいねっ♪。。。
応援☆

  • 投稿者: JUN
  • 2009/03/30(月) 13:16:24
  • [編集]

元気?

やまちゃん~
忙しいだけならいいんだけど、どうしたんだろう
って気になって~
体に気を付けてくださいね。

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/30(月) 20:15:50
  • [編集]

No title

君子蘭ってリアルに見るの、今回が初めてなんですよ(笑)
今までは、母親の家にあったのです。。僕と一緒に住むようになって見れるようになったんです。ニコッ
アシタカしゃんが、おっしゃるとおり、観葉にもなりますね♪
グリムスのウサギ、むしゃむしゃ食べてますね。ギャハッ

  • 投稿者: アシタカしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:36:46
  • [編集]

No title

君子蘭の花、楽しみですよん♪
これは、君子蘭ですね!
雪がまだ・・・・。。風邪引かないようにね!!
心温まるロマンスカーを待っててね♪

  • 投稿者: さくらしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:38:39
  • [編集]

No title

なんだか、ほんと変な天気が続いてますね?
いつだか?4月に大雪降ったような感じが今年も・・?
君子蘭ですね♪全然シラン。。アハハ~



  • 投稿者: ちびたしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:40:55
  • [編集]

No title

そろそろ咲きそうですね♪
見逃さないように見張ってます。。ギャハッ
春なんだか、冬なんだか・・・の最近です。。
体がついていかない・・・アハハ~

  • 投稿者: ぶぶちゃんしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:42:38
  • [編集]

No title

うちの君子蘭は母の愛情がてんこ盛り!?ギャハッ
僕は咲くのが楽しみで見張ってるだけです。。アハハ~
うちのも外に出しっぱなしですよ♪袋は、かぶせてたけどね☆
そうそう、命あるもの、なんでも愛情が必要ですね♪ニコッ

  • 投稿者: にぽぽしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:45:06
  • [編集]

No title

そうでしょう!?下のグーが出ないもんね?
なんか可笑しいね。。。
亀しゃんからのメッセージは届いたので、無事あしとも完了できました。。返事が遅くなりましたが、宜しくね♪
訪問した際に、見てみますね。ニコッ

  • 投稿者: 亀しゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:47:51
  • [編集]

No title

君子蘭、もう直ぐ咲きそうだよん♪
そうなんだよね~僕自身は初めて見るようなもので、こんなに豪華とは・・・と思ってる。。ギャハッ
もともと、母親の家にあったのでね♪
ロマンスカー楽しみにしてくれてる、一人。。。嬉しい限りのお言葉♪
ありがとうね☆頑張って、まとめに掛かります。。ただ、時間がなくて・・・。ぺこりん。。
可愛いバンビが、キリンに変身されないうちに。。。ねッ☆

  • 投稿者: サユバンビしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:51:10
  • [編集]

No title

こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうですよん♪
君子蘭の花咲くのが楽しみで、見逃さないように心がけてます。ギャハッ
ロマンスカー楽しみに待っててね~
乗り遅れのないように・・・・・誘いに行きます。。(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャーしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:53:27
  • [編集]

No title

この日は千葉もメッチャ寒くて、雪でも降るかと思ってました。。
でも冷たい雨だけ・・・・・。
春なんだか、冬なんだか?変ですよね~
花が咲くのが楽しみな季節なんですよね♪
ちまろしゃんとこのミニバラも蕾持ってるんですね。。これまた楽しみな空間。。ニコッ
アハハハ~大事なところには・・・絶対必要だね♪ギャハッ(ギャハに、ギャハッ)

  • 投稿者: ちまろしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:57:19
  • [編集]

No title

ウサギが来てくれました♪
グリムスのひとつの楽しみですよね。
君子蘭咲くのが楽しみです。。
ロマンスカー待っててくださいね♪

  • 投稿者: ykしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 14:59:14
  • [編集]

