スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ニャンとまぁ~♪

  • 2010/11/26(金) 22:36:19
                                

皆しゃん、こんばんわ~♪
鼻汁すすりながら、日々過ごしてる山ちゃんどぇ~しゅ!!じゅるるるるる。。ギャハッ
温かいココアが、こういうときは最高だね♪んッ?僕だけ??笑
皆さんは、風邪など引いてませんか?
元気が一番!!『元気あれば、なんでも出来る!!』ん?どっかで聞いた言葉。アハハハハ~

そんなこんなの僕は、鼻をすすりながらも体的には元気♪元気♪どすぇ~(←何故に京都?)笑
ココアで、ほっと一息つく気持ち分かりますか?
そうそう、体の力がふわんッとする感じ☆。.・ん~・・・・たまらん。。

そんでね~そのココアを飲みながら、ネットをいじってたら、ニャンとまぁ~可愛いグッズを
見つけちゃってねぇ~しかも動画付きだったもんで、つい見てもらいたくなってね~♪
僕の妹の0.6歳になる娘にと・・・思って探してたらこんなのをね、見つけちゃったのよ~♪笑


いたずら貯金箱にゃん♪
癒されて、貯まって、ハッピー♪  かな?   アハハハ~



次回は、シャコバサボテンを披露出来るかな?まだ蕾状態やら蕾も持ってない状態やらもあるけど、
種類によって違うのかなぁ~綺麗な花を咲かせてるのあるんですぅ~♪←独り占め?ギャハハハッ
ちゃんとカメラに収めます~ぅ。。。カメラの操作が・・・・・アヒャヒャヒャ~





ヌックミィ/袖付き毛布
ぬくぬく♪ぬっくぬく~温いね~憎いね~(笑)ついつい居眠り・・・うとととと。。。にこッ


年末の車掃除は、これで決まりだね☆。.・
ルージュ|コーティング|車や家具・携帯電話などの艶だしにも使用可能|初心者向けコーティン...

そろそろやばいね!!地デジ対応対策だ~♪
今がチャンス!!エコポイントもあるうちに・・・。ねッ
テレビにレコーダー!買うなら迷わずココ♪

テレビ♪テレビ♪テレビ♪アナログ終わっちゃうよ~
ぎりぎりに交換を考えてるお方!!高くなって購入することになるよん♪
エコポイントも付く今のうちが最大のチャンスだと思いますよ☆。.・
テレビ購入を考えている方必見!

なんでも見つかるショッピング♪出かけなくても買える喜び♪あるよね~♪
アウトレット ミスターマックス

おッ!!海外のどこぞか?の大型スーパー提携の西友さんまでも、ネットでね~♪すごッ
e-西友楽市オンラインショップ

やっぱり、これだよね~♪よだれが・・・・笑
大阪王将(餃子・焼飯・唐揚)通販

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー!(^^)!
この貯金箱知ってる~
テレビで何の番組だったかなー忘れたけれど
この貯金箱に食い付く猫の動画を見ました!
猫がお金を取りに出てくるたびに本物の猫も
その猫の手にチョイチョイっと手を出すんです
可愛い~♪

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/11/27(土) 07:55:12
  • [編集]

あはは!

風邪お互いに引いていますね~なかなか治らないですよん♪

ニャントまぁ~びっくり!!動画思わず笑ってしまいました~♪(≧∀≦ )
これは大人のおもちゃでしょう(笑)
こうやってニャンと言われながら、貯まっていきそうです♪

ぬくぬく毛布もいいね~今も寒し・・
欲を言うと手が冷たくてキーボードが打てないんだよん(笑)
冬はだから困る・・時間が倍かかってしまうょ(^^ゞ

山ちゃん早く風邪治してね~お大事にね~ココアいいね~v-22

  • 投稿者: popo
  • 2010/11/28(日) 03:21:38
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんは。
あらら 風邪をひかれたのですか?
だいじょうぶですか?
おいしいものを食べて、風邪を一気に治してね。

そうか・・・
エコポイントもあるうちにね。
でも、今買うものってあったかな。

また遊びにくるね。

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2010/11/28(日) 18:43:58
  • [編集]

この貯金箱楽しい~
面白くってお金貯まる一方ですよね。(笑)
かわゆい姪っ子ちゃんにだったら、喜ぶ顔見たくっていくらでもお金入れさせてあげちゃうね。
私、貯金箱よく買うけどいっぱいになった事無い
どのくらい貯まったかな?ってすぐ缶切りで開けて
お店にレッツゴーです~

風邪引いてるの?
ココアのんで早く直してくださいね。

シャコバ咲いてるの、早く見せてチョ。
楽しみにしてまーす。

  • 投稿者: nico
  • 2010/11/30(火) 21:38:46
  • [編集]

お久しぶりです。風邪引かれてるんですか
今年は何だかへんてこりんな気候で・・・高知も寒いんだか暖かいんだか・・・
よくわからない感じです??

