
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ユリ☆。.・

  • 2009/05/24(日) 17:49:21
                                

グリムス ; リサイクル ♪ 

またまた、随分ご無沙汰しちゃいました~ぺこり。。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!久しぶりに今日は、
お休みいただきました♪お陰で疲労もピークでして、鼻血出すくらいです。アハハハ~
自分で笑っちゃいましたよーーー!!
なんか変な予感!?
鼻水???のぼせたのか?スピードのある鼻の中のツーと感!?
ちょっと、手の甲で触ってみると・・・・・・・・。。。。
ギャーーー!!鼻血!!その瞬間に、自分で大笑い!!
すぐさまチッシュ、チッシュと・・・・・・ねッ。。。とほほ。。。
疲れてんな~・・・・・・・・と我、身を思いやる。。。。ギャハッ
そんでもって、今日の久しぶりの休みは、大爆睡!!12時間目が覚めませんで。。
起きてみれば、体のきしむ音。。。
なんだかんだと無理が祟ってますわな~。。年??アハハハ~
とにかく、ご無沙汰しておりましたが、ムチ打ちながら、元気でやっておりますよん♪
ご心配くださる皆さんには、大変嬉しく思います。ありがとう!!
同時に、PC開ける時間の少なさに、お許しくださいね☆

さて、さて、撮り置きのうちのベランダを・・・・と。。。
ユリの球根が、芽を出しました。。ニコッ
ユリCIMG2425_convert_20090411175803

ユリ2CIMG2433_convert_20090411175902
今じゃーー♪背丈も僕の腰辺りまで成長中!!
蕾も持って咲かせてくれようとしてまっせーーー♪ムフッ
咲いたら、また、パシャッと撮っとくね~♪ニコッ

ユリ3CIMG2426_convert_20090411180009
こっちは、アマリリス☆。.・
既に背丈も伸びて、真っ赤な花も、今では咲かせてます。へへ。。
ごめんね♪それは、また今度。。。ちゃんとカメラに収めてます。。ニコッ

じゃ、まッたね~♪
まさか、今流行の、新型のインフルエンザに掛かってる人は居ないと思うけど、
皆さんのご健康は、いつも祈ってます。。大事にしてくださいね~
ご自愛忘れずに!!(それは、自分だって!!)ギャハッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

ブログを休止しておりましたが、
また、再開!ゆっくりですが再開していきます。
宜しくお願いします。

山P~かなりお疲れですね。
ゆっくり休んでくださいね。
無理しないようにブログ続けてくださいね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/05/24(日) 19:04:24
  • [編集]

お久でーす

元気だったんですね、
音沙汰ないんで心配してました。(ホント)
アマリリス見たかったなぁ
けっこう引っ張るね~

豚インフルって名前が嫌だよね~
でも、本当に掛かりたくないね。
どこの病院行ったらいいのか分かんないよね~
高熱は恐いしね。
気を付けましょうね。

  応援

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/24(日) 19:23:50
  • [編集]

こんばんは(^^♪

お久しぶりですm(__)m
インフルエンザにかかりませんように
山ちゃんもご自愛忘れずにぃ~!(^^)!

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/05/24(日) 19:34:31
  • [編集]

No title

こんばんわ∠(*^ー^*)o山ちゃん♪
今日は。。やっと・・お休みなのねぇ・・・
ゆっくり眠れた?
ゆり綺麗に咲いてくれるといいねっ♪
鼻血。。。大丈夫?
のぼせちゃったのかな・・・^^
インフルエンザとかも有るから・・・
身体に気をつけてねぇ・・・☆

  • 投稿者: JUN
  • 2009/05/24(日) 19:44:15
  • [編集]

お久しぶり♪

お久しぶり~~山ちゃん★
何とかブログをUPされたのね~お疲れさま~!

