スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

どうなる日本!?

  • 2010/11/03(水) 18:55:41
                                

なんてこった~!!
中国の次はロシアと来たもんだーーー!!!
大和魂たるものは、どこへ??? イズコ????
日本国・・・・・国ごと乗っ取られるってことにならないよね~。。。。。。。怖い。。。
なんかでっかいこと言ってるみたい?僕??? ギャハハ

のっけからとんでもないこと言ってるよね~。。。。。。。失礼。。。。

でも、でも、でも・・・・・気になるよね~
皆さんは気にならない????

では、僕の独り言ということで・・・・・・・・・・。。。

改めて こんばんわ~
前回の記事でのコメント頂いた皆さーーーん!!!本当に有難う☆。.・
感謝感謝、大感謝でーーーーす♪
≪コメレス≫
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
nicoユリさん、いつも綺麗なお庭と可愛いワンちゃんに癒されてます。。有難う☆
足は、そろそろ完治???まだかな???決して年じゃないよ~アヒャヒャ~
ただ言える事は、昔とは違うから、軽はずみな行動は禁物だよ♪ィヒヒヒヒ~
nicoユリさんは、早々にタバコを止めてるからね~未だに?でしょう??
ヘビースモーカーから一転!!偉いよね~。。。。。見習いたい。。けど。。。。
未だ検討中でーーーーーーす!!アヒャヒャヒャ~ 決断力に乏しい僕。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
popoリスさん、いつも詳しいお花の紹介には勉強になります。。有難う☆
悔しいかな、折角教えてもらった内容も、次の日には忘れちゃう僕をお許しください(大笑)
でも、流石だね~一気に有名人!!近寄りがたい存在になっていく感じです。。
更なる発展もしていくんでしょうね♪
そんなpopoリスさんに出会えて光栄です。。
タバコは、ボチボチということで・・・・・・・・・・。。。えへッ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夫婦レンジャーさん、先日は久しぶりの暴走の村を??ギャッハハハハハ~
房総の村でしたね♪その風景を有難う☆久しぶりに行った気分で和ませて頂きました~!!
作ったろうそくは飾ってます??(笑)僕のは、その時に思い出して、どこに飾ってたっけ?
ということで、うろうろ。。。『あったーー!!』と次の瞬間『ドンッ』『ボキッ』。。。。
鈍い音と共に砕け散りました。。。。泣笑。。。あ~ぁ。。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なっちゃんさん、いつも綺麗な風景を堪能させてくれて有難う☆
先日はコメント打たせて頂きましたが、ちゃんと残ってましたか?(笑)
なんだか、PCから遠のいてたせいか?手が震えてるせいか?アハハハ~
ボチボチですが、PCを触れる時間が増えそうなので、また遊びに行きますね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ネコママさん、いつも可愛いにゃんには、癒されてます。有難う☆
この間、ブログにお邪魔はしたんだけど、気がつきました??
足跡はつけることは出来たんだけど、コメント蘭を開こうとするとバグっちゃって・・・・。
それでね~あしあっとにメッセージを送らせてもっらったんだよーーー!!!
返事が無かったからそれも気になってます。。ペコリ。。。
気ままな更新に訪問だからかな~????ギャハッ
前から、ネコママさんところは、重かったからなぁ~へへへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぷ~ちんさん、ちょーーーー久しぶりだよね~♪
なんだか、あしあっとが気になっていじってたら、たまたまなんだけど、ぷ~ちんさんとこ
お邪魔してて、そしたら復活してるじゃないですか?
もしかしたら、『ひっそり』なんてことも諭しちゃったり勝手にしてて、コメントは残さなかった
のさ~お許しを!!(笑)
いやーー元気そうで何よりでした。。。こんな僕に言われたくないよね~
気ままにブログいじってる僕ですしね~ギャッハハハハハ~
なんだか、pcもいじってないと、あちらこちらと色々と変わってたり、クッキーやパスも
忘れてたりと、皆さんのブログも鮮やか綺麗になってたり、今の僕にはとても、とてもって感じでして
・・・・・・。ぷ~ちんさんは、なんのその!!って感じだね♪
また遊びに行きますね♪今度はコメ残します。。ニコッ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん本当にありがとう♪

でだ。。。。なにが?笑

なんかさ~政権が変わってからというもの、変じゃない?
景気は愚か、なんも変わってないような???
返って異常を起こしてる感じに受け取れるんだよね~
無能な僕が言うのもなんだけどね~ギャハッ

普天間とのアメリカと。。。
漁船事故と尖閣諸島との中国と。。
北方領土とのロシアと。。。
いずれも大国だよね~。。。怖い怖い。。ただただ。。

それだけに、
仕組まれてるような。。
景気が悪い世の中で。だからなのか?
更なる追い討ちみたいに。また他国に指されるのか?
このままでは潰されるのか?自ら潰すのか?

