
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

水仙

  • 2009/03/23(月) 17:35:18
                                

グリムス ; オゾン層破壊 ☆

皆しゃん、こんばんわ~
ほんと忙しくて、忙しくて、お邪魔も出来なくて、ごめんね♪
見逃さず、水仙の咲いた写真はバッチリ撮っておきました。。。
それが、これです。。ニコッ
水仙4CIMG2418_convert_20090319182213
いいですね~ほんと、お花は・・・。。。
それも自分とこで咲いてくれるなんてね☆

水仙5CIMG2420_convert_20090319182323
もう一つの水仙。。。別名があるんでしょうけど・・・わかりましぇん(笑)
これがチェーンのトトロちゃんの植木鉢でーーーしゅ!!ギャハッ
危ない、危なーーい!!家の中が見えちゃいそう!? アハハハ~

他にも、この暖かさに君子蘭が蕾を持ち始めてます。。
これまた次回にアップ予定。。見逃さなければね♪へへ。。
そうそう、エンドウも花が咲きそうなんです。。
いやーー、こんなに~って感じで、癒される空間が・・・・・。ニコッ
アップ出来たらいいなッ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

水仙きれいに咲いてるv-237
白に黄色が鮮やかですねー
トトロの植木鉢だったんだ~やっとスッキリしました~

君子蘭もあるのーいいなぁ
早く見たいです~念力で早めに咲かせてよ~v-7

えっ、さやえんどうも花を付けたんだぁ、ってことは
間もなく実が出来るね(ウフフ)
縄梯子、用意しとかないといけないなぁ(笑)

  • 投稿者: nico
  • 2009/03/23(月) 18:34:10
  • [編集]

No title

綺麗に咲かせてくれましたよん♪嬉しいね~
他のもいいけど、一味も二味も違いますね♪ニコッ
そうそう、ネコちゃんじゃなくて、トトロですね☆
君子蘭もあるよーーー!!母上が年代重ねて育ててます。へへ。
念力?ハンドパワーも持ってないのに、出来ないよーーギャハッ
縄梯子じゃ、上れないでしょう!?nicoしゃんじゃ、よれよれしちゃって、上れないはず。。。アハハハ~伸縮のはしご使ってね♪
その前に、食べちゃうけど・・・。イッヒッヒ~

  • 投稿者: nicoユリしゃんさんへ
  • 2009/03/23(月) 19:06:28
  • [編集]

No title

ホント綺麗v-300
癒されますねぇv-344

例の場所・・えらく気に入り・・
一昨日も行ってキタでありますよぉv-352

  • 投稿者: み〜チン
  • 2009/03/23(月) 19:08:19
  • [編集]

No title

花は、やはり癒されますね~♪
自分ちで見れる幸せがあります。ニコッ

おやおや、気に入ったみたいですね~案内した甲斐がありますね♪
もっと足を伸ばせるなら、同じ名前のほかの地域もご案内しますよ☆
千葉ニューとか、白井とか。。。場所によっても安さが違うし、綺麗さも違ったりしてて面白いでです。ニコッ

  • 投稿者: み~チンしゃんへ
  • 2009/03/23(月) 20:03:53
  • [編集]

No title

こんばんは♪
水仙、可愛いよっ。
鉢植えで咲いたんですね。腕がいいですね。
忙しそうですね、ほんと、腰には気をつけてくださいね。
バタバタしてると、悪化しかねませんからね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/03/23(月) 20:13:15
  • [編集]

No title

いえいえ、水仙が勝手に・・・・アハハ~
手入れなんて特に無しでした。。これほんと。。ニコッ
いつも眺めてやりたかったけど、忙しさにかまけてたりしてましたしね♪
水仙様様でーーす。ギャハッ
ほんと腰は、きつくなってます。。疲れがたまると来ますからね~
いつ、くるのか?・・・気をつけてます。。ニコッ
お心遣いありがとう。。

  • 投稿者: ほのぼのしゃんへ
  • 2009/03/23(月) 20:34:54
  • [編集]

No title

水仙、いい香りがするんだろうなぁ^^

さやえんどうの花も可愛いですよね!
見て楽しい、食べて美味しい。。これ最高(笑

応援ポチ☆

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/03/23(月) 20:35:31
  • [編集]