No title

君子蘭は、僕にとっても初めての拝見なんですよ(笑)
もともと母親のp家で育ててた花でして・・・。ニコッ
環境が変わってどうかな?と思いきや、見事に咲かせそうです。
ロマンスカー待っててくださいね♪

  • 投稿者: 奏しゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:01:22
  • [編集]

No title

君子蘭、ほんと咲きそうで・・・
見逃したら、がっくし!!
日々、見張ってます。。。シャッターチャンスを逃しては、勿体無いもんね~ギャハッ
咲いたら、アップしますよーー待っててね♪

  • 投稿者: misaしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:03:25
  • [編集]

No title

白い君子蘭??
赤でも白でも、僕にはさっぱり??ギャハッ
実は今回初めて、拝見するものでして・・・・ニコッ
もともと、母の家にあったもので・・・。へへ。
咲けばわかりますね。待っててね♪

  • 投稿者: ほのぼのしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:05:21
  • [編集]

No title

僕自身は今回、この君子蘭初めてでして・・・ギャハッ
咲いたらアップしますね♪楽しみです。。ニコッ

  • 投稿者: あいりっしゅしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:07:01
  • [編集]

No title

いえいえ、僕が育てたのではなくて、母親なんです♪ギャハッ
もともと母の家にあったのを同居によってうちへ引越し!!
僕自身も始めての拝見なんです。。ギャハッ
見るのも、咲くのも楽しみ♪
見逃さないようにしないとね☆

  • 投稿者: アコしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:09:42
  • [編集]

No title

君子蘭、日々見張ってますが、蕾からは長いのでしょうか?
なかなか、咲かしてくれません?恥ずかしいのかな?アハハ~
楽しみなんですけどね。。
桜が満開ですか~千葉は、やっと最近になって近所は、咲き始めてきました。。あっという間に満開になるんでしょうね!!
花見もしたいけど・・・・出来ないよーー。。とほほ。。

  • 投稿者: mikaしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:12:28
  • [編集]

No title

そろそろさきそうなんだけど、なかなか咲かしてくれない今日この頃。。
待ち遠しい気分です。ギャハッ
見逃しそうで怖い。。。とほほ。。
いえいえ、今や、母親の天下で、ほとんど母が面倒見てくれてます。へへ。
愛情は注いでますが・・・ギャハッ
優しい言葉ありがとう!!腰、労わってます。。ニコッ

  • 投稿者: ダックスのしっぽしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:15:29
  • [編集]

No title

はい、うさぎさん来てくれましたね~
春なのに、寒いさが残る今日この頃なんですよ。。
いろんな花が見れるはずも、散歩もできておりませぬ。。

  • 投稿者: ようこしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:17:28
  • [編集]

No title

なんだか、春はどこへ??ですよね~
寒さに負けず、頑張ってるようです。。
蕾から変化なし。。。恥ずかしいみたい?僕に似てる?ギャハッ

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:18:40
  • [編集]

No title

いえいえ、ろくに訪問できない僕をお許しください。。
競馬も遠のいちゃって・・・悲しい僕。。とほほ。。
せっかく予想もしてくれてるのに、返事も出来なくてすいません。。
ところで、結果は??(笑)
優しい言葉ありがとうです♪

  • 投稿者: ちびたしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:21:05
  • [編集]

No title

春爛漫光景♪ムフッ
でも寒さが残る今日この頃。。変な天気が続いてます。
花はいいですね~癒されます。。ニコッ

  • 投稿者: スマイルしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:22:52
  • [編集]

No title

いいでしょう!!君子蘭♪
実は、去年の暮れに母と同居することになってから、この花も引越ししてきたんです。ギャハッ
今のところ、まだこの蕾のままです。。見逃さないように見張ってます♪(笑)
咲いたらアップしますね♪待っててね☆

  • 投稿者: ミナしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:25:37
  • [編集]

No title

無線LANいいなぁ~
僕もつけたいよーー♪
ほんと、バタバタしてて、訪問も出来ず、すいません。。
休みのない僕。。。頑張っております。。
訪問できる日を楽しみに・・・。。とほほ。。ぺこりん。

