スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

撮り置きしてたよん♪

  • 2010/07/12(月) 22:44:01
                                

またまた、随分とご無沙汰しちゃいました。。。。
皆さんは、元気でやってますか??
既に僕のブログは消去の対象になってたりしてね~苦笑。。。。

こんなブログ、気まますぎるブログでも訪問してくださる皆さんには、
本当に感謝しております。。同時に『ありがとう』

まッ、僕の方はなんとか、元気にやっております。
なんだかんだ、と・・・・世話しない日々ではありますが。。。。


さてと・・・・そんな暗くなる話は置いといて・・・・・・。。

今は亡き母が大事に育ててた君子蘭♪
今年も見事咲き誇りましたので、パチリんこ!!
中々面倒も怠り気味でしたが、咲かせてくれて、嬉しい限り。。癒されてました。。。
既に過去形になっちゃってますが・・・・ギャハッ


CIMG2439_convert_20100716164341.jpg
撮り置きしてた、君子蘭でした。。。


では、またいつの日か・・・・・気まぐれ~・・・・アヒャヒャヒャ~
許してくださいね~

皆さんにとって、いつの日も素敵な時でありますように!!!

てれとマート御用達!!
いろんな洗剤使ってきたけど、やっぱりこれ!!これ♪
頑固な油汚れ、水垢、しみ、カビが激落ち~!!
家の中が新築同然にーーーー!! 

納得!パワフル・プロ4点セット【テレビ東京ショッピング】


文字通り!!つかってみんしゃい♪(笑)
つかってみなきゃわからんよ~僕には最高の一品さッ☆。.・美男子に戻ったかも?ギャハッ
ダンデイ山ちゃんと呼んどくれーーーー!! アハハハハハハ~

☆★即納★☆ CMで話題の!!ネット付き♪長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん(ジャー)8...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山ちゃんさん、お久しぶりぃ。
お元気そうで何よりです。
お花、キレイに咲いてくれてよかったですね。
これからも大事に育ててね。
またブログ更新してねー♪
応援ポチ。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2010/07/13(火) 17:49:45
  • [編集]

やっほー♪
夏バテしないで頑張ってますか-

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/07/13(火) 21:35:09
  • [編集]

こんばんは☆
お久しぶり!お元気ですか?
山ちゃんのブログ、消去だなんて~ちゃんと閲覧出来てるよ♪
お母さま、ちゃんとそばで山ちゃんを見守ってくれているんだね。
君子蘭とってもキレイですよ~(*^_^*)
来年もきっと素敵なお花を咲かせてくれることでしょう♪
次に更新されたらまた遊びに来るから
それまでお体を大切にね(^_-)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2010/07/13(火) 21:49:08
  • [編集]

訪問&コメントありがとう♪
ご無沙汰しちゃってすいません。。
並びに訪問も出来なくて申し訳ない。ペコリ。。

君子蘭は、元気に咲かせてくれて、良かったですわ~
僕のせいで枯らせてはね~・・・・・・母に何いわれるか?(爆笑)
はい!!大事に育てます。ありがとう♪

  • 投稿者: misaしゃんへ
  • 2010/07/14(水) 18:04:16
  • [編集]

はーーーい!!
夏ばて、一度しちゃってますが・・・・・。
今は元気にやってまーーーーしゅ!!ブイッ☆
いや~高熱39度超えしたときは、自分でもビックリでね~
さすがに動けませんでした・・・・・。年か?(笑)

ネコママしゃんは、大丈夫そうだね!!元気もりもりって感じ☆
いつもありがちょう!!ん?ありがとう♪アヒャヒャ~

  • 投稿者: ネコママしゃんへ
  • 2010/07/14(水) 18:10:40
  • [編集]

こんばんわ~
ご無沙汰しちゃってます。。。。ペコリ。
それに嬉しい優しいコメントもありがとう♪
お陰さまで元気で過ごしてますよーーー!!
ちょっと前に高熱出しちゃったけど・・・・・。辛かった~。とほほ。。
今は、元気♪元気☆。.・