我が国の技術・能力って決して侮る無かれだよね。
そこを突いての事のようにも思うんだよね~見す見す逃すのか?
今までの地位権力ともに、砕けるのか?散るのか?
なんかやってることが、支離滅裂。。
空回り。。。回って回って、目を回して、そのまま破滅ってことに
なっていかないよね~。。。

おーーい!!重い腰を上げてくれ~悲痛な思い。。。
ここに、無能な一人がつぶやいてるよーーー。。
事業仕分けも必要かもしれないけど。。
政治と金の問題もいいけど。。。
それが、我々国民にどう反映されてくれるのさ~
結局のところは、自分らの懐の内じゃないの~

冷静になるのも必要だけど、移ってるのは普通に胡坐をかいてる負け組みだぞ~
強い心。。。今こそ大和魂たるものを発揮するんだぞ~
攻めも必要なんだぞ~
守るばかりが、脳じゃない!!
攻めがあって、守るもの。。。
どんな試合でもそうであるように。。。ねッ。

言うのは、『ただ』だもんね~

つぶやきシロー以上につぶやく山ちゃん。。つぶやき山ちゃんってことで・・・アハハハ~


ということで・・・・・・・・・・。。。バイバイ。。。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
おーっ!!山ちゃんが真面目な話してるよ・・・(笑)
確かにここんとこ何も変わってないよねぇ(・_・;)
景気回復って本当にあるのかな??

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2010/11/03(水) 22:39:23
  • [編集]

よくぞ言った!パチパチ

タイトル見た瞬間、どうなる日本どうした山ちゃん!!!
って焦っちゃた~(笑)
山ちゃんの別の面を垣間みれて
思わず、叫んじゃた~ 意外ね、意外ねって
笑わせるだけじゃない山ちゃんカッコイイ~

読んで行くうちに、そうだ、そうだよと共感です。
この政権、日本を守る気ゼロでしょ。
某国と某国を守りたい為に政権取りたかったんでしょう~
このままじゃぁ某国日本になっちゃいそう。



  • 投稿者: nico
  • 2010/11/04(木) 06:52:52
  • [編集]

こんにちは~
メッセージちゃんと見てたよ!
返信しなくてメンゴ<(_ _)>って古っ(汗)

何だか真面目じゃんと思って読んでたら。。。。
やっぱり最後につぶやきシローなんてレアなキャラ(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/11/04(木) 07:36:39
  • [編集]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ものすごく、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
で・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
この間、覗いてくれて(人'▽`)ありがとう☆
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

  • 投稿者: JUN
  • 2010/11/04(木) 12:48:04
  • [編集]

こんばんは。
山ちゃんさん、元気そうでよかったよ~
日本はちっちゃな島国だから
大きな国に馬鹿にされるんだよね~

総理も、sorry~ なんて言ってないで
もっと食いついていかなきゃならないよね~
そのうち、日本という島国も潰されることになったら
私たち、どうやって暮らしていけばいいんだろう。

お金いっぱいもらってるんだたら
それなり? もっともっとがんばって
政治家さんは、働いてほしいね!
ハタラケ日本!

山ちゃんさん、よくぞ言ってくれました(^-^)
また遊びにくるね~

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2010/11/04(木) 21:59:38
  • [編集]

わー!コメントありがとうございました♪( ´▽`)

つぶやき山ちゃん様ー♪( ´▽`)お久しぶりです!!!お元氣ですかーー(*^_^*)
日本を憂う山ちゃん様ー!かっこいい!龍馬みたい!
今後ともよろしくお願いします!!

  • 投稿者: みなも
  • 2010/11/05(金) 11:15:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