No title

そうなんですよーーーいい香り♪
するはずなのに、僕が近づくと、漂いません!?
意地悪されてるのかな?アハハ~

さやえんどうの花も可愛いです~♪
≪見て楽しい、食べて美味しい。。これ最高≫たしかに・・・。ギャハッ
あげないよッ!!へへ。。

  • 投稿者: ねこみしゃんへ
  • 2009/03/23(月) 21:11:21
  • [編集]

No title

水仙の鮮やかな黄色大好きなんです。
とってもきれいですね。
白くて真ん中が黄色い水仙って珍しいです。
春になるとほんとにいろいろな花が咲き始めて
気持ちも明るくなりますね~。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/03/23(月) 21:11:39
  • [編集]

水仙かわいいね

こんばんは~!やまちゃん。
水仙の咲く季節になりましたね。
そちらは暖かい事でしょう。
こちらは、今日もチラチラ雪と強風だよ。
信じられないでしょう。
まだ寒くて、春が恋しいです。
でも山ちゃんのブログでぽかぽか癒されるし、
ゆっくり春を待つことにします。
それにしても、白と黄色の2色の水仙ってきれいだよね。
君子蘭のアップを待っていますよ。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/03/23(月) 21:33:41
  • [編集]

こんばんは!

山P~元気!?
とても忙しそうだね~!
無理しないでね☆
連休はしっかり休めましたか?
水仙綺麗に咲きましたね♪
癒されますよね。
水仙にお鼻近づけてクンクンしてる
ワンちゃんみたいな山P~を想像してますよ。
お体を大切にお仕事頑張ってね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/03/23(月) 21:35:54
  • [編集]

お久しぶり~♪

こんばんは~山ちゃん★

ベランダで花を咲かせるのって、凄い愛情がないと難しいでしょうね。
だから、こうやって見せて下さるの、とても嬉しいです。
下のラッパ水仙、色が普通と違うので、じ~っとみてしまいました。

このところ温かくってよかったですね。
明日は冷え込むようです。
充分にご自愛くださいね。v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/03/23(月) 22:39:54
  • [編集]

No title

こんばんわ♪
素敵なスイセンが咲きましたね。
天気予報を観ていたら、また「寒の戻り」ですって。
風邪にご用心くださいね。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/03/23(月) 22:51:33
  • [編集]

No title

水仙いいですよね~♪
ほんと花の姿って温もり感じますね。
春はいいです。。過ごしやすいし・・・。ねッ

  • 投稿者: ミッキママしゃんへ
  • 2009/03/23(月) 22:51:38
  • [編集]

No title

こちらは、ほんと暖かくなりましたよーー時折汗かく陽気もちらほらですよ。あらら、そちらは、まだ雪が・・・。
信じられませんね~、同じ日本でも広いですね。ニコッ
うおぉ~嬉しいお言葉♪僕のブログで暖をたっぷり取ってやってくださいなッ☆

白と黄色の2色の水仙。。。綺麗ですよね♪
君子蘭・・・待っててね♪ニコッ

  • 投稿者: アコしゃんへ
  • 2009/03/23(月) 22:55:14
  • [編集]

No title

僕・・・忙しいけど、元気ですよーー♪心配ありがとう!!
それにいつも優しいコメントには感謝してます。。ニコッ
連休は仕事でした。。とほほ。。。カレンダー通りの休みは、僕にはなくなりました。。休みがもらえるのか微妙???(泣)
水仙綺麗に咲いてくれたお陰で癒されてますよん☆
ギャハハハハ~匂い嗅いでる僕。。。想像通り!!
ところが、匂い漂わないんです。。意地悪されてるようで・・・(爆)

  • 投稿者: サユバンビしゃんへ
  • 2009/03/23(月) 22:59:30
  • [編集]

No title

お久しぶりです。。ニコッ

愛情は持ってるつもりだけど、結構放っておいたかも・・・?ギャハッ
もう少しで見逃すくらいベランダが遠く感じてましたから。。(爆)
暖かい優しいコメントいつもありがとう!!
あれ、穴が・・・僕のブログに穴が・・・・?
じーーっと見すぎて、穴開いてましたよ。。。♪♪♪

最近は暖かくていいですね♪えッ明日は冷えこむ??
暖かくして出かけます。。ニコッ

  • 投稿者: popoリスしゃんへ
  • 2009/03/23(月) 23:03:40
  • [編集]

No title

はい、うちのベランダが色とりどりになってきました♪
嬉しいもんですね。。ニコッ
えッ、やっぱりそうなんですか~寒くなるのか~???
お心遣いありがとうございます♪

  • 投稿者: さくらしゃんへ
  • 2009/03/23(月) 23:05:59
  • [編集]

No title

お花って癒されますよねぇ~
山ちゃんホントに気持ちの優しい方なんでしょうね!