ココア、家でも夜寝る前に子供達と一緒に飲みますよ~♪
体がポカポカしてお布団に入っても気持ちいいです。

ココアを飲んで、風邪こじらせないように気をつけてくださいね。

また遊びに来ますねぇ~♪

  • 投稿者: chibichan2
  • 2010/12/01(水) 01:36:00
  • [編集]

ネコママしゃんへ

いっつも有難う!!
さすが、知ってましたか~♪
アハハ~食い付く猫ちゃんも見たい!!
想像しても可愛いわなぁ~癒されるね☆

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/01(水) 19:08:03
  • [編集]

popoリスしゃんへ

ほんと、アハハ~と、つい笑顔になるよね~♪
確かに『大人のおもちゃ』かもね!?でも←この響きが・・・・。照笑
popoリスしゃんも、体大事にね。温かくヌクヌクしといてね。
無理してPCを開けないんだよ~ココアはいいよ~体の芯から暖まるよ♪


  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/01(水) 19:12:32
  • [編集]

なっちゃんしゃんへ

そうなんですよ~一気に気温が変化した頃からなんですよね~
ご心配有難う☆
エコポイントももうわずからしいですからね~家も検討中でーーーーす♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/01(水) 19:16:58
  • [編集]

Nicoユリしゃんへ

そうそう!!いくらでも入れさせたくなるよね~♪(笑)
やっぱり笑顔がいいもんね~・・・おじいちゃん気分だよん。(親父のかわりってやつかな?)
アハハハハ~Nicoユリしゃん、それじゃ~直近箱じゃん!!
貯金箱は、ちゃんと貯めてこそ、蓋を開ける喜び倍増だよ♪
500円で50万なんていったら最高歓喜超えるよ!!ギャハハハ~
今はもっぱら30万ですがね。。

風邪治んないね~長引いてます。。。ご心配有難う☆

シャコバねッ♪待っててね。カメラに収めてます。。
その後の操作が・・・・アハハハハ~しばし時間を。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/01(水) 19:24:55
  • [編集]

chibichan2しゃんへ

ご無沙汰でーーす。。
ほんと今年はへんてこりんな天気だよね~暑さには耐えたけど、その疲労感か?急な温度の低下には付いていかない感じです(年か?)ギャハハ~
とにかく体を温めることが大事ですよね。ココアは欠かせません。(笑)
それと睡眠だね♪これが、なかなかね~。。。とほほ。。
お心遣いありがとう♪
また来てね~

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/01(水) 19:29:57
  • [編集]

お久しぶりです~。すみません、ご無沙汰してしまって(汗)
山ちゃんさん、風邪が長引いてるようで、大変ですね。最近の風邪は咳とか長く続きますよね~。
週末から本格的に寒くなるみたいですね(>_<)暖かくして、しっかり栄養と睡眠をとって、早く治してくださいね♪

で、猫ちゃん貯金箱カワイイですねぇ(*^-^*)私は犬好きなんで、子犬バージョンがあったら即買いかも☆

  • 投稿者: 奏
  • 2010/12/01(水) 21:49:44
  • [編集]

奏しゃんへ

ご無沙汰しておりました~♪
早速の訪問感謝です。
それにお心遣いありがとう♪また仲良くしてくださいなッ。

可愛いでしょう!!たまらなく癒されちゃう僕が居ます。ギャハッ
そっか~犬好きでしたね~

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/01(水) 23:18:48
  • [編集]

山ちゃん!!マヂお久ですe-343

コメントありがとうございますe-265
元気にしてるのかなぁ~と思ったら 風邪引いちゃってるのかなv-362大丈夫ですかv-292
とにかくたくさん寝ることは大事だからね~v-398無理せず 出来るだけ睡眠をたくさんとってくださいねi-184
まだ 寄りますi-235

  • 投稿者: ドロンジョママ
  • 2010/12/02(木) 10:21:31
  • [編集]

ドロンジョママしゃんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとう♪
はい!ちょいと風邪気味でして、でも大丈夫ですよ~
寝れるときは大爆睡してますからね♪ご心配ありがとう!!
また遊びにきてね~

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/05(日) 20:55:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
