
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

あっちむいて、ホイッ!!

  • 2009/04/08(水) 00:13:17
                                

グリムス ; 地球温暖化 ☆

ウサギと遊んじゃった~アハハハ~

ジャンケンポィ!!あっちむいて、ほいッ!!
1237974895_01318.jpg
ありゃりゃ~(左を差し)あいこ。。

ジャンケンポィ!!あっちむいて、ほいッ!!
1237976812_04965.jpg
ありゃりゃ~(左を差し)あいこ。。
また、右かい!!ギャハッ

こうなったらーーー♪
ジャンケンポィ!!あっちむいて、ほい!!
1237976819_04525.jpg
あっちゃーー!!僕の心読まれてる??
逆付かれました~・・・・・・・。。。。。
ジャンケンは強い僕。。アハハハ~

くだらない記事に最後までお付き合いありがとう♪へへ。
では、また。。。。ニコッ

皆のブログに遊びに行きたいよ~・・・・・。。。。(泣)
ほんとに、ごめんね~
ロマンスカーも中々アップ出来ないしで、気を持たせちゃってもいるよね。
ほんとにごめんなさい!!お許しくださいね。
時間の許す限り、あし跡=応援だけで訪問する場合があるかと思います。
僕の姿が見えたら、『生きてる~!!』と喜んでくださいね♪ギャハッ

まったくと言うほど、休みの予定が、立たなくて・・・・。とほほ。。。予定は未定。。
まさに、今の僕の日々でござんす。。うぎゃーーーッ!!
そうそう、母親が、また入院なんです。。10日の予定。。。あーーーー!!ふッ~。。。
まッ、今回は短期入院の予定なので、気持ちは以前より楽です。。
詳しくは、またの機会に・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張ってね

そうなんですか、お母さん入院なんですか。
山ちゃん頑張ってくださいね。
山ちゃんの笑顔が、頑張れる元になると思います。

山ちゃんこの間まで一歳じゃなかった?
元々二歳だったけ?

   

  • 投稿者: nico
  • 2009/04/08(水) 00:52:00
  • [編集]

大丈夫なの?山たん(ノ_・。)クスン

私もそのパーツずっと飼ってるけど、動物現れないよ?!

( ・ω・)モニュ?なんでだろう?!
気になるー!そっちは新製品の木なのだろうか!
そしてグーしにきたよん☆&ポチのお返しに
応援(* uωu)ノ凸ポチポチしにきたよん壁┃∀`*)ノ゙

楽しくブログは書いていこう♪いつでもお邪魔してね♪

  • 投稿者: 亀さん
  • 2009/04/08(水) 01:27:37
  • [編集]

No title

おはようございます☆
いつもどうもありがとう(*^_^*)
山ちゃん頑張って!!
今日は入学式なので応援だけ☆

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/04/08(水) 08:12:14
  • [編集]

No title

仕事忙しそうですね。。。。
でも忙しいほど仕事がある事は今は幸せなんだよね!
体には気をつけてガンバ!

おかぁさん入院ですか~(>_<)
短期といえどもやっぱり心配ですね。。。。

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/04/08(水) 09:33:50
  • [編集]

No title

お母様の入院、大変ですね。
山ちゃんも、季節の変わり目、どうかお体お大事に^^

←うさちゃん、はっぱモグモグしてません?(笑

ぽち!

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/04/08(水) 10:17:24
  • [編集]

こんにちは(^^♪

おもしろ~い(^^♪
ぶぶちゃんとこのグリムス
には何も表示されてないんですぅ(*_*)
まだ18日目だからかなぁ~?!
応援☆

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/04/08(水) 17:08:10
  • [編集]

No title

おぉ~よかった^^
生きてた~~w
(失礼だったら消してくださいね^^;)

それにしも、じゃんけん強いなぁ~負けないからw

またゆっくり時間が取れるまで、待っていますので気にしないでくださいね^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/04/08(水) 17:35:29
  • [編集]

No title

イソガシそうだけど、いつもの通りのテンションの山ちゃんで、安心しました!
お母様のことやお仕事の事も沢山、大変だと思いますけど、一人でがんばりすぎないでね(^^
時間ができたら、ゆっくりお話しを聞かせてくださいね!
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/04/08(水) 22:08:20
  • [編集]

No title

こんばんは。ご無沙汰です。
テンプレかわいいですね。
ひさしぶりぶりにおじゃましています。
忙しい毎日ですけどがんばりましょう!!

