
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

あやかる?あやかろう!!あやかっちゃえッ♪

  • 2010/02/22(月) 02:22:22
                                

グリムス  酸性雨

皆ちゃん、こんにちわ!!
前記の皆さんの心温かいコメントには、本当に感謝しております。
本当に『あ・り・が・と・う!!』

なんだかんだと、やっと落ち着きを取り戻してます・・・です。。
先日、2月11日母の誕生日でもある日に、49日と納骨を済ませたところでして、
母の存在、名残も日に日に・・・・・・・・。。。
本来なら、本日が数えて49日の日なんです。。いろいろありましてね!!

暗い話はこの辺で・・・・ほんでもって、話は今日♪
気分も変えて、平成22年2月22日と≪22・2・22≫と・・・・
なんとま~ぜーーーーんぶが・・・・♪
そんでもって、僕は、2時22分22秒にも目を向けましたぞよ☆。.・アヒャヒャヒャ~

ただそれだけなんだけど・・・・・・ギャハハハハハハ~
老いぼれの戯言でした♪

もう一つ、戯言!!この記事もに拘り、
歴史的瞬間にあやかろうと、投稿しようと思ったんだけど、2時22分に書き始めたんじゃ~、
保存時間ずれるよね・・・・。。アハハ~


でもね、でもね・・・・・ムフフッ
見て見て!!ちゃんとが揃ってるでしょう♪

へへ。。自分で調整出来るんでした~・・・・・・。。デヘへ。。

たまには、こんなことでもね~・・・・ニコッニコッ
今日も元気に笑顔で過ごしましょう!!ねッ

ロマンスカー♪ ← ご乗車はこちらからね☆。.・

可愛い子ちゃんが出迎えてくれる『ゲットマネー♪』
ぜひぜひ、お試しを!!
友達紹介や受信メールをチェックするだけでポイントゲット!!
そして貯まったポイントを現金に!!
簡単にお小遣いになります。。

勿論!!登録は無料だよーーーん!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです

お母様、四十九日?!
え。
本当に本当に本当に大変でしたね、、、慎んで
ご冥福をお祈り申しあげます
あまりお力落としのないように。
風邪をひいたら大変ですから

私は嫁の仕事をしてクタクタでした
夫の祖父が亡くなって。

山ちゃん様とは比べようもないことですが
すこしでも
寄り添えるような気がして書きました

今日は猫の日でーす
にーにーにー

お互い頑張りましょう

  • 投稿者: みなも
  • 2010/02/22(月) 17:19:17
  • [編集]

こんばんは☆
山ちゃんお・か・え・りーっ!!ヽ(^o^)丿
やっぱり山ちゃんは明るくこうでなくっちゃ♪
ご両親のためにもねっ!
夫婦レンジャー家もずっといろいろあったけど
これからはいつも前向きにっていつも前進してますよ!
山ちゃんも出遅れないでね~(^^)

とか言ってホントはまだお疲れも抜けないでしょうね。。。
ここはマイペースでいきましょう♪
今日は更新嬉しかったです!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2010/02/22(月) 22:41:30
  • [編集]

すこし落ち着いてきたようですね^^
元気にしているようで良かった♪

おぉ~自分も2にちなんで・・・
2月22日22時22分に投稿すればよかった^^;
中途半端な22時57分でした(笑)

  • 投稿者: yk
  • 2010/02/23(火) 10:59:35
  • [編集]

久々の山ちゃん節♪
元気そうでなによりです(^_^)v

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/02/23(火) 13:36:09
  • [編集]

不動王妙王さん、こんばんはぁ^^
お久しぶりです。
すこし、落ち着かれたようですね^^
お母さんの看病、あとのこと。。。。。たいへんでしたね。
いつまでも、心の中からは消えませんが、
逆に、お体崩されませぬように、気をつけてくださいねぇ。
これから、また、ちょくちょくうかがいますね^^

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2010/02/24(水) 20:47:50
  • [編集]

お久しぶりです。
山ちゃんさん、 hirokunしゃんのお友達の
なつです~

うんうん、元気そうな山ちゃんさんに
また会えて嬉しいです。
リンクもらっていきますね。
またきます。

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2010/02/25(木) 21:18:26
  • [編集]

こんにちは

落ち着かれたみたいですね
安心しました

山ちゃんさん 楽天のブログって…
作りました?
HN一緒だし 千葉だし…

  • 投稿者: マッチャ
  • 2010/03/04(木) 18:03:35
  • [編集]

こんばんは。

ご無沙汰してました。
コメいただいたあとにブログ見たら

お母様が!?

ご冥福をお祈り申しいたしますm(__)m

  • 投稿者: ☆ぶぶちゃん☆
  • 2010/03/04(木) 18:07:54
  • [編集]

こんばんは

訪問ありがとうございます。
御無沙汰してま~す。
いつもの調子が戻って来ましたね。
良かった!良かった!
人生辛い事もあるけれど、これから楽しい事もいっぱいありますよ。
前を向いて元気に歩いて行きましょう!!

