
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

サヤエンドウ♪

  • 2009/04/17(金) 00:37:15
                                

グリムス ; 省エネ ☆

サヤエンドウCIMG2421_convert_20090331154036
エンドウさんの、お花♪へへ。。
そろそろ、実がなるのかな??美味しく食べたいね~
味噌汁がいいよね☆
皆さんは、どんな料理??(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

えぇ?
サヤエンドウって、味噌汁に入れるんですか??

初めて聞いたような^^;

早く実がなって、収穫できると良いですね^^ノシ

応援ぽちっとなぁ~♪

  • 投稿者: yk
  • 2009/04/20(月) 11:34:37
  • [編集]

早く実がなーれ

サヤエンドウとお豆腐のお味噌汁がいいなぁ
軽く炒めて、カレー塩ふっても美味しいよ。

来年はもっといっぱい作ってください。
(私の分だよ~)(笑)

  • 投稿者: nico
  • 2009/04/20(月) 20:02:53
  • [編集]

こんばんは!

エンドウ☆沢山なると良いですね!
楽しみだね。
卵とじ、茶碗蒸しに入れたり、バター炒めにしたり
いろいろと彩り鮮やかな食材になりますよね!
山P~無理しないでね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/04/20(月) 23:49:21
  • [編集]

No title

お味噌汁も良いけれど油炒めも美味しいね♪

あっ北海道に空輸でもOK!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/04/21(火) 09:15:19
  • [編集]

こんにちは

山ちゃんさん お母さんまた手術されてたんですね
大きな病気をされているし 本当に大変だと思います
私は今花粉症でちょっと体調が悪いだけですっきりしないのに
ずっとずっとお辛いでしょうね

親孝行な息子さんをもってお母さんもシアワセですよ
頑張ってね
山ちゃんさん

☆応援2P♪

  • 投稿者: マッチャ(mach27)
  • 2009/04/21(火) 14:10:05
  • [編集]

こんばんはっ!!

ぶぶも~
味噌汁がいいです(●^o^●)

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/04/21(火) 19:01:57
  • [編集]

No title

すごい元気な!!
収穫も楽しみですけど、これだけで十分鑑賞用にも楽しめますね。
山ちゃんしゃんは本当に植物を育てるの上手ですね!
にぽぽは思うのですが、植物を上手に育てられる人や植物がよく育つ家にはいいエネルギーが流れてるんだと思うのです!
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/04/21(火) 21:43:23
  • [編集]

No title

おはようございます~!
伸びてる!伸びてる!(笑
立派なさやえんどう~^^

やっぱりお味噌汁が1番かな?

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/04/22(水) 10:57:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