  • 投稿者: みどり
  • 2009/04/08(水) 22:42:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/08(水) 23:41:30
  • [編集]

こんばんは!

お母様のご病状心配ですね・・・
お大事にしてあげてくださいね。
そして、山P~も無理してダメよん。
私のところの訪問は良いから、
体を休めてね。
ゆっくり、ロマンスカー☆
キリンちゃんの首になりながら待ってるね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/04/08(水) 23:57:21
  • [編集]

お疲れ様です

山ちゃんさんお休みがないんですか・・・。
私だったら「休みよこせー!!」ってグレてるかもf(^-^;
無理は禁物ですよ。ちょっとでも時間が取れたらのんびりしてくださいませ♪

お母様はまたご入院とは・・・お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: 奏
  • 2009/04/09(木) 08:00:05
  • [編集]

No title

おはようですぅ∠(*^ー^*)oいつも感謝~☆
山ちゃん・・・お母さん大丈夫?
色んな意味で忙しい日々が続いてて・・・
休みの予定も中々とれないようねぇ・・・
ほんとに・・・身体に気をつけてねぇ・・・
ちょっぴり・・・お花に癒される時間出来ると・・・いいねっ♪

  • 投稿者: JUN
  • 2009/04/09(木) 09:08:58
  • [編集]

No title

頑張ってくださいね(。^-^。)

うちは、また今週お休みだし((●≧艸≦)

お母様、どうぞお大事にしてくださいね(´-`●) 

お見舞いのポチっと

  • 投稿者: ママ美
  • 2009/04/09(木) 19:49:47
  • [編集]

No title

こんばんは♪
相変わらず、おいそがしそうですね。
お母さん、お大事にね。
不動さん、は、腰を大事にね。
おつかれされませんように。。。。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/04/09(木) 21:14:52
  • [編集]

No title

こんばんは。山ちゃん。
お母様、入院なんですね。
ご心配ですね。
山ちゃんもカラダに気をつけてね。
忙しい時こそ沢山栄養とって頑張ってね。
応援してるよ。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/04/09(木) 22:58:55
  • [編集]

ご無事でいてね~♪

こんばんは~山ちゃん★

ウサギさんだったのね~3枚目でやっとわかりました(笑)
あっち向いてホイ!!大好きな遊びでしゅ♪

いくら短期だとはいえ、お母様のことご心配でしょうね。
お忙しいようで、身体の疲れも限界まできているのでは・・・?

今日は初夏の陽気でしたね~♪
心も体もそんな穏やかな日が来るといいですね。
焦らず、ゆっくりとね~
何もできないけど、山ちゃんとお母様を守って下さいと、お祈りしています。v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/04/10(金) 00:48:58
  • [編集]

こんにちは

山ちゃんさん 超お久しぶり~
3月の24~29 娘と福岡へ旅行
その後は子供達の入学に関する色々、息子の引越し
そして今週は月曜が娘 水曜が息子の入学式でした
息子の入学式は 遠かったです^^;

そんなこんなしてるまに桜も満開を過ぎパラパラと散り始めましたね
息子のところはまだ咲いていませんでしたので
もうちょっとだと思います

☆応援♪

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/04/10(金) 11:05:09
  • [編集]

No title

こんにちは


グリムスのうさぎ、面白いですね!
こんな看板にうさぎはのらないだろうっていう突っ込みはなしかな?


桜花賞は強いのが1頭、あとは全部流し、これは決りでしょう!
全然予想はいらない(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/04/10(金) 13:41:36
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんばんゎ。
お母様、再度入院されるのですねi-241
お母様の病状が少しでも早くよくなりますように祈っています。
山ちゃんさんもお疲れですよね。
たまにはゆっくり休んでくださいね。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/04/10(金) 21:04:35
  • [編集]

No title

お疲れ様です。
忙しいでしょうが、身体も気遣って下さいね。

お母様の早い回復を祈ってます。
頑張って下さい!

応援ポチ☆

  • 投稿者: あいのしっぽ
  • 2009/04/10(金) 22:29:08
  • [編集]

生きてるだけでまるもうけ!!!

山ちゃん様

こんにちは!
明石家さんまさんが言ってましたけど、
私にとっては救われる言葉…

山ちゃん様にも、少しでも気を楽にして
励みになれば、と思っています☆

お体を大切に(^o^)/

  • 投稿者: みなも
  • 2009/04/11(土) 18:22:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
