
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

君子蘭

  • 2009/06/01(月) 18:00:00
                                

グリムス  絶滅動物

予約投稿☆
もう、6月ですね~。。。。。
早いのなんのって。。もう今年も半年が過ぎようとしてるんだもんね。。
怖い怖い!!(←何が?)アハハハ~

日頃の感謝を込めて、君子蘭の2度目の満開をお披露目♪
1度目はあっという間の出来事でしたが、2度も咲かせるとは。。。??
うっそーーーーー!!散った方ではなく、蕾を持ってた方でした。。ニコッ
鉢をくるりと回転。。。。
まーー!!なんと2度美味しい思いをさせてくれました。。ブイ!!
君子蘭満開CIMG2448_convert_20090524170025
満開の君子蘭♪
それだけで、嬉しいね☆ムフッ

それに比べ、皆さんとこにゆっくりお邪魔できる日は、いちゅの日か??
本当に申し訳ありません。。。。皆さんに足向けて寝れません!?
どっちの方向???ギャハッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

北海道は北・北だよ~

でも北枕にしないから~
えっ~っ!!!!みんなネコママに足向けてる人多いかも(^^;)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/06/01(月) 21:22:24
  • [編集]

おひさしぶりです

たくさんのお花に囲まれてるんですね。
羨ましいです。
ビックリしたのが、赤いアマリリス、初めて見ました。
すごく綺麗♪
君子蘭、見たことはあったんだけど名前を知らなかった。
可愛いお花ですね。
こんなに沢山の花に囲まれて私も過ごしてみたいな。
(枯らすの得意なんです・・・)
でも、今我が家も順調に育っているものが!
プチトマトが種から植えて、初めて実がなってます。
娘と二人、毎日成長を楽しみに見てます♪
見事真っ赤になったらブログでも紹介したいと思ってます♪

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/06/02(火) 01:17:33
  • [編集]

No title

おぉ~グリムスに何か着てる!!
これはなんだ??

本当にもう6月なんですよね・・・
一年が半分・・・早いなぁ^^;

二度咲くとはすごいですね~^^
何でだろう??

どっちだろう?南に頭を向けているから・・・山ちゃんさんは何処だったかな?

  • 投稿者: yk
  • 2009/06/02(火) 11:36:44
  • [編集]

季節はめぐる~~

お久しぶりです。。。
お元気ですか?

蘭の花、きれいですねえー
うちでは
ミニトマトが花を咲かせ
ついでに実がなって
徐々に大きくなってきましたよ~

6月ですもんねえー
早いなあ。


私、最近、あんまり真面目にブログの更新してないんですよーー
不真面目に、
気長に
やろうと思いまーーす(笑)


  • 投稿者: みなも
  • 2009/06/02(火) 11:38:42
  • [編集]

No title

足向けて寝てもいいよ~
お尻は勘弁です。(笑)匂いはv-12
こんな綺麗に咲いた君子蘭を見て
こーんなお下品なことを書いて
君子蘭に怒られちゃうね。

  • 投稿者: nico
  • 2009/06/03(水) 12:58:38
  • [編集]

No title

山ちゃん♪ご無沙汰です。
グリムス、、アヒルさんがいますね。

  • 投稿者: みどり
  • 2009/06/04(木) 22:03:24
  • [編集]

No title

ご無沙汰してます~

もう6月ですね。

満開の君子蘭!キレイですね~♪
蘭はやっぱり、キレイで上品です。

(* ^ー゚)

  • 投稿者: mikan
  • 2009/06/06(土) 01:03:23
  • [編集]

No title

お久しぶりでーす。
山ちゃんの君子蘭、素敵ですね。
元気にさいているではないですか。
色がとても良いですね。
またね~。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/06/06(土) 22:51:18
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、おはようございまぁーすi-1
ご無沙汰しちゃってゴメンねi-201
二度目の満開、嬉しいですねi-237
きっと山ちゃんさんに元気を分けてくれたことでしょうi-189
また遊びにきまぁす。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2009/06/07(日) 06:51:21
  • [編集]

No title

こんばんは

今日のウォッカは強かったですね、ほんとすごいです。

いちゅの日か??ダイワハウチュですね(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/06/07(日) 20:25:11
  • [編集]

No title

こんにちは。
お元気ですか?

わたしも遊びに来られなくてごめんね。
FC2ブログはお休みにしています。

今はエキサイトで携帯写真のブログアップしてるの。
お時間があるとき、よかったら遊びにきてね。

ではでは・・・

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/06/10(水) 14:04:37
  • [編集]

No title

こんばんわ(^0^)v
山ちゃん♪元気かなぁ・・・
身体大丈夫?
6月に入って気温差も激しいしぃ・・・
体調に気をつけて頑張ってねっ♪

  • 投稿者: JUN
  • 2009/06/13(土) 21:59:33
  • [編集]

No title

山ちゃんさん お元気ですかぁ~?
バテてません??

君子蘭見事ですねっ♪元気貰っちゃいましたよっv(^^*

  • 投稿者: ミナ
  • 2009/06/20(土) 11:00:27
  • [編集]

No title

こんばんは!
私もまったり訪問、ゆっくり更新に切り替えています。
山P~360度、ブログ友達さんに包囲されてます。
気にせず、ゆっくりいこうね。
お体を大切にね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/06/21(日) 23:25:31
  • [編集]

No title

入梅お見舞い申し上げますv-22
ごぶさたしちゃって・・・元気ですかぁ?
こちらは、ぼちぼちwやってます^^

お母様もお元気でしょうか?
最新記事だけ読ませてもらったので
近況把握してませんが^^;お許しを・・

先日、野生のホタルを見にでかけてきました♪
近日、記事と写真をアップしますが
本当に・・・星のかけらが空から降ってきたような・・・i-189
感じでしたね^^

では、また~i-176


  • 投稿者: 星のかけら
  • 2009/06/22(月) 22:00:44
  • [編集]

こんにちは

山ちゃんお元気にしていますか?

グリムス2本目151日目ですね
1本目は早かったのに私も中々大人になりません

あと少しだね!

  • 投稿者: マッチャ
  • 2009/06/23(火) 16:54:05
  • [編集]

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は雲が多く日差しが出ている南大阪です。
予報は31度になるみたい(≧∀≦)

自民党も東国原知事問題で内紛か???
東国原騒動当分続きますね・・・。

お元気ですか???

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2009/06/25(木) 08:38:14
  • [編集]

こんばんは 。

今日は激暑だったね~
何度着替えたか、洗濯減らないよ(泣)
山ちゃんも汗っかきだっていってたから
同じかな(笑)
体に気を付けて下さいね。
ファイト!

  • 投稿者: nico
  • 2009/06/27(土) 20:36:09
  • [編集]

No title

おーい!山ちゃん元気??
あっという間に7月になっちゃったね・・・
応援だけしていくね(^o^)/

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/07/04(土) 22:19:53
  • [編集]

No title

暑中お見舞い申し上げます。
蒸し暑い日が続いていますので、お体には気をつけてくださいね。
応援して帰ります。

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/07/20(月) 17:41:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
