
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

カーネーション

  • 2009/05/26(火) 18:00:00
                                

グリムス  リサイクル♪

予約投稿☆。.・
手抜き更新でーーーーしゅ!!お許しを~
カーネーションCIMG2459_convert_20090524171053
この間の母の日のプレゼント♪それと、ここに来るほとんどの皆さんが母親と見越して
僕からのささやかなプレゼント♪どうぞ、お受け取りください!!写真ですが。。笑♪
綺麗なピンクだよね~!!ほんわか心もしちゃいますね☆ニコッ
カーネーションの隣の薄紫のは、なんだったっけ??ギャハッ
それに、左側の雑巾。。。。お恥ずかしい。。。(←正直、思ってない!?)ギャハハハ~

次回は、引っ張るだけ引っ張ってる、アマリリス☆。.・
中には怒ってる人もいるよね!?アハハハ~
ごめんね~時間が足りなくて・・・・・・・・・。。。。。
写真のサイズ変更や保存も出来てなくてね♪お許しあれ~
予約投稿しときます。。ニコッ
また、皆さんとこにコメントも残せなくてすいません。。
あし跡および、応援だけでも、回れるときは、して参ります。。ぺこり。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日のプレゼント

ブログのお友達の不動明王の山ちゃんから母の日のプレゼントを頂きました。 ありがとうございま~す! きれいでしょう

  • From: しっぽのお気に入り写真 |
  • 2009/05/27(水) 18:35:18

この記事に対するコメント

No title

母の日のカーネーション
気持ち良く頂いちゃいます。
ってこれ山ちゃんのなんですか?
プレゼントしたのじゃないの~(笑)

アマリリス綺麗ですね~
素敵な色、いいなぁ~
見たつもりです。
あーいつになったら見せてくれるんでしょうねe-268

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/26(火) 18:04:18
  • [編集]

こんばんわ♪

母の日の寄せ鉢綺麗ですね。
私は毎年カーネーションではなく、紫陽花の鉢植えをプレゼントしてたんですけど・・・
今年は寄せ植えしたいからと、ポット苗をたくさんプレゼントしました♪
(母曰く。紫陽花は庭に植え替えてこれ以上増えると困るということで・・・)

でも、先日プレゼントした花たちが
父の手によって綺麗な寄せ植えに変身してました。
花はやっぱり見てるだけで癒されますねぇ~♪

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/05/26(火) 22:14:26
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん、すてきなカーネーションとベルフラワー?かな?

グリンムスにも、カタツムリが来ていますね~^^*

どうかお身体を大切にね~そう願っています。v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/05/26(火) 22:48:06
  • [編集]

No title

こんばんはぁ♪

あ~~~アマリリスじゃないのねん・・・ウソウソ♪

山ちゃんさんの優しい気持ちにありがとう(^^*
カーネーションの優しい色合いにもほっこりです。

  • 投稿者: ミナ
  • 2009/05/26(火) 23:11:54
  • [編集]

No title

母として?!
失礼な~(ノ▼皿▼)プンプン

お姉さまとお呼び~♪(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/05/27(水) 09:13:06
  • [編集]

No title

カーネーションを送ったんですね^^
良いですね~!!

端の雑巾w

まぁ~こういうときもありますよね^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/05/27(水) 11:36:22
  • [編集]

お疲れ様です

しばらくず~っとお休みがなかったんですねぇ・・・。
そりゃ12時間だって寝ますよ!私だったらもっと寝てますf(^-^;

可愛いカーネーション達に、山ちゃんさんも癒されてくださいね♪
折角のお休み、満喫してください(^-^)/

  • 投稿者: 奏
  • 2009/05/27(水) 12:48:35
  • [編集]

No title

母の日のプレゼント、ありがとうございま~す!
トラックバックさせて頂きます。
但し、上手くいったらのハ・ナ・シ!

では、アマリリス気長に待ってます。
身体に気をつけてネ!!

  • 投稿者: あいのしっぽ
  • 2009/05/27(水) 18:32:23
  • [編集]

こんにちは~(^^♪

お元気そうでなによりです!(^^)!

カーネーション見て癒されました~!!

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/05/28(木) 14:52:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