ポチ完了です♪

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/03/23(月) 23:21:15
  • [編集]

植物園じゃん!

すごいね。
黄色の花ってかわいいですよね。
私もそういうことにそろそろ興味がわいてもいい頃なのに・・・

  • 投稿者: kbt
  • 2009/03/23(月) 23:33:57
  • [編集]

No title

白い水仙はよく見かけます~

名前が違うんですね・・・
知りませんでした。

忙しい様ですが、体調管理はしっかりして下さいね^^

  • 投稿者: mikan
  • 2009/03/23(月) 23:58:14
  • [編集]

No title

お花はいいですね~目で癒してくれますよね♪
僕・・・自分で言うのもなんだけど、めっちゃ優しいよ!!ギャハッ
いつも応援ありがとね♪

  • 投稿者: ドロンジョママしゃんへ
  • 2009/03/24(火) 01:30:15
  • [編集]

No title

凄くない、凄くない。。。植物園なんてのものじゃぁないですよ(笑)
狭いベランダどんなに置いても、物置のの様なものです。ギャハッ
kbtしゃんも黄色の花が好きですか?僕も大好きなんです。。
特にヒマワリは、最高ですね♪ニコッ
≪私もそういうことにそろそろ興味がわいてもいい頃なのに・・≫
ってどんな年??アハハ~

  • 投稿者: kbtしゃんへ
  • 2009/03/24(火) 01:33:17
  • [編集]

No title

そうそう、周りにも白い水仙はよく見かけますね~
僕もラッパ水仙くらいしか知らないですよん♪
詳しくは、水仙でも・・・~水仙とかあるみたい??ギャハッ
ほんと毎日忙しくて・・・・たまに時間があればお邪魔できるのですが、この通りで・・・すいません。。寝る時間も惜しんでもね~ニコッ
暖かい優しいコメントありがとう!!
疲れは取れてませせんが、体だけは、元気です。へへ。
そろそろ腰も危ない感じ??気をつけます。

  • 投稿者: mikanしゃんへ
  • 2009/03/24(火) 01:37:23
  • [編集]

No title

日差しが暖かそうですね~♪
ベランダがお花に囲まれて、自然と笑顔になりますね!

さやえんどうのお味噌汁ごちそうになります♪(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/03/24(火) 08:32:46
  • [編集]

No title

あれ。。。ヒヤシンスの予定じゃなかったですかヾ(´Д`笑))
ウソです、綺麗に咲きましたね(。^-^。)
黄色のお花って、とっても明るい気分になりますねo(゚▽゚o)
次回は、ヒマワリをお願いします。 d(-_^)ポチっとWで応援です!!

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/03/24(火) 09:33:23
  • [編集]

No title

おはようございます

おうちで咲いていると、散歩しなくなるじゃないですか・・・
メタボ対策にはダメですね(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/03/24(火) 10:00:27
  • [編集]

きれいですねえーー

山ちゃん様

いつも、お忙しいところ、ご訪問とコメントを下さって
ありがとうございます~~

水仙っていいにおいしますよねえーー
明るい黄色だから
気持ちも明るくなるし!!

うちではチューリップが、つぼみになりだし
春を告げようとがんばってます

お体大切に!!

  • 投稿者: みなも
  • 2009/03/24(火) 10:09:08
  • [編集]

No title

キレ~ですネv-238

ランキングv-22してきマスv-238

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/03/24(火) 10:19:51
  • [編集]

みーちんさんのところからきました♪

初めまして♪プロフィールを見ました(*^ω^*)

その気持ちは人間として心のある人だ!(*^ω^*)
花ですかーwうちには観葉植物はたくさんあるのですが、

家では花はあまり咲きませんね。
なんてったって北海道だから(A;´・ω・)フキフキ

ちなみに札幌です♪みーちんとは仲良くやらせてもらってます♪
どうぞ、暇があればURL載せたので
遊びに来てね♪

  • 投稿者: 亀さん
  • 2009/03/24(火) 11:23:29
  • [編集]

No title

すっかり咲きましたね~♪

本当に日々春が近づいてますね!!

