
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

他界・・・・

  • 2010/01/12(火) 19:39:10
                                

グリムス  酸性雨

皆さん、ご無沙汰しております。。
そして、あっという間に1年を過ぎ、年も明けてしまいました。
改めて挨拶申し上げます。『明けましておめでとう御座います』

と、言いますが。。
すいません!!僕としては、あまり、めでたくないのです。。。。ごめんなさいね。。
また、年末の挨拶、お年賀挨拶、年賀状と頂きました方々には、申し訳ありません。。
お返事が出来ないことをお許しください。。

実は、去年の暮れから、最悪な状況が続き、年も明けて見守り続けてきた
偉大なる母が他界・・・・天国へ導かれてしまったのです。。。

直接の死因は、藩種性血管内凝固≪DIC≫症候群でした。。
2010年1月5日午後18時23分死亡でした。

前述での≪ICU≫記事から、ずっとICUでして、面会もままならない状況もありながら、
見守り続けて来ましたが・・・・・・。。僕は何もしてあげれませんでした。。。

こうしてキーを押す指は震えてます。。そして涙が・・・・・・。すいません。。
10日にお通夜・・・11日に告別式と、つい昨日終わったばかりでして・・・・。

また、気持ち的に落ち着きましたら、ご挨拶させて頂きますね。
とは言っても、母の事はこれ以上書けるかどうか?
多大なる応援をしてくださった皆様には、本当に感謝しております。
本来なら、皆さんのブログへお邪魔してご挨拶と行きたい所ですが・・・。すいません。。

時々いじってるブログですが、日記を更新する気持ちの整理が。。。。

本当に感謝しております。。今までのご愛顧、応援と有難う御座いました。



オリンポスピーシー

http://www.olympos-pc.com/?=62679

パソコンが・・・・メッチャ安い!!超激安☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうだったんですかぁ。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

山ちゃんさんも、整理するのに時間かかると思いますので、訪問などは気にしないでください。

またいつか整理できて、更新できる気持ちになったらで良いと思います。

またゆっくり、まったり待ってます。

  • 投稿者: yk
  • 2010/01/13(水) 15:18:45
  • [編集]

こんばんは☆
そうでしたか。。。
お母さまも山ちゃんも頑張ったのにね。
お母さまのご冥福をお祈りいたします。
とにかく今は落ち着くまでゆっくり休んで下さい。
そして山ちゃんがまたその気になったら
PCに向かえばいいと思います。
また以前のような元気な山ちゃんに会えるよう
2号はずっと待っているね。
お体大切に。。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2010/01/13(水) 21:57:22
  • [編集]

心よりお悔やみ申しあげます。


山ちゃんは頑張ったよ。
ごめんね、今これ以上言葉が見つかりません。

  • 投稿者: nico
  • 2010/01/13(水) 22:29:55
  • [編集]

お悔やみ申します。
誰にでもいつかはやってくるお別れの時ですが、一生懸命お世話をしていた山ちゃんなのですから
悲しみも大きいでしょうね。
お母様は何もしてもらえなかったとは思ってないですよ、きっと感謝の気持ちだったと思います。
少しずつでいいですから、気持ちを整理して、元気になってくださいね。

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2010/01/13(水) 22:32:38
  • [編集]

そうでしたか。。。。。
お母様も山ちゃんさんご家族もお疲れさまでした。
そしてお母様。。。ご冥福お祈り致します。
山ちゃんさんも、ゆっくり休んでくださいね
元気でいることが親孝行ですよ!
きっと天国で見守ってくれている事でしょう

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/01/13(水) 23:21:49
  • [編集]

何て辛いんでしょう。
何て悲しいんでしょう。
一緒に山ちゃんと泣きたいです。

最後まで、お母様の傍についてられたんですね。

山ちゃん・・・お母様はすぐ近くにいつも
いらっしゃるような気がします。

山ちゃんに、ありがとうと言っている声が
聞こえてきますよ☆彡

  • 投稿者: popo
  • 2010/01/17(日) 06:32:17
  • [編集]

なかなか訪問できなかった間に
そんな出来事があったんですね。
今は悲しみがいっぱいだと思いますが
楽しかった出来事を思い出せる日が
きっとくると思います。
山ちゃんさんいろいろと疲れたと思います。
ゆっくり休まれてくださいね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2010/01/19(火) 16:46:00
  • [編集]

お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

お母様を見守りながら耐えて来た日々、さぞかし辛かったことと思います。
また以前の元気な山ちゃんに戻られる日を待っております。

  • 投稿者: あいのしっぽ
  • 2010/01/20(水) 20:51:39
  • [編集]

こんにちは

山ちゃん 気になって時々訪問してたのですが…
お母様のこと 今知りました
ごめんね
遅くなってしまったけど 
心からお悔やみ申し上げます

2週間ちょっとだからまだ落ち着きませんね
山ちゃんもお体大切にして下さい
まだ寒さが続きますので…

  • 投稿者: マッチャ
  • 2010/01/21(木) 16:12:40
  • [編集]

ご無沙汰しています

山ちゃんさん
懸命に病と闘われたお母さまに
お疲れさまです。

よく頑張られましたね。
お母さまは幸せだったと思います。
ご冥福お祈りさせてくださいね。

山ちゃんさん、きっとお母さまが
ずっと見守ってていて下さいますからね。

  • 投稿者: なっちゃん(なつ)
  • 2010/01/22(金) 20:41:11
  • [編集]

山ちゃん、少しは落ち着きましたか。
疲れも出る頃でしょうから
充分お気をつけくださいね。

  • 投稿者: nico
  • 2010/01/31(日) 21:58:08
  • [編集]

おはようございます

山ちゃん少しは落ち着きましたか、年末年始大変でしたね。
そろそろ49日の法要でしょうか、それまではちょっと慌ただしいですよね。

私も昨年5月にガンで母を亡くしましたが、毎週のように高幡不動尊の
六地蔵さんにお参りして気持ちを落ち着かせていました。

寒い時期です、ご自愛ください。

  • 投稿者: ちびた
  • 2010/02/02(火) 09:50:05
  • [編集]

ご無沙汰しています。
お母様のご冥福をお祈り致します。

山ちゃんに沢山、励ましてもらって感謝しています。
無理をせずに、ゆっくりしてくださいね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2010/02/05(金) 21:51:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