  • 投稿者: ダックスのしっぽしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:27:59
  • [編集]

No title

こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です!!ニコッ
変な天気が続いてる千葉でもあります。。体がついていけない?ギャハッ
君子蘭咲くのが楽しみで!!
バタバタ忙しくて、申し訳ないです。。
訪問したいよーーー。。。とほほ。。
今日はちょっと時間あいたので、コメレスを・・・・。ニコッ
いつもありがとうです♪

  • 投稿者: JUNしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:30:59
  • [編集]

No title

はーーーい!!元気でやってますよーーー♪
ただ、疲れが・・・・・・いつ、バッタンキューいくか???微妙な感じ??とほほ・・・
ごめんねーー訪問もろくに出来ない毎日で・・・・。
優しいコメントいつもありがとう!!ニコッ

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 15:33:16
  • [編集]

こんばんは!

かわいいですね!君子蘭、名前も素敵。
蘭って育てるの難しいんですよね~すごいなぁ。

  • 投稿者: 淳
  • 2009/03/31(火) 22:01:34
  • [編集]

No title

こんばんは。山ちゃん~♪
訪問ありがとうございました。
山ちゃんのロマンスカーまだかな。
春にふさわしい暖かいお話かな?
それとも、どきどきしちゃうお話かな?
楽しみにしています。
今は忙しいでしょうから、落ち着いたらね。
ずーっと待ってますよ♪
ぽち!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/03/31(火) 23:33:34
  • [編集]

No title

君子蘭♪名前からしていいよね~。。
咲くとどんなんだろう!?早くみたいんです!!(笑)
日に日に蕾が大きくなってきてます。そろそろかな?ニコッ
蘭って難しいって聞きますね。。うちで育つのもなんだかな~です。ギャハッ
結構、枯らして終わるの多いんでね☆

  • 投稿者: 淳しゃんへ
  • 2009/03/31(火) 23:52:46
  • [編集]

No title

アコしゃん、ありがとう!!
へへ。。ロマンスカー待っててね♪頑張ってまとめてます。。
というか、頭の中だけなんだけどね~(いつ書けるのやら・・・)笑
楽しみにしてくれてる一人。。アコしゃんだもんね♪
嬉しく思います。。ニコッ
その為にも、早めにアップ出来るよう、頑張るね~
話の内容は、前回との繋がりで・・・・暖かい話かどうかは?
ひ・み・つ・・・。アハハハ~
優しいコメントありがとう♪

  • 投稿者: アコしゃんへ
  • 2009/03/31(火) 23:56:57
  • [編集]

楽しみだねー☆

後もう少しだぁ~、早く咲けばいいね♪

  • 投稿者: 亀さん
  • 2009/04/01(水) 01:19:58
  • [編集]

お久しぶり~

山ちゃん、元気ですか?
お迎えにいらして下さったので、カボチャの馬車で参りました~♪

君子欄って大きいのね~よく知らなかったので、新鮮です。
どんな花が咲くか、とっても楽しみ~です♪

私もバタバタです~これでもう終わりかなぁ~と思いながらの更新です。(笑)v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/04/01(水) 03:51:39
  • [編集]

No title

お花が沢山さくところは、とても良いエネルギーが満ちていると聞きます
きっと、やまちゃん家ややまちゃんは素敵波動さんなんですね~~(^^)

  • 投稿者: ERIKA
  • 2009/04/01(水) 07:29:36
  • [編集]

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ やまちゃん♪いつも感謝~☆。。。
もう。。4月ねぇ。。桜に癒される季節よねっ♪

でも・・・ずっーと・・忙しいし癒される間もなさそうだけど・・・
大丈夫かなぁ・・・?
ちょっぴり肌寒いし~ぃ・・・変なお天気だよねぇ。。。。
疲れも溜まってきてるみたいね・・・(><)・・・
身体に気をつけてねっ^^・・・無理しちゃダメよぉ・・・

あっ^^・・・褒めてくれて有難う♪・・・とっても嬉しいよぉ♪

今月も宜しくぅ♪。。。応援☆

  • 投稿者: JUN
  • 2009/04/01(水) 21:53:10
  • [編集]

No title

こんにちは。
冬眠中はお心遣い本当にありがとうございました☆
君子蘭、きれいに咲いたかな~?