家の中が見えそうですね^^;
まぁ~見ないようにしますが^^v

次はエンドウですか~楽しみに待ってますね^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/03/24(火) 11:57:10
  • [編集]

No title

こんにちわ∠(*^ー^*)oいつも感謝~☆。。。
今日も、いいお天気ですぅ♪
水仙とっても綺麗♪
山ちゃん♪。。。忙しいのに有難うですぅ♪
気温差激しいので。。。風邪に気をつけてねっ☆

応援p

  • 投稿者: JUN
  • 2009/03/24(火) 12:04:52
  • [編集]

こんにちは。

山ちゃんさん、
リンク書き換えありがとうございました。

黄色い水仙、かわいいね。
うちのは八重になっています。

ゆっくりいきましょうね。
おたがいに。。。

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/03/24(火) 12:21:12
  • [編集]

こんにちは

今日は水仙に元気を頂きました!
黄色っていいですよね!!

体に気をつけて、お仕事
頑張ってください。

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/03/24(火) 12:25:40
  • [編集]

こんにちは

水仙キレイに咲きましたね(^-^)
もう一つのはラッパ水仙ですか?それくらいしか名前知りませんがf(^-^;

山ちゃんさんはいろんなお花を育ててらっしゃるんですねぇ。
とっても癒されそうでいいですね。
でも私は面倒くさがりなので、園芸には向いてないです(>_<)

  • 投稿者: 奏
  • 2009/03/24(火) 13:08:19
  • [編集]

こんにちは

いつも温かいお言葉感謝です(^-^)
お花が好きな山ちゃんさん・・・これからは嬉しい季節ですね
いろんなお花達が一斉に咲き始める季節です(^-^)
mikomikoもとっても嬉しいです 情報交換楽しみましょうね
応援していきま~す

  • 投稿者: mikomiko
  • 2009/03/24(火) 15:45:43
  • [編集]

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
コメントありがとう!
水仙綺麗な咲いてきたね~!
これから春に向けてどんどんお花が咲いて
たのしみだね~!(*^-^*)2凸応援

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/03/24(火) 16:19:30
  • [編集]

こんばんは~(^^♪

あ~!!
やっぱりあのペンライト?!は、
水仙だんたんだぁ~(^^♪
キレイだなぁ~(●^o^●)

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/03/24(火) 17:45:15
  • [編集]

No title

こんばんは☆
おっ、きれい♪
山ちゃん邸はもう春真っ盛りですね~!
お疲れのようなのにいつも
優しいお気遣いありがとう(*^_^*)
2号も相変わらず慌ただしい毎日だけど
元気だけはあるので~(^o^)/

今日は少し寒かったので
腰、大事にして下さいね!
ぽち。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/03/24(火) 22:06:26
  • [編集]

こんばんわ♪

水仙綺麗に咲きましたね♪
これからの時期、たくさんの花が咲き始めますから
気分のほうも華やかになってきますよね♪
お忙しいようですが、時には花を見て
ホッと一息入れてくださいね。

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/03/25(水) 00:43:28
  • [編集]

こんにちは!

長らくご無沙汰致しましたm(_ _)m
水仙咲いてるんですねー!こちらでは4月の中頃あたりが一番いっぱい咲きます…というような曖昧な記憶なんですが(^_^;)
これからもどんどん春のお花をアップして下さいねー♪

  • 投稿者: 淳
  • 2009/03/25(水) 12:33:05
  • [編集]

ご無沙汰していました~!

訪問ありがとうございましたv-22
な。。。訳だったんですぅw
今は落ちついて来ました~♪
まっ・・・相変わらずw
転がってますよ石のごとくコロコロと(笑)
転がる石に苔はなし ・・・そんなとこですかにゃw

ラッパ水仙で「フォーサイト」ってやつかもですv-28
写真だと結構大きめですよね?
これから花の季節・・・到来ですにゃ♪又くるでやんす~e-463

  • 投稿者: 星のかけら
  • 2009/03/25(水) 14:25:15
  • [編集]

No title

いつもありがとうございます。

水仙咲きましたね。
大きく立派な花ではありませんか!

君子蘭にエンドウもあるのですか。
実はガーデニングのベテランかも・・・。

お花は手を掛けた分、綺麗に咲いてお返ししてくれるからうれしいですね。
ポチ!

