
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ご無沙汰でーーーす!!

  • 2009/08/04(火) 15:37:37
                                

グリムス  絶滅動物

皆さん、こんにちわ~ニコッ
なんてこった~でしょう!!???
随分と放置しちゃってますよね~グリムスも元気がなくなってます。。
訪問してくださってる皆様には、本当頭が下がります。。感謝♪
並びに、訪問出来ないことをお許しください・・・。。。ごめんね。。

いろいろ忙しい毎日は、まだ続きそうです。。
あっという間に、親父の命日ともなり、新盆と一周忌ともなり、未だ、母の調子も
悪く、入退院の繰り返し中で、今も違う病気で転院ともなり、入院中。。
妹の出産(6月21日)から、お宮参りを母の代理を務めたりとその世話もしつつ、
自分の生活をキープする毎日の仕事と・・・・・・・・・。。。僕の体一つでは・・・。。
泣きたい。。。。

なんだか、ぼやきになってますね!?
久しぶりにブログをいじってるのに、これじゃ~ね~・・・・・・
面目ないッ!!ニコッ

へこたれては居られませぬ!!日々精進、日々努力、日々元気♪
笑顔を絶やさず、頑張ってまーーーす♪

6月に撮り置きしてたユリの花の写真が有ったのですが、久しぶりに
PCをいじる手が・・・・・・・・。。。。震えて・・・・・・。。。。
消えてしまいました。。。ギャハハハ~
老いぼれかな?(笑)

それでは、またいつの日にか・・・・・・。。。。
また、皆様のところへ遊びに行ける日を楽しみに・・・・。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ご無沙汰です。久しぶりの山ちゃん節、とてもうれしいです。
とてもお忙しかったとのこと、ご家族のために頑張られる山ちゃんにはいつも頭が下がります。妹さんのご出産は、お母様にもよい治療薬になったのではないでしょうか。
赤ちゃんの健やかな成長と、お母様の回復をお祈りいたします。

  • 投稿者: ようこ
  • 2009/08/04(火) 17:58:29
  • [編集]

あらま~

気が付いたら更新してた~嬉しいですね。
いろいろ大変ですね、お母様早く退院できるといいですね。
ガンバレ山ちゃん、老いぼれてる場合じゃないよ~(笑)
やっぱ山ちゃんの記事読むと楽しいくって元気でるね。
なんて呑気なこといってゴメンね。
百合の写真見たかった~惚けるにゃ早いぜ。

  • 投稿者: nico
  • 2009/08/04(火) 18:39:23
  • [編集]

No title

おっ!山ちゃんこんばんは☆
久々のブログUP嬉しかったですよ♪
相変わらずの忙しさなんだねぇ・・・
お母さまの体調も心配・・・

でも、、、ボヤキも大いに結構!
どこかで発散もしないとねっ(^_-)
いつでも聞きますよ~
山ちゃんもご自分のお体だけは大事にして下さい!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/08/04(火) 22:12:44
  • [編集]

ふぁいと!

ほ~~~んといろいろ重なる時は重なりますよね~~

でも、そういう時こそ、心の筋トレタイムと、私はいつも自分の頭をよしよししながら、前進します

時には、辛くて立っていられなくて、匍匐前進になりますが、それでも、進み続けます(^^)

  • 投稿者: ERIKA
  • 2009/08/05(水) 08:21:01
  • [編集]

No title

おはようございます

お久しぶりですね、かなり忙しいんだろうなぁって思ってました。

また、ゆっくりできるようになってから、遊びに来てください。

私もこの週末に母の初盆で三重に墓参りに行ってきます。
ちょっとお盆には早いですが、帰省と一緒になると混雑
するので(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/08/05(水) 09:55:19
  • [編集]

No title

また時間があるとき、ゆっくり来ますね><
ごめんなさい><

  • 投稿者: yk
  • 2009/08/05(水) 20:27:05
  • [編集]

No title

心配していましたが、元気??に毎日を過ごしていたんですね。

大変お疲れだと思いますが、適度に頑張ってくださいね^^v
無理はしないように^^

また時間が出来たら着てくださいね~♪
気長に待ってます^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/08/06(木) 11:38:53
  • [編集]

No title

お久しぶりです~山ちゃん★

毎日毎日、お疲れさまです~♪
暑い夏、何とか乗り切って下さいね^^*

お母様もまだまだご心配ですね。
少しでも楽に過ごせますようにと、お祈りしています☆

こんな時には体が2つほしいですよね。わかりますよ~
どうか山ちゃんもご自愛くださいねv-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/08/06(木) 23:57:11
  • [編集]

お久しぶりです

毎日忙しい日々を送っておられるようですが
お体にはくれぐれもご用心ください。

夏の暑さに負けないよう
これからも頑張ってくださいね。

励ましのお言葉をかけるくらいしか出来ませんが・・・

  • 投稿者: chibichan_2
  • 2009/08/07(金) 02:03:02
  • [編集]

No title

相変わらずお忙しそうですね~!
でもお元気そうで何よりです^^

  • 投稿者: ねこみ
  • 2009/08/08(土) 12:31:52
  • [編集]

No title

やまちゃん、お久しぶりです、お元気ですか?

