
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

サヤエンドウ

  • 2009/05/30(土) 18:00:00
                                

グリムス  エコマーク

予約投稿☆ちょーーーー手抜き♪へへ。。
サヤエンドウ1CIMG2450_convert_20090524170308

サヤエンドウ2CIMG2451_convert_20090524170512
もう食べちゃったよーーー♪ギャハッ
全部で16個実が成りましたよ!!
今度は、何に挑戦しようかな!?茄子?きゅうり?ってとこかな?欲張りな僕♪ギャハッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お元気なの?山ちゃん★
ベランダ農園大成功ですね~16個もなったのね。
よかったです~

元気でいてね~=*^-^*=にこっ♪v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/05/30(土) 18:20:00
  • [編集]

No title

きぬさや、美味しかったですか
あー私の分は・・・
仕方ないから、次に期待しよーっと(笑)

ゼラも綺麗に咲いてるね。

元気してる?
雨続きで、溶けちゃってないか心配です。(笑)

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/30(土) 18:51:27
  • [編集]

No title

こんばんは

お久しぶりです
サヤエンドウなっていますね、これはやっぱり、お味噌汁かな(^^V)

あすはダービー、私は8番から行きます。
2-8-16です!


  • 投稿者: ちびた
  • 2009/05/30(土) 21:30:20
  • [編集]

No title

こんばんは☆
このところ雨ばかりでうっとうしい日が続いてますね。
山ちゃん体調はいかが?
我が家も今年はミニトマトとなすを植えましたよ~♪
応援☆

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/05/30(土) 22:34:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
