
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ゼラニウム&睡蓮

  • 2009/05/08(金) 23:04:24
                                

グリムス ; カーボンオフセット 

久しぶりの更新!!なんだかな~だよね??ぺこり。。
皆さんは元気で過ごしてますか?
GWはどっかに行ったり、家でのんびりしてたり様々だったのかな?
僕は相変わらず、仕事の日々でして。。休みが無いです。。
そういえば、定額給付金は、皆さんとこは出たのかな?
僕のところはまだなんだけど・・・・。。
確か、GW前の振込み予定というか、GWに使ってもらうための物じゃなかったっけ?(笑)
まッ、僕の場合、明けても暮れても仕事でしたがね。。ギャハッ

ゼラニウムCIMG2445_convert_20090411175657
蕾が出てきたゼラニウム♪
今や、満開に咲かせてます。。この写真は次回ね☆ギャハッ

睡蓮CIMG2431_convert_20090411180112
紫色の花が見たくて、つい手が・・・・・アハハハ~
買ったんだけど。。。。。ちゃんと咲かすかな?
未だに、なんの変化もないんです~・・・・・。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

うぁ~~~久しぶりの記事だね!
嬉しいな♪
お仕事忙しそうだね☆
無理しないでね~
セラニウムの満開のお写真楽しみにしてますね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/05/08(金) 23:47:14
  • [編集]

お久しぶり~♪

お久しぶりです~山ちゃん♪お元気ですか?
GWもお仕事、お疲れ様です^^*

睡蓮は今から楽しみですね~♪
無理されないで、無事でいて下さいね~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/05/09(土) 00:54:50
  • [編集]

No title

ご無沙汰してます~
お仕事忙しいみたいですが、お体大事になさってくださいね

山ちゃんちのベランダは花盛りですね~
この鉢は、アヤメですか???なんだろう
世話をしていると、心が和みます

うちのミニバラちゃんはうどん粉病になっちゃった。。。

  • 投稿者: ちまろ
  • 2009/05/09(土) 01:23:45
  • [編集]

No title

あぁ!!!睡蓮ですね!
タイトルに書いてありました^^;

  • 投稿者: ちまろ
  • 2009/05/09(土) 01:25:34
  • [編集]

♪お久しぶりね~

元気でしたか~
ゼラちゃんもうすぐ咲きますね
何色なんでしょうね。
下のは?
ムラサキの花が咲くんですかv-236
なんて名前なんだ~教えてチョ

応援したじょ~

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/09(土) 02:52:32
  • [編集]

No title

睡蓮、ワタシも楽しみです~^^
涼しげなお花が見れるのはいつかなぁ~♪

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/05/09(土) 07:46:56
  • [編集]

No title

ご無沙汰~(^_^)v
相変わらずお仕事忙しそうですね^^;
まぁ仕事あっての生活ですから体調管理だけは気をつけて
ガンバリや~♪(←どこの人(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/05/09(土) 09:07:14
  • [編集]

おはようございます~

GWもお仕事お疲れ様でした。
私は帰省&従姉弟の結婚式を満喫してきましたよ~♪
でも帰ってきてから息子が嘔吐下痢症でダウンしてます・・・(>_<)
山ちゃんさんもこんな風にならないようにお気をつけくださいまし。

ゼラニウムはキレイな花をつけたんでしょうね(^-^)
下のは何のお花かな?こちらも素敵なお花が咲くといいですね。

  • 投稿者: 奏
  • 2009/05/09(土) 09:13:35
  • [編集]

No title

山ちゃんしゃん、
連休もお仕事だったんですね!お疲れ様♪

最後の鉢はなんだろう?
お水がはってあるみたいだけど。
鉢もいい風情ですね、にぽぽはこういう藍の焼き物大好きです。
水といえば睡蓮とかなのかしら?
どうなるのか、楽しみです!