いろいろとたいへんだったんですね。
ご無沙汰していてわからずにいて、ごめんね。

また時間ができたら、ブログを覗きにきてね。
まってるよ^^

  • 投稿者: ゆぅ
  • 2009/08/11(火) 07:27:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/08/11(火) 17:39:06
  • [編集]

No title

忙しそうですね~
でも自分の体も大切にね!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/08/12(水) 21:48:57
  • [編集]

No title

こんばんは♪
相変わらず、お忙しいみたいですね。
お母さん、まだまだのようで、お世話がたいへんですね。
不動さん、よくされますね。
頭がさがります、です。(ぺこっ)
お忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいね。
では、また。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/08/13(木) 20:44:33
  • [編集]

No title

こんにちわ∠(*^ー^*)o山ちゃん♪
お久ですぅ。。。^^
ものすご~く。。忙しい日々なのね・・・
大丈夫・・・・?
私は・・・・
帰省から月曜日に日にちが変わる頃帰宅したよ^^
残暑きびしいねぇ・・・
体に気をつけてねっ・・・・・☆

  • 投稿者: JUN
  • 2009/08/18(火) 16:15:07
  • [編集]

No title

こんにちは!
山P~めちゃ忙しいね・・・・
お体を大切にね♪
お母様の病状、少しずつ快復されていきますように!

山P~宛に記事内でメッセージを近々書いておきます。
急ぎでは全くありません(爆)
お暇なときに読んでね!
サユバンビを可愛がってくれて
本当にありがとうございましたv-398

  • 投稿者: サユサユ
  • 2009/08/19(水) 14:38:52
  • [編集]

No title

こんばんは。更新してましたね。
毎日忙しく頑張っているのですね。
心配していましたよ。
笑顔で頑張るやまちゃん、体には気をつけてくださいね。
お母様もお大事に。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/08/21(金) 00:48:39
  • [編集]

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ
ご無沙汰しています

雲の多い大阪の朝です。

お元気ですか??
グリムスが・・・・(*⌒ー⌒桜)o

今日はコミュニケーションギャップセミナーの紹介です。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife」
  • 2009/08/22(土) 07:15:34
  • [編集]

No title

こちらもご無沙汰してました~
忙しくも元気でお過ごしのようで何よりです
残暑のお見舞いも兼ねて、久々の訪問でした^^

  • 投稿者: marurun
  • 2009/08/22(土) 12:30:24
  • [編集]

No title

こんばんは♪
今日、千葉のあたりが集中豪雨・・・って、
稲毛町とかうつってました。
大丈夫でしたか?
介護・・・といえば、ちょっと、よくないかもしれませんが。。。。
お母さん、なかなか、たいへんですよね。
それに、妹さんのところの、お宮参りまで・・・おつかれさんです。
私も、ず~~~っとしてます。
いろいろですが。。。一生続くんだろうなって思ってます。
今日も、お医者さん行きでした。
愚痴って、しまいましたね、では、また。
がんばってください、お元気で。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2009/08/24(月) 19:54:03
  • [編集]

こんにちは

ご無沙汰してます☆
随分更新されてなかったので、お忙しいんだろうとは思ってたんですが、やっぱりそうだったんですねぇ。

まだ残暑もありますから、くれぐれもお身体にはお気をつけくださいまし。

  • 投稿者: -
  • 2009/08/26(水) 10:15:17
  • [編集]

こんばんは

山ちゃん お久しぶりです
相変わらず忙しいようですが こうやって日記を時々更新できているようで何よりです

お母さんのこととても大事にしてますね
ご病気が良くなりますよう心から祈っています

では…

  • 投稿者: マッチャ
  • 2009/08/29(土) 03:45:09
  • [編集]

ぉお!ご無事でww

色々と・・テンコ盛りな毎日だったんですね~i-229
でも、またブログを弄るw
お気持ちがおありなら~i-236i-234
よかったi-228i-260

体はひとつ・・キモチは溢れ・・
でも、目の前のことを、自分の出来ることの中でやるっきゃない!ですよねi-184

応援しています^^
梢の空の木の下で・・・i-260

  • 投稿者: 星のかけら
  • 2009/09/10(木) 14:31:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