夫婦レンジャーしゃんも、元気そうで・・・訪問出来なくてすいません。
いつもありがとう♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャーしゃんへ
  • 2010/07/14(水) 18:14:45
  • [編集]

お久しぶり~♪

山ちゃん★山籠りしてたのね~^^
時々更新気にしながら見守っていましたよん♪

昨日も来たけど眠くてコメントできなかったの~ごめんね
そうそうこの『君子蘭』!!今年で3度目咲いたんでしょ♪

思わず去年の記事を見てみました(笑)

うんうんそうだったね~よく咲かせて見せて下さいました(^o^)丿
やっぱりお母様が咲かせてくれたように私は思うの。

こうやって蕾から咲いてるものを見せていただき、生命力の不思議な力を感じます♪
とっても心がほんわか~~です
山ちゃんもお身体ひとつですから、大事にして下さいね。
嬉しかった~とっても!!ありがとう(人´∇`)v-22

  • 投稿者: popo
  • 2010/07/15(木) 07:34:49
  • [編集]

超ご無沙汰じゃん

疾風のように現れて
疾風のように去っていくですね~
もうパソコンの開き方さえ忘れちゃったのかって
心配しちゃった~(爆)
元気で良かった~
君子蘭キレイに咲いてくれて嬉しいね。
暑さ半端じゃないから気をつけてくださいね。

  • 投稿者: nico
  • 2010/07/16(金) 23:46:18
  • [編集]

山ちゃんさんお久しぶりです☆
いよいよ梅雨明けで夏本番ですね。
暑いのが苦手な私は、早くも秋が待ち遠しいですが・・・f(^-^;

君子蘭はお母様からの「元気にやってる?」のメッセージでしょうか?(*^-^*)
キレイに咲いてよかったですね♪

まだ無理続いてませんか?食事と睡眠をしっかりとって、
夏を乗り切りましょうね!o(^-^)o

  • 投稿者: 奏
  • 2010/07/19(月) 09:06:01
  • [編集]

こんにちわ。
山ちゃんさん

お母様の君子蘭、綺麗に咲いてよかったですね。
具合よくないときもあったの?
でも元気になられてよかった。

また、近況お知らせしてね。
様子みにきますよ~

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2010/07/19(月) 15:01:00
  • [編集]

そうそう!!山で修行を・・・・・?ギャハッ
すいません、ご無沙汰しちゃって。。ペコリ。。
やっと、少しの時間ではありますが、PCを開けれるようになったかな?泣
昨日(この記事アップした日ね☆)来てくれてたの知ってるよん♪
いいのいいの!!popoリスしゃんの体の方が大事ですから~☆
夏ばてしないように睡眠取るのも大切です。。。
こうして来てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまでも・・・・
山ちゃんは嬉しくて、涙ちょちょぎれもんで、コメント返しさせてもらってます。。うるる
他の皆さんも、ほんと、こんな気まぐれすぎる私のブログに来て、それも優しいお言葉まで書き残してくださって・・・私は幸せ者です。。はい。。笑

君子蘭は母の形見みたいな感じになってますからね~これからも大事に育てていきます!!毎年咲かせてくれるよう。。。

popoリスしゃん!!こちらこそ『ありがとう』です。。ほんと!!
嬉しい限りです。。

popoリスしゃんもお体大事にね♪
今度ブログの方にも、ゆっくりお邪魔させていただきますね♪

  • 投稿者: popoリスしゃんへ
  • 2010/07/20(火) 18:26:53
  • [編集]

アヒャヒャヒャ~許してね☆
疾風のように出入りしちゃってま~しゅ!!