あっ、名前変わりましたのでヨロシクです。

  • 投稿者: はるつげどり
  • 2010/03/04(木) 18:52:27
  • [編集]

ギョエ~更新してたんだ~!

やまちゃん色々とご苦労様でした。
いい息子してた山ちゃんカッコイイよ。

ボチボチでいいからさぁ
更新してよ、楽しみが減っちゃって~
そろそろイビリたいよ~(笑)
又来ます、気温差激しいから体調管理しっかりしてね。
って、オマエだよって言われそう(笑)

  • 投稿者: nico
  • 2010/03/04(木) 19:40:26
  • [編集]

久しぶりに訪ねてくださってありがとうございました(*^_^*)
またこうやってコメントできて嬉しいです。

お母様が天国へ逝ってしまったのですね。
月並みな言葉で申し訳ありませんが
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


2がたくさん並びましたね。
渋谷で記念キップも売られてたみたいだし
数字が並ぶとなんでか、嬉しいですよね(^_^;)


次に沢山並ぶのはいつだろう?
2011年11月11日かな?

  • 投稿者: mika
  • 2010/03/04(木) 20:44:12
  • [編集]

こんばんは。
山ちゃんさん。

詩を書いていた『なつ』だよ~
今日は、山ちゃんさんのご訪問
とっても嬉しかったです。

ゆっくりといつでもいいから
また遊びに来て下さいね。

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2010/03/04(木) 21:10:23
  • [編集]

ご無沙汰してます。
49日無事に終わられたんですね。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

でも、気持ちのほうも少しは落ち着いたようで
安心しました。
山ちゃんさんが元気でいることが、お母様にとっても
なによりの供養になると思います。

また、山ちゃん節でブログ書いてくださいね♪


あっ!因みに私、2月22日が結婚記念日でございますよ~。
だからといって・・・何もしてませんが(○゜ε^○) ぷぷぷーー

では、また~

  • 投稿者: chibichan2
  • 2010/03/05(金) 00:34:37
  • [編集]

こんばんは☆コメは久し振りですv-435
いつもの山ちゃんだ♪♪222・・・私も見たかったな~^^;
いつもの山ちゃんで、お母様も今頃安心なさっていることと思います。
妹さんのご出産の時も、お母様の看病も、いつも前向きに
懸命だった山ちゃん、これからも応援しますよー!^0^

  • 投稿者: win
  • 2010/03/05(金) 01:03:01
  • [編集]

お久しぶりです~こんな中をご訪問ありがとぉ(人´∇`)山ちゃん★

まだまだ大変だと思います。
どうかご自愛下さいね。

私もブログ両方とも休眠中です。
無理な時は休むこと・・・大切ですね^^

いつもお優しい気持ちの山ちゃんが、元気になりますように~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2010/03/05(金) 02:28:59
  • [編集]

お久しぶりです!

すごくご無沙汰しちゃっててごめんなさい<(_ _)>
いろいろばたばた大変だったことと思います。ゆっくり体も心も休めてくださいね。
また元気な山ちゃんに会いに来ますっ(^_-)-☆

  • 投稿者: 淳
  • 2010/03/05(金) 14:35:43
  • [編集]

こんにちは

山ちゃん ご訪問ありがとう
また遊びに来てね!

  • 投稿者: マッチャ
  • 2010/03/05(金) 17:54:53
  • [編集]

お久しぶりです♪
大変な日々も、少し落ち着いたようで安心しました。

元気な山ちゃん節が見れて嬉しいですよ。

また、来ますね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2010/03/07(日) 02:27:34
  • [編集]

山ちゃんお久しぶりです。
訪問ありがとうございました。またブログ訪問させてくださいね。
お母様も山ちゃんも頑張りましたよね。
山ちゃんの優しさがお母様に伝わっているはずです。
元気を出してくださいね。
御冥福をお祈りいたします。

  • 投稿者: アコ
  • 2010/03/07(日) 23:17:46
  • [編集]

お久しぶりです!
訪問が遅れて、ごめんなさい^^;
山ちゃんのコメントを久しぶりに見つけた時は嬉しく思えたけど
色々と大変だったんですね・・・
お母様のご冥福、お祈り申し上げます。

お母様の事、悲しいですが、どうお気をお落とさぬように・・・m(__)m

また元気を出して、山ちゃん節が聞ける事を楽しみにしてます。
暫くはワタシもスローペースになるので、頻繁には訪問出来ないかもしれませんが、たま~ににお邪魔させて下さいね^^




  • 投稿者: ねこみ
  • 2010/03/14(日) 21:19:15
  • [編集]

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
お母様、ご他界されてたんですね、ご冥福をお祈りいたします。

見事に2が揃いましたね。
そういえば、この日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だったような気が・・・
そうすると1月11日は犬の日なんですかね(^^)

  • 投稿者: アシタカ
  • 2010/03/14(日) 23:18:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