  • 投稿者: みらい
  • 2009/04/03(金) 15:08:25
  • [編集]

らんらん♪

山ちゃん様

お忙しいところ、
いつもご訪問とコメントをありがとうございます♪♪♪

かわいいうさぎさん!

蘭は育てるのが大変と聞きますが、よくぞここまで!!!
素晴らしい!

春ですねぇ♪
(≧∇≦)

  • 投稿者: みなも
  • 2009/04/03(金) 21:04:46
  • [編集]

No title

今や、蕾の背丈も伸びて、大きくなって来てます。ニコッ
早く咲いた君子蘭みたいね♪ムフッ

  • 投稿者: 亀しゃんへ
  • 2009/04/03(金) 22:06:19
  • [編集]

No title

アハッ、バレたね♪こっそりのつもりでした。。(笑)
疲れはあるものの、元気でっせーー!!
仕事にどっぷり、毎日の時間を費やしておりやす。。とほほ。。
君子欄は大きいですね。咲くのが楽しみなんですよ。
咲いたら、見張ってますので、写真に収めますよん♪それまでの
お楽しみに~。。。。今や、蕾の背丈が伸びて、より大きく変化してる現状でして・・・あっという間に咲かせそうな予感?へへ。
popoしゃんも大事とるとこ、優先した方がいいよ!!
僕は、決めました。。。ニコッ

  • 投稿者: popoリスしゃんへ
  • 2009/04/03(金) 22:10:51
  • [編集]

No title

エネルギーが満ちてるのかな~???
波動は、自慢じゃないけど、かなり、いいもの持ってるとは、自分でも思ってます。。ニコッ。。
花はいいですね♪

  • 投稿者: ERIKAしゃんへ
  • 2009/04/03(金) 22:12:59
  • [編集]

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ JUNしゃん♪いつもこちあこそ感謝です~☆。。。
そうですね、もう4月。。僕の誕生月なんですよ!!へへ。
桜に癒されて、花見でもしたいね~♪
でもJUNしゃんがおっしゃるとおり。。時間が足りてません。。
相変わらず忙しい毎日でして・・・PC開ける時間もめっきり少なくなりました。。(泣)
疲れはあるものの、体は管理しながら、天気の変化にも負けず、日々過ごしてます♪
お心遣い、優しいコメントには、感謝で一杯です。ありがとう!!
こちらこそ、宜しくお願いします。ニコッ

  • 投稿者: JUNしゃんへ
  • 2009/04/03(金) 22:19:36
  • [編集]

No title

アハッ、冬眠から目が醒めましたか?
やはり、仲良くさせてもらってる友達は気になりますからね♪
元気で過ごしてることは間違いないんだろうけど・・・突如は、やはり気になるのが、僕でして・・・。ニコッ
君子蘭、まだ蕾で、背丈が伸びた、より大きくなった蕾のままでして・・。
咲いたら、ちゃんとアップしますよん♪待っててね。。

  • 投稿者: みらいしゃんへ
  • 2009/04/03(金) 22:22:53
  • [編集]

No title

山ちゃん様

うさぎさんは、いいんだけど、更新を怠ってしまってるんで、グリムスの気が弱ってます。。ギャハッ

蘭は育てるのが大変なんですよね~。。。母が面倒見てます。。へへ。
僕のうちへ引っ越してくる前から、母が大事に育ててました。
環境が変わって、どうかな?とは思ってましたが、なんとよくぞ、ここままで!!と喜んでます。
春だよね♪



  • 投稿者: みなもしゃんへ
  • 2009/04/03(金) 22:26:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