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2009/03/25(水) 14:41:18
  • [編集]

No title

この日は、ほんと春めいてて暖かかったですね~♪
今日は、雨が冷たく冷えてます。。
花はいいですね~ほんと、ほんと自然と笑顔にさせますね☆
エンドウさん、ご馳走できるかな?一杯出来るといいなッ♪ギャハッ
お味噌汁にいいですよね♪

  • 投稿者: ネコママしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 17:52:44
  • [編集]

No title

ギャハッ、すいません。。。ヒヤシンスじゃなかったようです(笑)
そのつもりだったんですが・・・僕の記憶も当てになりませんね。とほほ。。
黄色の花は好きなんですよ、僕。。特にヒマワリは最高ですね♪
ほんと、明るい気分にさせてくれます。。ニコッ
ヒマワリは、さすがにベランダでは、厳しいね!?アハハハ~

  • 投稿者: ママ美しゃんへ
  • 2009/03/25(水) 17:55:38
  • [編集]

No title

アハハハ~
散歩しなくなりませんよーーー♪
ベランダは、ベランダ・・・・。ですね☆
そうそうメタボを追い払わないと・・・。ギャハッ
散歩も出来ない近況が・・・。とほほ。。

  • 投稿者: ちびたしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 17:57:45
  • [編集]

No title

水仙、いい香りなんですよね~・・・??
そ、それが・・・うちの水仙香り漂ってこないんです。。とほほ。。
ワンちゃんのように嗅ぐ僕の姿想像つくでしょう!?アハハハ~
黄色は気持ちも明るくさせてくれますね♪
おッ、チューリップがみなもしゃんとこに・・・アップ楽しみですぞ!!ニコッ
優しいコメントありがとう♪

  • 投稿者: みなもしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:00:50
  • [編集]

No title

綺麗でしょう!!花はいいですね♪
いつも応援ありがとう!!

  • 投稿者: ネオンしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:01:53
  • [編集]

No title

ようこそ、初めまして♪亀しゃん!!

人間、生きてる以上、人との関わりの連続ですからね♪
暖かい心、大事ですよね☆
北海道なんですね。。花は厳しいですか?『花のガーデン』のような感じを想像しちゃう僕が居ます。。ニコッ
み~チンしゃん、楽しい人ですよね♪
ここのところ忙しい毎日ですが、遊びに行きますね。
これも何かの縁です。。問答無用で、リンクさせて頂きます。。アハハハ~

  • 投稿者: 亀しゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:07:06
  • [編集]

No title

もう千葉すっかり春めいてます。。ニコッ
今日は冷たい雨が降りてますが・・・。温度変化に体が・・(笑)
げッ!!家の中、見えました???ギャハッ
エンドウさんは、花と実とアップ予定です♪
実は成るのかな?(笑)

  • 投稿者: ykしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:17:45
  • [編集]

No title

昨日、一昨日といい天気でしたね♪
でも今日は冷たい雨で肌寒いです。。体調管理きちんとだね♪
水仙、綺麗でしょう!!我ながら惚れてます!!ギャハッ
いっつもありがとう!!こちらこそ感謝しておりまする~ニコッ
優しいコメントありがとう♪


  • 投稿者: JUNしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:20:23
  • [編集]

No title

いえいえ、もう少しで見落として、遊びに行けなくなるとこでした。。ニコッ
忘れないうちに・・・しかも僕がPCいじってるタイミングがバッチリでしたので、張替え完了です!!へへ。気が合うね♪ムフッ

水仙、いいでしょう!!綺麗で可愛い。。これ以上言うことなしですね(笑)ん?ナツしゃんとこのは、八重ですか??

優しい暖かいコメントありがとう♪

  • 投稿者: ナツしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:23:22
  • [編集]

No title

花はいいですね~黄色は特にパワーの源ですよね♪
一杯元気持って行ってね~その方が喜びます。。僕か?ギャハッ
いつも優しいコメントありがとう♪

  • 投稿者: まるどすえしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:25:15
  • [編集]

No title

咲きました♪嬉しいですね~自らの花が・・・・ねッ
僕もラッパ水仙くらいしか知らないんです。苦笑
花はいいです。。癒されます。。ニコッ
結構、僕も面倒見れてないんですよ。。声を掛けると魔法が・・・(笑)

  • 投稿者: 奏しゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:28:16
  • [編集]

No title

うわーーい、mikomikoしゃんからコメントが入った~大喜び!!
待ってましたよん♪ニコッ
お花はいいですよね~これからはいい季節になります。。
目にはいいし、心にもいい!!これ最高!!ねッ
散歩の出来ない近況が悔しいです。。とほほ。
情報交換、はい!!楽しみましょう!!大喜びに大歓迎♪

