スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ヒルクライム~春夏秋冬♪

  • 2010/03/15(月) 17:09:22
                                

グリムス ; 酸性雨

皆様こんにち!!今日は気持ち穏やかにゆる~く行きましょう!!
週の始まりでそんなこと言ってられないって言う人・・・その通りです。。ごめん!!(笑)
僕は久しぶりに休みもらって、そんな気持ちなもんで・・・・。笑って許してね♪
ほんと、久しぶりになんも用事が無く、のんびりゆっくり出来てる今日。なんとも・・・快感!?
ナンテネ。ギャハッ
でも・・・・・・・・結構、頭がボーーーーーっとしちゃってて・・・・・。。
それは、いつもだッ!!と聞こえてきそう!?アヒャヒャヒャ~

こういうときは、歌でも聴いてリフレッシュが一番だね♪
やっとじっくり聞きたかったこの歌なんだよね~独り占めするのも、なんだかな~なので・・・。ニコッ
今更なんだけどね。聞き飽きてる人、聞きたくない人は、ここで・・・・バイバイ

ヒルクライム~春夏秋冬

いいよね~♪心も気持ちもゆるやかに・・・というか、なんちゅうか、本中華?なんっちゃって~ギャハッ
ほんと気持ちが、和む感じ♪いい感じ♪
まさに僕の書くロマンスカーみたいだよね?自己満足☆おっほほほ
また、ロマンスカー発車しようかな?へへ。。

では、今日はこの辺で・・・・。
明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪

あの【てれとマート】が楽天で探せるなんて・・・♪嬉しいね♪

てれとマートでお買い物♪てれとマート 楽天市場店


てれとマートの中でも僕の私のお気に入りはこちら☆。.・

ミッキー生誕80周年記念 シルエットウォッチ【テレビ東京ショッピング】


納得!パワフル・プロ4点セット【テレビ東京ショッピング】


サローネ ヘアカットブラシ&コームセット【テレビ東京ショッピング】


有田焼 ふしぎなお皿【テレビ東京ショッピング】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶり~^^
今日はゆっくり出来ているんですね^^
たまには良いですよね~♪

ロマンスカーまた発車をお待ちしてます^^ノシ
時間があるときにで^^v

無理しないでくださいね~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2010/03/15(月) 19:24:36
  • [編集]

こんばんは☆
そうだねぇ、こうしてゆっくりできる時間を大切にしなくっちゃね♪
ずっと気も休めない日々だったでしょうから
今日もきっとあっという間だったんだろうね。。。
ロマンスカーももちろん楽しみにしているけど
まずは山ちゃんもゆっくり休んでね(*^_^*)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2010/03/15(月) 22:15:10
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/18(木) 10:59:41
  • [編集]

たまにはのんび~り何もしない日も
良いですよね♪
リフレッシュして発車まってまーす(^_^)/~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/03/18(木) 13:15:01
  • [編集]

早起きnicoです

遅れをとってしまった~(`・ω・´)
春だし頭がぼーっとしててもいいんじゃな~い
山ちゃんらしくって(笑)
なーんて嘘、キレのある山ちゃんだもんねー

春夏秋冬♪最高!
いいね~この歌朝からウキウキと幸せです。

  • 投稿者: nico
  • 2010/03/20(土) 05:34:45
  • [編集]

ありがとうございます、d(-_^)感謝

おはようございます(^∀^桜)σ
長い間お休みしまして訪問も出来ず申し訳ないです。
皆さんのおかげで無事に第一回、中村文昭講演会完了しました。

人数は未達でしたが内容はすごく良く、講演会終了後には握手と名刺交換に追われました(≧∀≦)、中学生からは握手を求められて「おっちゃん来て良かった」と涙が出そうになり、こんなに感動した日は初めてでした。楽しかった(*⌒ー⌒桜)o

これは茨城のmasatoさん、北海道おミミさん、宮崎の山崎さん、そしてご協力頂いた人たち、Blogの友の応援おかげです、この場を感謝申し上げます。

次回中村文昭講演会&masatoライブは11月15日(月)予定しております。
http://e-ukon.net/loop/8.htm/
沢山の方が楽しんで頂き列島が明るい笑顔になる事を願って!。

遅くなりましたがお礼まで<(_ _)>

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2010/03/21(日) 09:08:08
  • [編集]

こんにちは。
穏やかな日が過ごせるのは幸せなことですね。
山ちゃんさんの、笑い声がきけて
ほっとしてます。

また様子みにきますね。

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2010/03/21(日) 14:41:18
  • [編集]

春も夏も~~

私の誕生日だったこの日に
私の大好きな曲をプレゼントしてくださっていたなんて
ありがとうございました~~

・・・ご無沙汰してしまってすみません。。。

日本人の心の中にはいつも
春夏秋冬を思っていいるものなんでしょうねえ
若者がこんな風に
歌ってくれるなんて素晴らしいですもの。

  • 投稿者: みなも
  • 2010/03/31(水) 11:50:17
  • [編集]

こんばんは。

何もしないで、のんびり出来るって幸せだよね。
そんな時間が持てるようになって、良かったです。
今まで忙しすぎたものね。

私は、元気にプー太郎してます。
のんびりしすぎて、根っこが生えそう。

  • 投稿者: smile-one
  • 2010/04/01(木) 23:34:52
  • [編集]

こんにちは

久しぶりにコメントさせていただきます。
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

激やせされたようですが、その後体調はいかがですか?
あたたかくなってきたし、のんびりお散歩なんてどうでしょう?
また道でみかけたお花の写真なども見たいです(-^)b
ロマンスカー再発進も待ってますが、無理はされないように(*^-^*)

  • 投稿者: 奏
  • 2010/04/09(金) 09:05:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