ほんとご無沙汰しちゃって申し訳ない。。。
コメントからすると、苛める人が居なくて、寂しがってる様?ギャハッ

そうそう!!パソコン開けるの???ちがーーーーうッ!!
開けるのは出来るけど・・・・・・fc2へのアクションが・・・・・
アハハハハハハハ~
ほんと、ほんと、しばらく触れてなかったので、一瞬たじろいでました。。とほほ。。同時に一人で大爆笑!!

ほんと梅雨明けして一気に暑さ倍増!!だよね~
nicoしゃんのこったから、もう真っ黒クロ助になってるんじゃないの?ギャハッ
ジローもタローも元気でやってますか?
3人揃って紫外線にやられてる???(笑)

僕はなんとか、元気を取り戻しましたよん♪
この間の高熱には、ほんと参ったけど・・・・・・熱で歩けなかったのは、
初めての体験でした。。。。初体験!?(←独り言)アハハハ~

nicoユリしゃんも、お体大事にしてね♪
優しいお言葉ありがとう!!

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2010/07/20(火) 18:36:42
  • [編集]

ほんとご無沙汰しちゃって申し訳ない。。。
訪問も出来なくて重ね重ね・・・・・。。。ぺこり。。

梅雨も明けて、一気に夏本番!!って感じですよね~
でも、でも・・一気過ぎません!?
この急激な温度上昇は、如何なもんでしょう!?
僕の汗かきは、このブログで有名?ギャハッ
もう、も~ーーーー~う、汗が止まりません状態が毎日です。。。
夏ばてしないようにと・・・・常に水分を取るようにしてますが、
逆にご飯が食べれない感じ?逆効果ですよね~(笑)

ビールはやめられません!!アハハハ~(←仕事中じゃないよ)爆笑
どんどん、量が増えちゃってね~腹も出るわけだ~ギャハハハハ~

既に秋が待ち遠しい気持ち、同感でーーーしゅ♪
人間わがままな動物だからね~
暑ければ涼しさ求め、寒くなれば温もり求めたりしてね☆
間違いなく、同感でーーーしゅ♪笑

ほんと君子蘭は咲いてくれてよかったです。
そんなに面倒も掛けてやることもできなかったので、心配は心配で・・・。
心配をよそに、綺麗に咲かせてくれたのには、嬉しく癒されましたわ~☆

奏しゃんもお体大事にね♪
優しいお言葉ありがとう!!嬉しい限りです。


  • 投稿者: 奏しゃんへ
  • 2010/07/20(火) 18:47:31
  • [編集]

なっちゃん!!こんにちわ~
そして、こんな気まぐれすぎるブログへ、目敏く訪問してくださって、
嬉しさ一杯、夢一杯!?ギャハッ
嬉しい限りです。。ありがとう♪
それなのに、僕の方から、なっちゃんのブログにお邪魔もしなくて、ほんと心よりお詫び申し上げます。。
今度、ゆっくりお邪魔しにいきますので、その時は宜しくね☆

そうなんですよーーまだ一ヶ月は経たない位?高熱出しちゃってね~
一足早く、夏にもなってないのに、夏ばて?しちゃって・・・・(笑)
ほんと、そのときは参りました。。。
まッ今は、お陰で元気も戻り、変わらない日々を過ごすことが出来てますよん♪

なっちゃんもお体大事にね♪
いつも優しいお言葉ありがとう!!

  • 投稿者: なっちゃんしゃんへ
  • 2010/07/20(火) 18:55:12
  • [編集]

お久しぶりですね~^^
って自分もですが(笑)

ちょっと自分もバタバタしていて^^;

また復帰する予定なので、着ますね~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2010/07/28(水) 12:38:22
  • [編集]

ご無沙汰してます。

私も気まぐれ更新なので、皆に忘れられてるかも(笑)

君子蘭、元気に咲いて良かったね。

山ちゃんもまだまだ大変そうだけど、体には気をつけてよ。

また、遊びに来るね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2010/08/07(土) 17:59:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
