
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

山ちゃんでーーーしゅ♪

  • 2009/11/07(土) 00:46:40
                                

グリムス  絶滅動物

最近の僕はと言うと    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       







  雲の上に行ったり来たり。。。。???ん???『おら、孫ゴクウ!!』笑


     途方に暮れたり、路頭に迷ったり。。。決して、段ボール生活はしてません(近いかも?)

       
        何を言っても、言われても・・・・・どういうこと?『醤油こと!!』アハハ~
















































ギャハッ。。。。ひっぱり過ぎ?むぷぷ。。。


冗談さておき、やっとブログにタッチしてる今日この頃。。。

ボロボロにやつれて、もつれて・・・・ズテッ。。。。あっちゃ~・・・すっ転んで・・・。。

なんてね♪

いやいや、本とほんと、事実に、なんとま~久しく乗ってなかった体重計に・・・

メン玉飛び出る、疑いマナコ・・・・・しゃがみこ山ちゃん。。

あれからというもの・・・いつのこと??(笑)

なんと、皆さんが羨ましがる、15kの減量です。。。。。

まッ、お陰さまで、体は軽やか・・・????

と言いたいけど、正直、やつれて身も心も滅びてるって感じかな?苦笑


というわけで・・・・・どういうわけ??ギャハ~

近況報告まで・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

母親まだ入院中なんだ~。。。。。。。泣

忍耐的にも精神的にも踏ん張る時期に来てる感じ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





では、また。。。。。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おはようございます☆
あっ山ちゃん、見ぃ~っけ!!(^^)
お久しぶりです♪
まだまだ大変そうですね。
15kgも減量・・・というよりやつれた??
でもこうして時々近況報告があると嬉しいですね。
やっぱり心配だもんね~
とにかくお体に気をつけて頑張って!
今はそれしか言えないなぁ・・・

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/11/07(土) 08:21:52
  • [編集]

No title

見つかっちゃった!!ギャハッ
ご無沙汰してまーーす。。
いつも優しいコメントありがとうございます♪
こちらこそ嬉しい限りです。
こうして、たまにでも出来る喜びも実感してる次第です。
サンキュウー☆


  • 投稿者: 夫婦レンジャーしゃんへ
  • 2009/11/07(土) 15:52:06
  • [編集]

こんにちは!(^^)!

どうも~!(^^)!
お久しぶりですm(__)m

近況報告ありがとうございます。
お忙しい中、お体だけは気をつけて、
頑張ってくださいませ\(~o~)/


  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2009/11/07(土) 16:25:24
  • [編集]

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ やまちゃん
お久ですぅ。。。
とっても、忙しそうね。。
大丈夫?
痩せちゃったの。。。
体に気をつけてね。。
今日は綺麗な青空でした♪
少し気温がましかな♪
素敵な週末を。。。☆

  • 投稿者: JUN
  • 2009/11/07(土) 20:30:14
  • [編集]

わー山ちゃんだ~

おかえり~
山ちゃん大変だけど頑張っているんですね。
やっぱ、山ちゃんが居ないとつまんないよ~
15キロも痩せたの?
ちゃんと休んでいますか、心配です。

山ちゃん節は絶好調でチョット安心しました。
一日も早くお母さん退院できるといいですね。


  • 投稿者: nico
  • 2009/11/07(土) 21:22:46
  • [編集]

No title

どうも~ご無沙汰です。。えへへ

いつも応援ありがとう♪励みになります~ニコッ

  • 投稿者: ぶぶちゃんしゃんへ
  • 2009/11/07(土) 23:00:17
  • [編集]

No title

ご無沙汰です~。。
げっそり痩せちゃいましたよ~・・・・。。。いいんだか悪いんだか?(笑)
なんとか息絶え絶えに生きてるよーーー!!とほほ。。
優しいコメントありがとう♪

  • 投稿者: JUNしゃんへ
  • 2009/11/07(土) 23:02:49
  • [編集]

No title

ただいまーー・・・と言いたいとこだけど。。。とほほ。。
なんて嬉しいこと言ってくれてるの?
それとも苛める相手が居ないとつまらないって?ギャハハハハ~
完全復帰じゃないけど、そのときは、苛めてあ・げ・る。。ムフッ
優しいコメントありがとう♪

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2009/11/07(土) 23:07:27
  • [編集]

No title

お久しぶり~
生きてましたね~って!15キロ減(@_@)
羨ましい~っていうか大丈夫?!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/11/08(日) 11:15:42
  • [編集]

No title

お久しぶり~^^
って・・・

15kg減って・・・大丈夫ですかぁ><

文は元気そうなんだけど・・・内容が><
身体には気をつけてくださいね^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/11/09(月) 15:01:06
  • [編集]

No title

お久しぶり~
いよいよ、爺に近づいたかな?ギャハッ
ご心配ありがとう♪
なんとか生きてます。。とほほ。。

  • 投稿者: ネコママしゃんへ
  • 2009/11/12(木) 01:38:53
  • [編集]

No title

お久しぶり~
優しい、お心遣いありがとう♪
空でも元気出さなきゃね~・・・・???とほほ。。

  • 投稿者: ykさんへ
  • 2009/11/12(木) 01:41:05
  • [編集]

言い忘れた~

気が付かないうちに更新してるといけないんで
又来たよ。
そうそう、15キロ痩せたんでしょう。
洋服もブカブカで困るだろうから、わたしの肉あげるよ。
今からこの肉投げるから、窓開けて受け取ってよ~
※投げ返しは禁止です(笑)

山ちゃん、体きをつけてね。
たまには、爆睡できるといいね。

  • 投稿者: nico
  • 2009/11/12(木) 20:52:44
  • [編集]

No title

お久しぶり!~山ちゃ~~ん!!★
やっと私も体調復活して・・・あれ?れれれ?だょ~って(笑)
よかったょん更新してくれて、どうされたかと思っていました。

でも山ちゃんの体調、心配だよね~。
きっと色んなことが重なっているんだね。
これ以上無理しないでね。
今はホントに辛い時かもしれないけど、諦めないで、焦らないで、いこうね。
ゆっくりでいいからね。お母様もまだまだご心配ですね。
でも山ちゃんに会えてよかった~ホントだょんv-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/11/12(木) 22:27:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/13(金) 12:42:06
  • [編集]

No title

こんばんは

お久しぶり!
15Kg減量はすごくうらやましいですが、体を壊しては
元も子もありませんからね(^^;)

じゃあ、久しぶりにエリザベスの予想でもいきますか(^^V)

  • 投稿者: ちびた
  • 2009/11/13(金) 19:18:46
  • [編集]

山ちゃんさん

お久しぶりです。
色々大変なご様子
心配ではありますが
またこのブログでお会いできて嬉しいです。
ゆっくりでいいですよ。

また様子を伺いにきますね。

hirokunさんのリンク集からお邪魔しました。

  • 投稿者: なつ(なつみかん)
  • 2009/11/21(土) 18:54:08
  • [編集]

おぉ~~~テンプレートが変わってる^^
もうすぐ復活かな??

気長に待ってます~~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2009/11/24(火) 15:29:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/27(金) 21:03:01
  • [編集]

オホホ

なんか微妙に変化あるね~
テンプレ変わったし、声があるし
帰ってこいよ帰ってこーいよ・・時間で来たらね。

  • 投稿者: nico
  • 2009/12/02(水) 20:13:51
  • [編集]

お久しぶりです。
山ちゃんも忙しそうですね。
15キロも減量したら、体力も落ちたでしょう。
お母様も心配ですが山ちゃんが病気にならないようにね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2009/12/06(日) 20:30:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
