スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

う゛~@@~

  • 2010/11/19(金) 21:02:44
                                

う゛~寒いのなんのって~ぶるぶるッ(←おしっこした後じゃないよ?)

いや~ホント冬だね~
今日も昨日も一昨日も・・・朝も・・夕暮れも・・夜も・・・夜中・・・も寒いのなんのって、
ほんとさぶいッ!!

去年はこんなに寒かった??? 暖房使用かな?こりゃーー??

なんだか鼻水もッーーーーっとすることも、ちらほら。。
完全な風邪って感じではないけどね~寒さ故のって感じでさぁ~

家の中に居ても、指先が凍てつく感じだし、外に出れば耳痛いし、息も白いし。。。

ほんと寒いでんな~


なんだかんだと、もう今年もあと何日よ~・・・・2ヶ月無いんだよね~
今年は何を僕はしてきたのか?ちょいと振り返る。。

『ボ~・・・・ッ・・・・・・』
『ぼ~・・・・・・。。。。』

ぼーちゃんじゃないからね♪笑(byまるこちゃん)



布団が吹っ飛んだ~          なんちって~   ギャハッ

ストーブがすっ飛ぶ           アヒャヒャ~

豚がブッタ!!            ドヒャヒャヒャ~


こんなの浮かんじゃった・・・・・・。。。。ギャハハハハハハハ~



なんかさ~・・・・・・書くこと度忘れしちゃってね~笑
書くこと思い浮かばなくて。。。。。。で、こんな始末。。。ぅヒョヒョヒョヒョ~

くだらない独り言っていうことで!!ねッ♪

皆さん風邪など引かないようにね☆。。。
寒暖の差は明日も明後日も続くそうだから。。。。

 







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~

寒さで鼻水垂らしてる山ちゃんをみてみたーい。

ブルってなりながら、本当はチビってるんじゃないの~(笑)

後二ヶ月ないんだね、

へへへ~後何回、山ちゃんをいじれるか楽しみでーす。

おやじギャグが冴えてますねe-268


  • 投稿者: nico
  • 2010/11/19(金) 21:50:09
  • [編集]

寒いって何度?!
ネコママ地区は最高7℃最低-3℃位だよん♪

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/11/19(金) 23:26:15
  • [編集]

ご無沙汰してます。

久しぶりにのぞいたら更新していたのでビックリ。
私は逆に休んじゃってますけど(笑)

ここのところ高知も急に寒くなってきました。
でも日中は温かいのよね。
この気温差が体には一番よくないような。

風邪ひかないようにね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2010/11/20(土) 18:32:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。