
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ゼラニウム

  • 2009/05/31(日) 19:00:00
                                

グリムス  絶滅動物
予約投稿☆
昼間のゼラちゃん♪
ゼラ1CIMG2446_convert_20090524170615

ゼラ2CIMG2453_convert_20090524170715

ゼラ3CIMG2449_convert_20090524170801

夜のゼラちゃん♪
ゼラ4CIMG2466_convert_20090524170904

ゼラ5CIMG2468_convert_20090524170959
昼も夜も照れ照れのゼラちゃん☆
アマリリスもそうだったけど、ゼラちゃんも僕に照れちゃってね~♪
真っ赤になっちゃって、可愛いったらありゃしない!!軽く抱きしめたいね。。
ん?一人で言ってろ!!って???陰の声。。。ギャハッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。
ゼラニウムきれいですよね。
結構長く咲きますし。
私も今日ゼラニウムをアップしてみました。
良かったら見にきてくださいね。

  • 投稿者: ぷら
  • 2009/05/31(日) 19:59:55
  • [編集]

No title

ゼラニウムの赤って、正真正銘の赤って感じがしませんか?
イタリアを旅した時に街やお家の窓のところにゼラニウムが沢山置いてあったのがすごく印象的で、このお花をみると、イタリアを思い出します♪
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/05/31(日) 22:20:30
  • [編集]

No title

こんばんは☆
今日もお天気悪かったですねぇ・・・(-_-メ)
ゼラちゃん、鮮やかな赤でとってもキレイです!
山ちゃんに似て照れやさん?なんだねぇ・・・(?_?)
応援☆

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/05/31(日) 23:05:04
  • [編集]

No title

こんばんわ(^0^)山ちゃん♪
相変わらず忙しそうねぇ・・・
大丈夫?
癒しの時間は・・・いっぱい有るお花の
写真撮ってる時かなぁ・・?
身体気をつけて・・・
頑張ってねっ♪

  • 投稿者: JUN
  • 2009/05/31(日) 23:28:12
  • [編集]

No title

かわいいゼラちゃんですね。
ゼラに、たっぷり癒されました。
やっと今日から晴れそうですねー

  • 投稿者: nico
  • 2009/06/01(月) 04:12:57
  • [編集]

No title

えっ?!誰を抱きしめたいって~(笑)

疲れがピークになってきてませんかぁ~(^^;)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/06/01(月) 09:27:51
  • [編集]

No title

(笑)

ベタ惚れですね~!!
抱きしめたら・・・
あぁ><ってなっちゃいそうw

でも、でれでれしているのが・・・想像つくなぁ~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/06/01(月) 14:41:34
  • [編集]

No title

ゼラニウムってこんな鮮やかな赤だったんですね~。
山ちゃんさんにたっぷり愛情を注いでもらってるからキレイな花を咲かせたんでしょうね♪

  • 投稿者: 奏
  • 2009/06/01(月) 16:07:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
