
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ビオラちゃん♪

  • 2009/04/29(水) 16:30:12
                                

グリムス ; カーボンオフセット 

予約投稿☆
いやーーーーー、ほんとPC開ける時間が少なくなりましたわ~
金魚も放置状態。。とは言っても、ちゃんとご飯は上げてるよ!!(笑)
掃除もしてあげなきゃ。。。ドブ臭くなるんだよね~。。あーーあッ。。
なにより、PC。。。皆さんとこにお邪魔できないのが、寂しいです。。(涙。。)
ほんと、ごめんなさい。。

撮り置きしといたビオラちゃん♪
ビオラCIMG2427_convert_20090411175503

ビオラ2CIMG2444_convert_20090411175601
復活した、ビオラちゃん♪
元気に咲かせてくれましたぜい!!へへ。。
癒しの空間、作ってくれるよね~。。。。ギャハッ

ユリもゼラニウムもいい感じよ♪写真撮っとかなきゃね☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは 太田裕美の「恋人たちの100の偽り」という曲に「ゼラニウム香ばしい坂道の朝」という歌詞が出てきますが、どんな花か知りませんでした。山ちゃんは、よくご存知ですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/04/29(水) 20:04:24
  • [編集]

おこんばんは

こんばんは~
ビオラじゃないでしょう
クシャおじさんだしょ!

金魚ちゃん掃除しないとドブ臭くなるってv-12
たまりませーん(泣)

  • 投稿者: nico
  • 2009/04/29(水) 20:07:20
  • [編集]

No title

山ちゃんしゃんは、お母様のことも見て、それ以外もこなして、お花もこんなに綺麗に咲かせて!!
本当に尊敬します~。

でも、お花があると、安らぐこともあっていいのかな?
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/04/29(水) 21:02:49
  • [編集]

こんばんは!

山P~無理しないでね~
連休は体休めてくださいね!
ビオラ綺麗に咲いていますね。
色彩が濃いお花は、ドキとさせられます(笑)

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/04/29(水) 23:32:35
  • [編集]

おはようございます~

色鮮やかなビオラですねぇ(^-^)頑張って咲いてる姿を見ると、愛おしくなりますね♪

ところで、ビオラってパンジーとは違うんですか??そんなことも分からない、花オンチな女なのでした・・・(;_;)

  • 投稿者: 奏
  • 2009/04/30(木) 08:25:54
  • [編集]

No title

おはよう~
世間はゴールデンウィークですね~
山ちゃんさんはお仕事かな?
ネコママ家もいつもと変わらぬ日々でーす^^;

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/04/30(木) 10:31:13
  • [編集]

No title

忙しそうですね^^
また時間があるとき、来てくださいね^^

ビオラちゃんは、復活??調子が悪かったのかな???

金魚の水かぁ^^;定期的に取り替えないと、匂いが出ますよね><

  • 投稿者: yk
  • 2009/04/30(木) 11:24:38
  • [編集]

こんにちは

連休を目前にして忙しくされているのでしょうね(^-^)
ビオラさん初夏ごろまで咲いてくれますよね♪
晩秋頃から休みなくずっと咲いてくれて本当に偉い子だと
いつも思います♪可愛いお花ですよね

  • 投稿者: mikomiko
  • 2009/04/30(木) 15:48:02
  • [編集]

No title

こんにちわ∠(*^ー^*)o山ちゃん♪
いつも感謝~☆
ビオラ可愛いねっ☆
忙しいから・・・身体に気をつけてねっ^^

  • 投稿者: JUN
  • 2009/04/30(木) 16:42:37
  • [編集]

No title

こんばんは

とてもお忙しいようですね
でも金魚の世話をちゃんとしているのはさすがです(^^)

今週は春天ですが、週末は馬券が買えそうにないので、
なんにも予想していません(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/04/30(木) 19:16:07
  • [編集]

No title

元気ですか~
元気があれば何でも出来る。(どっかで聞いたよね~)
無理しないで頑張って下さいね。
やまちゃんには、いつかいい事がいっぱいあるよ。
応援に来たんだ~忘れるとこでした。ウヒ
      (ブヒ~じゃないよ)      

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/01(金) 12:15:24
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん♪
元気でいてね~それだけ~
お母様もお元気で・・・

連休中少しでもゆっくりできるといいねぇ~
お大事にね~
ビオラが笑っているようですv-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/05/02(土) 02:37:42
  • [編集]

こんにちは。

ビオラって、パンジーのちっちゃいやつだね。

じゃあ、パンジーはバイオリンって名前付けてもかわいいかも♪

私もゆっくりするので気長にいきましょうね。

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/05/02(土) 17:30:22
  • [編集]

No title

山ちゃん、こんばんは。
ビオラが色とりどり可愛いですね。
山ちゃんのブログのお花達に癒されましたよ。
忙しそうですが、カラダに気をつけてくださいね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/05/03(日) 02:19:04
  • [編集]

No title

こんばんは☆
山ちゃん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
2号は今日明日だけのお休みを
満喫?してるとこです^_^
応援だけしていくね♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/05/03(日) 22:40:13
  • [編集]

No title

ゼラニウム、見たいです!
アロマテラピーでオイルを使うのですが、花は見たことありません。。

ビオラは小さくてかわいいですよね!^^
ウチの近くに、アスファルトから咲く、ど根性ビオラがあるんですよ~^0^

  • 投稿者: win
  • 2009/05/07(木) 01:40:52
  • [編集]

お久しぶり~

山様この前は来て下さってそして元気いっぱいのコメントありがとうございました!!

山様も忙しそうですね~お互いマイペースでブログやっていきましょうね(私はマイペースすぎるけど(-_-))

お花今が旬ですね☆いっぱい楽しませていただきました(●^o^●)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2009/05/07(木) 09:42:47
  • [編集]

No title

ユリとゼラニウム、登場する日が楽しみです~♪
お忙しそうだけど、お体ご自愛くださいね^^

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/05/08(金) 09:49:50
  • [編集]

No title

応援だよ~ん
今日は何の日ははーん
酔ってmす。

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/08(金) 20:33:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