いっぱいいっぱいのご様子、限界のようでホント心配ですよん^^*

ユリもアマリリスも今は伸びているんだぁ~自然の姿はどんどん変わるんですね~
開花を楽しみにしています。♪

お母様、山ちゃん、どうかお大事にされて下さいね~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/05/24(日) 21:07:22
  • [編集]

No title

ほんとほんと。
体に疲れがたまってると、抵抗力もおちますからねー。
山ちゃんしゃん、気をつけてねー!
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/05/24(日) 21:14:02
  • [編集]

No title

お久しぶりです(//▽//)
鼻血出すほどがんばっちゃダメですよー(笑

我が家の庭にもゆり(カサブランカ)が植えてあるんですが、
フェンスの間から隣の空き地に向かって伸びてます…
今更敷地内に引き戻せず、そのままなんですけどね(汗

  • 投稿者: まねこ
  • 2009/05/24(日) 21:46:58
  • [編集]

No title

さっき書き忘れちゃって
鼻血ブー大丈夫ですか。
大変申し訳ないんですが・・
想像して、思わず笑ちゃいました。

急に暑い日があったりして、疲れがどっと出ちゃったんでしょうね。
無理は禁物ですよ~

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/24(日) 21:49:57
  • [編集]

No title

こんばんは☆
お久しぶりぃ~♪
かなりお疲れの山ちゃん、大丈夫かな!?
ブログはゆっくりでいいから休める時にはちゃんと休んでね。
応援して帰ります^_^

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/05/24(日) 22:28:32
  • [編集]

お元気そうで

なによりですが・・・
相当お疲れのようですね。
鼻血。私は今までに1度しか出たことがありませんΣ(・∀・;)
でも、今でも憶えてますよ、あの鼻の奥にツーっという
へんな感覚。

無理はなさらないように、山ちゃんさんこそ
お体ご自愛くださいね。

コメントありがとうございました♪

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/05/25(月) 01:06:12
  • [編集]

No title

元気そうでなによりです♪

って鼻血~!!!!!!!!
まだまだ血の気の多い証拠です(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/05/25(月) 09:03:14
  • [編集]

鼻血、止まりましたか???

ご無沙汰しています
お元気ですかーーー?!
私も、先日爆睡してました・・・
そういう時ってありますよ。
寝ないともたないですから~~
あはっ

うちでは、ミニトマトがぐんぐん大きくなろうとしていますよ。
自然ってすごいですね。
ちゃあーーーんと
教えられなくても育って。
季節を感じてて。

お体大切に!!

  • 投稿者: みなも
  • 2009/05/25(月) 10:25:48
  • [編集]

No title

こんにちは。
山ちゃん、体重が減ったと聞いてびっくりしてブログに来ましたよ。
忙しくて大変そうですね。
鼻血まで~。あーしっかり休んでくださいね。
体が一番ですから。
私も近頃はゆっくり更新です。
お互いきをつけようね。
元気な山ちゃんになりますように。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/05/25(月) 11:41:29
  • [編集]

No title

大丈夫ですか??
鼻血って・・・そうとう疲れてますね^^;
ゆっくり休んでくださいね!!

おぉ~目が出てる^^
それに結構大きい!!
綺麗な花が咲くと良いですね^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/05/25(月) 13:51:49
  • [編集]

No title

不動さん、こんばんは♪
お久しぶりです。
鼻血がでるほどの頑張りで。。それほどお忙しいのですね。
どうぞ、お体大事に、休んでください。
また、元気になって、バリバリ更新してくださいね。
お母さんもお大事にね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/05/25(月) 20:34:19
  • [編集]

No title

山ちゃんさ~~~ん☆御無沙汰です!!
大変そうですね・・・お疲れサマです。

お家にゆりがあるっていいなぁ♪
花が咲いたら良い香りが漂いますね(^^*

アマリリスの元気スマイルも楽しみにしていまーす♪

  • 投稿者: ミナ
  • 2009/05/25(月) 21:36:53
  • [編集]

No title

鼻血が出るほどお疲れなのね~^^;
疲れてると芽ね気力も落ちますから、眠れる時は寝た方がいいですよ(笑

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/05/25(月) 21:40:42
  • [編集]

No title

こんばんは お母様の具合はどうですか。
山ちゃんも、無理のないようにご自愛くださいね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/05/26(火) 00:15:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