  • 投稿者: mikomikoしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:31:36
  • [編集]

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
僕の方こそ、コメントありがとう!
水仙綺麗でしょう!!我ながら惚れてます!!アハハ~
これからは、色んな花が見れますね。。散歩が出来るのであろうか??最近の状態では・・・??とほほ。。
楽しみなんですよね~♪
いっつもありがとう♪

  • 投稿者: ともたんしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:33:38
  • [編集]

No title

ギャハッ
ペンライトは水仙でした~♪
綺麗だよね~癒されて・・・惚れてます。。アハハ~

  • 投稿者: ぶぶちゃんしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:35:06
  • [編集]

No title

綺麗でしょう!!ニコッ
いえいえ、まだまだ、これからです。。
春は来てても、うちだけ春がずれてる感じ?(笑)

こちらこそ、2号しゃんには、いっつも優しいコメントもらって恐縮です。
大感謝してまする~本当に、疲れて倒れるときは、膝枕借りますので・・・ギャハッ
2号しゃんも、めまぐるしい毎日だと察します。。体調管理は十分にね。
お互い頑張りましょう!!ねッ
ほんといっつも優しい暖かいコメントありがとう♪励みになってます。ニコッ

  • 投稿者: 夫婦レンジャーしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:39:38
  • [編集]

No title

水仙綺麗でしょう!!
我ながらヨダレ垂らしながら、惚れてます!!ギャハッ
そうなんですよね~これから色んな花とめぐり合えるというのに、
散歩が出来るかどうか??とほほ。。
時間が空き次第、散歩もして、ホッと一息ですね♪
優しいコメントありがとう♪

  • 投稿者: chibichan_2しゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:42:28
  • [編集]

No title

いえいえ、落ち着きましたか?
引越しは、ほんと大変ですからね~筋肉痛とか出てるんじゃないですかね?意地悪したくなるような姿だったりして・・ギャハッ
千葉はすっかり春めいて、うちにも春が訪れてくれました。ニコッ
色んな花が、また紹介できるといいなッ!!
楽しみにしててくださいね♪散歩が出来るかどうか??苦笑

  • 投稿者: 淳しゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:46:22
  • [編集]

No title

大変だったでしょう!!お察しします。。
かけらしゃんがこうして来てくれると、安心です。。ニコッ
何より元気そうでなにより。。。ねッ
ギャハッ、転がりすぎて、丸くならないようにね~(笑)
この水仙は、写真の通り大きいんですよ♪
すっかり千葉も春めいて、花の季節ですにゃ~
忙しいときは、お互い様ってことで・・・・
いつでも、待ってますぞ!!ニコッ

  • 投稿者: 星のかけらしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:50:42
  • [編集]

No title

水仙咲きました♪しかも大きいんです~綺麗で可愛い♪
晴れてまーーーす!!ギャハッ。。
君子蘭とエンドウさんもありますよん♪
ガーデニングというほどでは・・?(笑)
そうですね♪愛情あってこそ、綺麗に美しく咲かせてくれ、癒してくれますね♪花は、やっぱ、いいですね~


  • 投稿者: ダックスのしっぽしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 18:54:03
  • [編集]

No title

山ちゃん、こんばんは。
忙しくて疲れた時はいっぱい食べて早く寝るんだよ~。
無理しないでね~。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/03/25(水) 22:46:21
  • [編集]

No title

アコしゃん、いつも優しいね♪ありがとう!!
疲れたときは、ブログかなと・・・・。ギャハッ
暖かいコメントいつもありがとうね☆
食欲は不振なんだよね~。。。押し込みます。。ニコッ
応援ありがとね♪

  • 投稿者: アコしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 23:06:59
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんばんゎ。
わぁー!!!キレイ☆☆☆
見事なお花ですねー。
春を感じますね。
2枚目のお写真おもしろーい。
別の花同士が重なっているみたいですね。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/03/25(水) 23:33:46
  • [編集]

No title

でしょう!!綺麗だよね~
自分で言うのもなんだけど・・・ギャハッ
千葉はやっと春めいてます。。そちらは、もうまさかの夏じゃないですよね?(笑)
水仙もいろいろあって面白いです♪ニコッ

  • 投稿者: misaしゃんへ
  • 2009/03/25(水) 23:43:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
