
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

真っ赤な女の子(アマリリス)

  • 2009/05/28(木) 18:00:00
                                

グリムス  エコマーク

予約投稿☆
お待たせーー!!・・・・・・・・・あれ?待ってない!?ギャハッ
成長の流れを揃えました♪
アママリリス1CIMG2452_convert_20090524171326
おッ、伸びたなーーーー!!わが子のように。。。ニコッ

アママリリス2CIMG2454_convert_20090524171541
うおお~!!真っ赤な花が見えてきたぞーーー!!
そんなに照れなくても・・・・・・。。独り言。。。。

アママリリス3CIMG2455_convert_20090524171649
あれ?しおれた????????ぎゃびーーーん!!
呆気ない幕切れ!???

アママリリス4CIMG2457_convert_20090524171818
と、思いきや!!
嬉しいね~♪真っ赤な照れたままの、女の子出現!!
しかも豪華に見えるじゃ、あーーりませんか~♪

アママリリス5CIMG2456_convert_20090524171909
真っ赤!!
豪華絢爛って感じかな??自分で言っちゃった!!へへ。。
既にヨダレ垂らして、見てる僕♪想像出来ますよね!?
そして頬ずりしてるのは・・・・・だーーーーれ!!アハハハ~

夜に撮ったのもあるから、それは、また今度ね♪(また引っ張る?)へへ。。
夜は、これ以上に豪華絢爛ですよ♪また言っちゃった。。アハハ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと見れた~

待った甲斐がありましたよ~
ほんと豪華だね!
真っ赤な真赤な女の子♪
ラリラリラリラ~♪歌い出したくなりますね。
ヨダレ垂らしてる山ちゃん、マジやばいよ~(笑)

萎れたのかと思って一瞬ドッキリしました。
ここまで引っ張って、そりゃないよ~ってね。
気持ちまで明るくしてくれそうな
赤ですね!v-91

  • 投稿者: nico
  • 2009/05/28(木) 18:07:05
  • [編集]

No title

すっごい!!
こんな真っ赤なアマリリス見たことないですよ~♪
本当に豪華(^▽^)
応援( v^-゜)σ★★

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2009/05/28(木) 20:47:47
  • [編集]

No title

こんばんは 本当に鮮やかな赤ですね。
庭が一気に華やかになったことでしょう。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/05/28(木) 23:36:19
  • [編集]

No title

こんばんは~山ちゃん、凄いね~アマリリス!
咲きそうで咲かなくって・・でもこんなに大きな真赤な花ですよん♪

第が真赤な女の子・・っていいねぇ~♪
何で涎垂らしているの?(笑)
豪華絢爛でホントに燃えるような色でしゅ。

このスーっと伸びた茎も素敵ですね。まっすぐって気持ちがいいものですね。
曲がった自分の背筋を思わず伸ばしましたぁ~^^*
お忙しい中、どうかご無事でお過ごし下さいね~
更新お疲れさまでした~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/05/29(金) 02:52:30
  • [編集]

No title

きれいに咲きましたね♪
ベランダにまっ赤なお花がこんにちは~!(^^)!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/05/29(金) 10:51:43
  • [編集]

No title

おぉ~元気に育ちましたね~♪

途中あれ??っておもいましたか^^;
綺麗に咲いてよかった^^

よだれたらしてみているのを想像してますよ~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/05/29(金) 11:43:48
  • [編集]

No title

こんにちは、山ちゃん。
見事にアマリリス咲きましたね。
大きくてビックリしました。
山ちゃんが大切にそだてたのでしょう。
色も鮮やかですね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/05/30(土) 12:54:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
