
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

君子蘭三昧☆

  • 2009/04/24(金) 09:00:00
                                

グリムス ; カーボンオフセット 

予約投稿☆

なーんか、バタバタしてるうちに、僕の誕生日が、
風のように過ぎ去りそうです。。とほほ。。明日25日がそうなんだけどね♪
年は聞かないで~・・・・数えられないから~アハハハ~

さておき、撮り置きしといた君子蘭♪
蕾がしばらく続きましたが、10日くらいしてからパッと見事に咲かせましたよ。

君子蘭1CIMG2428_convert_20090411174941

君子蘭2CIMG2429_convert_20090411175050
4月8日撮影。。。

君子蘭3CIMG2434_convert_20090411175143
そして1週間前。。。4月15日撮影



君子蘭4CIMG2440_convert_20090411175252
そんで、気がつけば、こんなに。。。ニコッ
美しーーいじゃ~あ~りませんか~♪
今では、満開!!でして、また蕾も持って咲くのを待つのも出てきてます。へへ。(ヨダレ)笑

あッ、いけね~ガラス越しの僕が・・・。。ギャハッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

キレイv-10

ガラスごし・・・分かんなかった!!

  • 投稿者: ネオン
  • 2009/04/24(金) 09:38:56
  • [編集]

No title

キレイに咲きましたね♪
まだまだ蕾もたくさんあるので楽しめそうです♪

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/04/24(金) 10:04:57
  • [編集]

No title

おぉ~正面から^^
綺麗に咲いてますね!!

ガラス越し・・・
うぅ~探したんですが、分からなかったですよ^^

25日は誕生日なんですね^^
おめでとうございます^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/04/24(金) 11:34:06
  • [編集]

No title

こんにちは。山ちゃん。
25日が誕生日なんですね。
一日早いけどおめでとうございます。
山ちゃんって何歳なんだろう?
なんて考えながら君子蘭を見せていただきました。
綺麗に咲きましたね。
綺麗なお花でお部屋の中が明るくなって、
いい誕生日になりそうですね。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/04/24(金) 16:18:25
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんにちゎ。
わぁー、お花見事に咲いたんですね。
山ちゃんさんのお誕生日を祝ってくれているみたいi-185
明日ばNO PC DAYの予定なので
一足先に「お誕生日おめでとうi-269e-420
素敵なお誕生日を過ごせますようにi-179

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/04/24(金) 16:57:49
  • [編集]

No title

君子蘭も綺麗に咲かせていますね!
にぽぽ家の君子蘭は無残なことになっております、トホホ
山ちゃんしゃんに、綺麗に咲かせるコツ教えて欲しいです(^^
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/04/24(金) 21:42:28
  • [編集]

こんばんは!

お~~~ッ☆ちと早いけど!
v-315お誕生日おめでとうv-344
いつも心は若々しいいから、いいのです!
年は数えなくても(笑)
君子欄、綺麗に色鮮やかに咲きましたね☆
素敵です!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/04/24(金) 22:47:28
  • [編集]

No title

こんばんは

誕生日おめでとうございます!

君子蘭、こうやって咲いていくんですね。
オレンジ色で元気がもらえるきれいな花ですね(^^)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/04/24(金) 23:40:50
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます♪

こんにちは。
君子蘭ってこんな花だったんですね~。鮮やかな濃いオレンジ色がきれいですね(^-^)
山ちゃんさんちのベランダは植物がいっぱいで、見ていて癒されそうですね(*^-^*)

そしてお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
私も若くはないので年については触れませんが(苦笑)、自分を産み、育ててくれたご両親に感謝して、また1日1日笑顔で頑張っていきましょうねo(^-^)o

  • 投稿者: 奏
  • 2009/04/25(土) 08:52:25
  • [編集]

こんにちは

わたしんちの君子欄も
ちょうど、こんな感じで咲いてるよ~

きょう、お誕生日なの?
おめでとう。

やっと遊びに来られたら、お誕生日って書いてあるし。。。
間に合ってよかった~~

おめでとう。
いい一年になるといいね。
きっと、なるよ。

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/04/25(土) 14:25:13
  • [編集]

No title

うつくしいですね~。
オレンジのあざやかなこと。
いそがしいのにお花をたくさん育てる山チャンさんはエライ!
私枯らすことがあるので、なるべく強~いお花を
選んでます。w