応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/05/09(土) 11:37:27
  • [編集]

No title

定額給付金まだですね・・・申請書は届きましたよ^^
まぁ~GWはボチボチ仕事していたので、何時もと変わりなかったので関係なかったんですがね^^;

ゼラニウムって聞いたことあったけど、こんな形してるんですね~!!
知らなかった^^ノシ

ぽちっとなぁ~♪

  • 投稿者: yk
  • 2009/05/09(土) 11:47:43
  • [編集]

こんにちは。

お元気でお過ごしですか?
定額給付金、こちらはまだです。

どんなお花が咲くのか楽しみに待っていますね。
では・・・

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/05/09(土) 13:54:05
  • [編集]

No title

お久~!!
元気だった?!更新してないので ちょっと心配していました~。
よかったよかった(o´▽`o)

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2009/05/09(土) 16:19:23
  • [編集]

No title

山ちゃん!お久しぶり~!
ゼラニウムつぼみついて花が咲くの楽しみだね
山ちゃんは色々忙しいみたいだけど~
身体に気をつけて無理はしないようにねぇ~
(≧∇≦)pp

  • 投稿者: ともたん
  • 2009/05/09(土) 21:45:00
  • [編集]

No title

こんばんは☆
今日はやっといいお天気になりましたね。
山ちゃん、ゴールデンウィーク中も
お仕事ご苦労様~
2号もお休み少なかったけど
それでも一日だけは親子で過ごす事ができました!
おっ、ゼラニウムもう満開なんだね♪
次の更新も楽しみにしてまーす(^O^)/
でもあんまり無理しないでね~応援☆

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/05/09(土) 22:23:25
  • [編集]

No title

こんばんは 確かに… 来週ぐらいには振り込まれるみたいだけどね。でも消費税増税に備えて取っておかないといけないよ、とみんなに話しています。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/05/10(日) 02:29:33
  • [編集]

No title

こんばんは。山ちゃん。
ゼラニウムつぼみですね。
咲くのが楽しみですね。
我が家のゼラニウムは寒い冬を越えて、
枯れてしまったかも~。泣
宿根草なのに残念です。
お仕事忙しそうですね。体に気をつけてね。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/05/11(月) 00:13:31
  • [編集]

No title

あはは~
スイレンて書いてあったわ~
もっとちゃんと読まないといけないね。
 
  ☆

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/11(月) 05:54:17
  • [編集]

No title

こんにちは

ゴールデンウィークはお仕事だったのですね、お疲れ様です!

定額給付金、わが日野市はすでに振り込み完了しています。
そして右から左に流れるように塾の月謝に消えていきます。
でもなんとか焼き肉は食べたよ~!

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/05/12(火) 17:52:44
  • [編集]

こんばんは

ご無沙汰しています。
GWは休養主体でした^^
お仕事頑張って下さい。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2009/05/12(火) 22:08:34
  • [編集]

No title

山ちゃん、忙しそうですね。
今日は応援だけして帰りますね。
更新を楽しみにしてますよ。
あっ、ゆっくり無理しないでね。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/05/14(木) 08:56:25
  • [編集]

こんばんは

山ちゃんお元気でしたか?
とっても忙しそうだけど でも日記も時々更新してるみたいで
安心しましたよ

また来ますね!

☆いろいろ応援♪

  • 投稿者: マッチャ
  • 2009/05/15(金) 03:36:10
  • [編集]

No title

お久しぶりです。
山ちゃんも忙しそうですね。
定額給付金は、5/13日に振り込まれてます。
でも、父親の口座に入っているので、私の手元にはありません。
くれないのかな?

PCの調子が良ければまた、訪問しますね。

体にはくれぐれも気をつけて下さい。

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/05/17(日) 18:49:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/05/18(月) 18:09:42
  • [編集]

No title

お久ですぅ♪
山ちゃん元気・・・?
中々来れなくてごめんなさい・・・
身体に気をつけてねっ。。。☆

  • 投稿者: JUN
  • 2009/05/20(水) 09:13:57
  • [編集]

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
私も忙しかったのでこの間なんか更新さぼっていましたよ。
お互いがんばりましょうね♪

  • 投稿者: みどり
  • 2009/05/22(金) 17:35:16
  • [編集]

No title

相変わらずお忙しい様ですね。
ご苦労様です。
なかなか来れなくてすみません!

気候も良くなり、お母様の体調も順調に回復されていることでしょうね。
山ちゃんも身体を労わって下さいよ。
そして、マスク、手荒い、うがいを忘れずに。

花の写真、楽しみにしています。
ポチ☆

  • 投稿者: あいのしっぽ
  • 2009/05/23(土) 21:44:39
  • [編集]

ご無沙汰してました<(_ _)>

定額給付金、4月の終わりに出ましたよ~まだ下ろしてないけど(笑)
千葉は都会だから人が多くて遅いのかも?
満開の写真楽しみにしてますね~♪

  • 投稿者: 淳
  • 2009/05/26(火) 14:02:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
