スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

クリスマスツリーが・・・@@

  • 2010/12/05(日) 20:50:28
                                

また、こんなの見つけちゃった♪

いろんなのあるよね~♪
ずっと見てても癒される感じ。。就寝前にセットしとけば、翌朝には『パッと、サイデリア~♪』
な~んてね。アヒャヒャヒャ~

あッ、そうそう!!お詫びがあります。。(恥ずかしい)
先日の記事に妹の娘の年齢を、思いっきり間違えてたことをお詫び申し上げます。。ギャハッ
1歳6ヶ月の間違いでした~♪
というのも、嬉しいことに12月3日つい先日なんですがね、2児が誕生!!女の子♪
そんなのに、0.6歳は、不思議な状態だよね~妹は化け物じゃないんでね♪ギャハハハハ~

ちゃんちゃん♪ (←ごまかしてる~)

いや~先日は風が凄かったね~
ビックな体の僕でも、あの風には負けて、ふわっと3mほど飛ばされましたよ~(大笑)
意識して、風に乗った振りしても、3cmがいいとこでした♪アハハハハ~
それにしても、この時期に突風は、凄かったね。しかも豪雨も入って大荒れの天気。。
相変わらず、異常気象だね~雨が上がって青空覗けば10月上旬の陽気になったりしてね~。
僕の体が悲鳴をあげますわ~???『ヒエーーッ』うっそでーーす!!
大汗かいて、一ッ風呂入って、ぷっは~ですわ~♪うまいッ

それはそうと、も~う12月なんだよね~母が亡くなってから、もう1年が経とうとしてるんだよね~
早いよね~ほんと、しみじみ。。。。。
あッ!!一周忌も考えないと。。。。
どうすればいいんだろう?1月5日に亡くなってるんで、正月三元日は外しだよね?
かといって、法事は前もってって言うけど、今年に?それもなんだよね~?
ということはだよ、4日ってことになるのかな???????
お寺に相談してみようっと。。。

ごめんね~最後にしみったれて。。。。。

あッ!!もう一つ。。。シャコバちゃんはカメラには収めました~♪
が、しか~しッ!!パソコンに落とせず。。。。泣笑。。。頑張りま~しゅ!!

では、またお会いしましょう!!







☆コマーシャル☆

めっきり寒くなりましたね~この時期は、肌もかさかさ。。
そして、静電気『バチッ!!』恐怖になるよね~特に車が・・・・。笑
乾燥注意報発令です!!
家に帰ったら、これで潤っちゃって、しかも香りで癒されるぅ~♪
まさに『一石二鳥!!』だね♪
最近はインテリア的にも、おしゃれ~♪更に心和みますね☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/19(土) 15:43:11

この記事に対するコメント

妹さん二人目のご出産だったんですか~
おめでとうございます。
デレデレの山ちゃんの顔が目にうかんじゃいまーす。

うん、風も雨も凄かったね~
山ちゃん3センチも浮いたの!!
私なんか雨を風がトンカチのように打って、地面に潜ったよ3、1センチ(笑)要ダイエットです~

お母様もう一年になるんですね。
花の美術館のお写真思い出しました。
いい息子だったね山ちゃん。


  • 投稿者: nico
  • 2010/12/05(日) 22:13:03
  • [編集]

Nicoユリしゃんへ

なんでわかるの~笑
自分で言うのもなんだけど、デレデレでしたわ~
赤ん坊と一緒にヨダレ垂らしもんでしたよ♪ィヒヒ

アハハハ~地面に潜った!!??ん?背がちじんだって事?アヒャヒャヒャ~
ダイエットなんてカッコいい事言ってるけど、腰が曲がったんじゃないよね~杖を買ってあげなきゃ~ギャハッ

そうなんですよ~もう母が他界してから一年なんだよ~
良く覚えてくれてましたね~いい子いい子♪アハッ
いや~花の美術館か~僕も思い出しちゃったじゃないの~
涙目になっちゃうよ~。。。Nicoしゃんったら。。
でも、有難う☆暖かきお言葉。。。感謝♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/05(日) 22:39:54
  • [編集]

風邪はその後どうですか~?良くなってるといいですが・・・。

そのクリスマスツリー面白いですね♪実際見てみたいかも。近くで手に入るかな~?

