
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ICU・・・・・

  • 2009/12/16(水) 03:35:05
                                

グリムス  絶滅動物


なんなのさー・・・・・。。。
突然!!朝の弱い僕への電話から、それは発覚したのだ。。

未だに、かれこれ・・・・えーーーっと!?
たしか?妹の出産時期からですから、約6ヶ月も入院中の母上。
今回ばかりは、異常なまでの長さ、期間の入院生活ですが、
突如、今までも繰り返し起こってたことなんですが、尿からの出血が大量で、
かなりの衰弱。。そして吐き気。。衰弱しきった母上の体重は27k!!
そして僕もあれから2k減少で、合計17k減少。。。

『上手に付き合っていくしかない???』
ある看護婦からの言い伝え。。????。。。
呆気ないというか?ぶっきらぼうと言うか?あまりにも患者や遺族への
発言っぷり!!(怒)
いくら僕が楽天的であっても、そんな言い方は無いよね~・・。
良い様に取れば、看護婦さんの命一杯の表現だったのかもしれない?(苦笑)
担当医師も、イマイチ『パッ』としないし。。。本当、大丈夫なのか?不安の毎日が続いてます。

そんなこんなで、ある日の朝、突如!!
出血多量。。。異常なまでの出血と体調の悪さに・・・
≪ICU≫行きに。。。。(泣)

ちょっと悲しすぎて・・・言葉にもならない状況なので。。
詳しくは、気持ち心身共に落ち着いたら、続きを書きますね。。ごめん。。。

わかってることは、腎臓機能低下、尿管挿入済みの≪ステント≫という器具、膀胱機能低下、
更に腸閉塞???(腸閉塞になるような腸があったのか?)不思議状況???
出血の原因追求中!!以前からなんだけどね~????????




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山ちゃん、元気だして。
お母さんも辛い思いばかりして、可哀想すぎますね。
出血の原因が未だ分からないなんて
心を強く持ってお母さんを励ましてください。

山ちゃん、頑張って!
こんなことしか言えなくってごめんね。
山ちゃんも休める時にしっかり身体やすめてくださいね。

  • 投稿者: nico
  • 2009/12/16(水) 22:40:02
  • [編集]

そうなんですか。。。
原因がいち早く分かると良いですね。

それと、大丈夫ですか?
また2kg減って^^;

山ちゃんも体調気をつけてくださいね!!

  • 投稿者: yk
  • 2009/12/18(金) 11:48:28
  • [編集]

こんにちは~
お母様27Kg?!
それは心配ですね・・・・・
出血が止まると良いのですが。。。。
年末は家に帰ってきて家族でお正月を
迎えられる事祈ってます

  • 投稿者: ネコママ
  • 2009/12/18(金) 17:44:19
  • [編集]

こんばんは、お久し振りです。
私からは何も言えませんが、心を強く頑張ってください。

  • 投稿者: ぷら
  • 2009/12/19(土) 18:58:10
  • [編集]

お久しぶりです~山ちゃん★
こんな状態、お母様辛過ぎますね~
山ちゃんも傍にいても、辛いでしょうね。
悲しいでしょうね。

少しでも痛みや苦しみが少なくなることを、お祈りしていますね。

山ちゃん、食べる気力もないかもしれないけど、共倒れにならないでね。
一口でも食べられる時に、口に入れてねv-22

  • 投稿者: popo
  • 2009/12/21(月) 01:03:58
  • [編集]

良いお年をお迎えください

今年も今日で終わりますね。
大変な一年でしたね。
山ちゃんの頑張りに拍手です。
来年は山ちゃん家に笑顔あふれる事を心から願います。
良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: nico
  • 2009/12/31(木) 00:12:46
  • [編集]

山ちゃんへ

こんにちは☆
あっという間に大みそかですわ。。。
今年も大変お世話になりありがとうございました。

それなのに気の利いた言葉が何も見つからないけど・・・
とにかくお母さまも山ちゃんも頑張って!!
来年はみんなが笑顔でいられることをお祈りしています。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2009/12/31(木) 13:01:44
  • [編集]

明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2010/01/04(月) 11:04:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