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2009/04/25(土) 15:18:50
  • [編集]

No title

山ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お母様も退院されて、ご自宅で一緒にお祝いできますね^^

君子蘭、見事に咲いた~^0^
励まされますね~
ガラス越しに!?どこどこ?^^

  • 投稿者: win
  • 2009/04/25(土) 17:55:42
  • [編集]

こんばんわ♪

君子蘭、パッと咲きましたね。
ビビッドなオレンジ色が、元気を分けてくれそうですよ。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/04/25(土) 21:14:07
  • [編集]

No title

こんばんは☆
えっ!?山ちゃん今日がお誕生日ですか!
おめでとうございまーす!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お誕生日に訪問できてよかったです!
・・・でいくつになったの?(笑)

お誕生日の今日くらいゆっくり過ごせたかな?
君子蘭もお祝いしてるようですヽ(^o^)丿
応援☆

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/04/25(土) 22:50:02
  • [編集]

No title

こんばんわ∠(*^ー^*)oいつも感謝~☆
山ちゃん♪・・・お誕生日おめでとうですぅ♪
とっても忙しそうねぇ・・
今日は雨模様・・・気温差も激しいねぇ・・
身体に気をつけてねっ♪
明日は晴れるかなっ^^・・・・
お母様退院良かったねっ☆
君子蘭♪・・・すっごく綺麗ね♪

少しでも癒しの素敵な週末を・・・・☆

  • 投稿者: JUN
  • 2009/04/25(土) 22:57:51
  • [編集]

No title

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡

お久しぶりです

お元気ですか???

又時々遊びに来てもいいですか???

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2009/04/26(日) 20:43:22
  • [編集]

No title

25日誕生日だったんだね
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
ランも綺麗に咲いてるねうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/04/27(月) 00:05:29
  • [編集]

おめでとう~♪

こんばんは~山ちゃん♪v-308お誕生日おめでとうございましたぁ~v-385
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

大変な時だからこそ、今ある幸せv-345を感じてらっしゃることでしょうね。
1日1日を大切にね~e-398

  • 投稿者: popo
  • 2009/04/27(月) 02:02:32
  • [編集]

おめでとう

やまちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
( ^^)Y☆Y(^^ )
遅れちゃってごめんね

君子蘭見事に咲きました

大事にすれば大株になり、沢山咲きますよ

やまちゃんちならきっと大きくなりますね

この一年が健康で幸せでありますようお祈りしています

携帯より☆

  • 投稿者: マッチャ
  • 2009/04/27(月) 06:28:42
  • [編集]

No title

25日は誕生日だったんですね~
おめでとうございます^^
お体に気をつけて、楽しい○○歳をお過ごしください(笑

君子蘭、綺麗なオレンジだぁ~♪

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/04/27(月) 09:02:36
  • [編集]

No title

君子蘭キレイですね~
オレンジ色がパァーと輝いてるね。

探したよ~山ちゃんが映ってるのかぁ って思ってさ
騙したね~(笑)
  
    ☆

  • 投稿者: nico
  • 2009/04/27(月) 11:42:22
  • [編集]

No title

隋分と遅れちゃったけど、山ちゃんお誕生日おめでとう。
素敵な一年となりますように。
いつもありがとうね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/04/28(火) 19:50:45
  • [編集]

No title

こんばんは。
ごめんなさい、3日も遅れてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
幾つになられたのかは分かりませんが、きっといい感じに年を重ねておられると思います。
それにしても時間のたつのが早いこと、歳をとるたびに加速しますね。
クンシラン、綺麗に咲きましたねー(^.^)
蕾もいっぱいで、長く楽しめそうですね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2009/04/28(火) 19:54:18
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/05/01(金) 19:03:58
  • [編集]

No title

山ちゃんさんこんばんはぁ!

ご無沙汰してしまって・・・随分と遅くなりしたがお誕生日おめでとうございまーす♪
どうぞ良いお年をお過ごし下さいね。

それからお母様の事。
大変でしたね。その後、順調ですか?
どうか大切にしてあげて下さいね。

君子欄とっても綺麗です~♪

  • 投稿者: ミナ
  • 2009/05/17(日) 23:14:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