で、妹さん無事ご出産ということで、おめでとうございます~☆姪っ子は、可愛くてたまらんでしょ(*^-^*)
私もあやかって2人目(女の子)が欲しい!女の子菌分けてくださいまし~~。

山ちゃんさんとこは風が強かったんですねぇ。私が住んでるとこは、年中風が強いですf(-.-; ヅラだったらヤバイ町ですね(笑)

お母様、もう1周忌ですか・・・早いですねぇ。
法事はお寺さんのおっしゃるとおりがいいと思いますよ。つつがなく執り行えるといいですね。

  • 投稿者: 奏
  • 2010/12/06(月) 09:44:08
  • [編集]

妹さんのご出産おめでとうございます♪
お母様も天国で喜んでいるでしょうね~

法事は前もってと言うけれど年末年始。。。。
難しいね^^;

  • 投稿者: ネコママ
  • 2010/12/06(月) 13:15:54
  • [編集]

こんばんは。
山ちゃんさん。

もうすぐクリスマスか~
早いよね。 一年って・・・
お母様が亡くなられて一年になるの?

そのときのこと、私も思い出すよ。
山ちゃんさん、一生懸命おかあさまに
ついてあげておられたことを・・・
ちゃんと見守ってくださってますよ(^-^)
元気出していこう!

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2010/12/06(月) 21:39:37
  • [編集]

奏しゃんへ

風邪は悪化には繋がってませんので大丈夫ですよ~お心遣いありがとう♪
クリスマスツリーはどうなんでしょうね?値段も安いし、一般のショップで買えそうだよね~♪ネットの方が格安ってのがあるからね~僕はもっぱらネットですね☆
アヒャヒャ~女の子菌ときましたね。妹の旦那は男の子が欲しかったんですよ(笑)奏しゃん、頑張れ!女の子♪(人ごとでした~)笑

アハハハ~ヅラ危険地帯だったんだ~年中強風って?ん?奏しゃんち何処でしたっけ?ヅラじゃないけど、コンタクトの僕も辛そうな街だよね~

そうなんですよね~1周期。。一年ってこんなに早かったっけ?て感じです。
お寺さんと打ち合わせてみますね~そう言えば親父のときもお盆と重なって、大変でしたわ~余談。。。。とほほほ。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/07(火) 21:54:23
  • [編集]

ネコママしゃんへ

暖かいお言葉ありがとう♪

そうでしょう。。。年末年始。。。どうしたもんだかね~。
お寺さんと打ち合わせますね~
親父の時もお盆と重なって辛い思いしたのを思い出しますわ~

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/07(火) 21:57:27
  • [編集]

なっちゃんしゃんへ

ほんと1年早いよね~
そうなんですよ~母が他界してから、もう1年。。。来年1月5日でね。
なっちゃんまで、じ~んとさせてくれて・・・も~う。。泣
暖かい優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2010/12/07(火) 22:01:18
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/12(日) 23:00:10
  • [編集]

お久しぶり~♪

おはようございま~す!山ちゃん★
姪っ子さんご誕生おめでと~・:*:・゚'(b^ー゚) ・:*。・:*:・゚'☆♪
可愛いでしょ?どんなにか~~

今朝は寒くて凍えそうですょ(((=_=)))
陽が出てるからまだいいね~

風強い日もあったね~わ~強い風!と駅出て言ったら、頭を押さえてる人が
いましたよん(笑)
強風には注意ですね~

もう一年経つんですね~
いつも側で見守っていて下さるお母様がいらっしゃいます。
山ちゃんのことをいつも見てるからね~
大きな気持ちで長い目で見ていて下さるからね~安心していてね~ヽ(´ー`)ノ ♪

  • 投稿者: popo
  • 2010/12/21(火) 08:35:48
  • [編集]

こんばんは。
かなりご無沙汰してしまってごめんなさいです(^_^;)
面白いですねー。
最初雪だるまの方ばかり見てて、ツリーの葉っぱが出来てるのに気づきませんでした(^_^;)
このまま花まで咲けばいいのにねー。
シャコバちゃん可愛いですよね。
私はチョッと前までジャコバサボテンだとばかり思ってました(@_@)

  • 投稿者: アシタカ
  • 2010/12/24(金) 20:01:11
  • [編集]

山ちゃんご無沙汰してます。
元気ですか。

一年はあっという間ですね。
天国からお母様も見守って下さっているでしょう。

年末年始の法事は大変ですね。

妹さんのご出産おめでとうございます。
HAPPYな話題で私も嬉しいです。

来年は沢山のHAPPYが訪れますように。

  • 投稿者: smile-one
  • 2010/12/25(土) 19:58:03
  • [編集]

ご無沙汰してました^^;
中々これなくて、ごめんなさい><

今年も1年ありがとうございました~ではでは。。。
よいお年を~~^^ノシ

  • 投稿者: yk
  • 2010/12/29(水) 09:53:50
  • [編集]

こんばんは

こんばんは
元気してますか~
更新待ってるんだけどなぁ

  • 投稿者: nico
  • 2011/02/06(日) 23:06:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
