スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【KARA】ニャハハ~ん♪

  • 2010/11/09(火) 18:37:04
                                

ニャハハ~ん♪KARA♪



いや~今の僕は、これで癒されちゃってます~ぅ・・・・・!!
可愛いよね~。。。なんともたまらんですわ~♪ ←腰つき見とれてる?ギャハハ~
新たな僕の素性明らかに・・・でしょう!?ん?とっくに知ってたわ~(と陰の声が聞こえそう?)
こんな僕も韓流の一員??
ヨン様だの??だのって、【ヨン様以外名前も知らない(大笑)】日本の女性が
未だに追っかけてるのと一緒だよね~
最近の僕、これに、はまっちゃって、はまっちゃって・・・ま~す!!にゃ~ハハハハ~♪
ちなみに少女時代もね☆。.・
動画がないと、なんでも無いんだけどね~♪
ってことは・・・・????アヒャヒャヒャ~バレバレ。。結局薬局放送局。。ということで。。
でもでもですね~先日CD買っちゃった♪(笑)車で妄想しながら。。。。ムフッ

ということで、遅れましたが、皆さんこんばんわ~
ニヤニヤしてる僕をお許しくださいませませ~

ところで、もう冬の支度は出来ましたか~?
とうとう、今年初めて暖房器具なるものに頼らざろう得ないかもです。。
今晩から僕の住む都会は、急激に寒さが増すそうです。。というか、今寒いです。。
とうとう寒くなる冬到来のようです。
なんだか、『涼しくていいね~』なんて言葉吐く間もなくって感じですね。
皆さん、体調など崩さないように大事にしてくださいね。ご自愛♪


もっぱら車で聞いてるのは、こちら↓ か、明菜ちゃんかな~♪

買ってしまいました☆。.・
カバー曲なんだけど、倖田來未ならではの味が入って、
聞き心地最高!!知ってる曲だけに車の中で、つい口ずさむね~♪
楽天ブックス: ETERNITY Love & Songs - 倖田來未 : CD



ら・ららららら~♪ら・ららららら~♪
ん?

アハハハハハハ~


ちゃんと安全運転だよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

KARAなのか少女時代なのかチラとテレビで見た気がするけどよくわかんない。
凄く足のスラ~とした人たちだってことは覚えてるけど。

今日、風が収まってから冷え込んできたね~
呉々もおへそ出して寝ないようにお気をつけください(笑)

明菜ちゃんの歌いいよね~
特に難破船が好き~
明菜ちゃん元気になって、もう一度がんばって欲しいね~

   ☆



  • 投稿者: nico
  • 2010/11/09(火) 21:52:42
  • [編集]

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
秋がどっか行って・・・
冬になっちゃった感じだよねッ
風邪引かないようにね・・
KARA可愛いしぃ♪スタイルいいよネ♪
明菜ちゃんの曲も素敵だしぃ♪
倖田來未ちゃんのカバーもいい感じ♪

安全運転でヨロスク!(*`◇´*)ゞ

  • 投稿者: JUN
  • 2010/11/10(水) 09:20:27
  • [編集]

韓国プーム続いてますね~
ドラマの次は歌ですから~♪
そのはまった1人ですなー(^^;)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/11/11(木) 10:59:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
