
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

やっと添付♪笑【シャコバサボテン】

  • 2011/02/24(木) 14:36:01
                                

どぉ~も、どぉ~も…
何ヶ月ぶりでしょう!?ほったらかしですいません。。
もう、やめちゃおうとかも思ったけど、こうして、また、気まぐれで更新しております。

シャコバちゃん、去年の暮れに咲いてカメラに収めてました!!
で、アップが今日。。。アヒャヒャ~
シャコバちゃん
シャコバちゃん2

ちなみに今じゃ~花は散っとります。。。。ギャハッ

でもでも、ベランダのシャコバちゃんは、元気に蕾をつけ始めてます。。へへ。。
他にも【挑戦】で、春先に楽しみを☆と、何種類かの種を。。。。おほほ。。
芽がちらほらと。。。

僕は、すこぶる元気♪悩みが、少々ありますがね~。。。ブヒッ
皆さんは、体調崩してたりしてませんよね!?
また、今度訪問しますね。。今日はあしからず。。。

では、また来る日に。。。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっほーお久しぶり~♪
花が咲くとテンション上がりますね~
ネコママ家には置けないけれど。。。
ネコが食べるので(笑)

こちらも暖かくて雪解けが進んでます
なんと4月の気温ですよ~
今日の最高気温は5℃!!!異常だぁ~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2011/02/25(金) 08:50:49
  • [編集]

やっと見られるねシャコバちゃん。
美人のシャコバさんです~!!
綺麗に咲いてるね~育てるの上手いね~

タネ蒔きの花楽しみにしていますね。
てことは6月か7月には更新ですね~



  • 投稿者: nico
  • 2011/02/26(土) 19:27:49
  • [編集]

遊びに来ました♪

シャコバサボテン、実家にもあったかも。
こんな綺麗な花が咲くんですね。
今年の年末にも、またきれいに咲いてくれるといいですね(^-^)

山ちゃんさんも風邪ひいたりしてませんか?
前から言ってますが、ムリはダメですからね(′-^)b

  • 投稿者: 奏
  • 2011/02/27(日) 22:14:36
  • [編集]

お久しぶり!!

山ちゃんの姿を発見して嬉しくなりました♪

シャコバサボテンの花の色がとっても可憐で素敵ですね。
これがあると寒い季節でも、心も温かくなりそうょ~♪

ぼちぼちでいいんじゃないかな~私もそうしています。
無理しないでね~
風邪ひかないようにしてねv-22

  • 投稿者: popo
  • 2011/02/28(月) 23:59:30
  • [編集]

山ちゃんさん、こんばんは。
お元気そうでなによりです。

ときどき、思い出したように
更新してくれるだけで嬉しいよ。

お花があるだけで、ココロ和むから
その気持ち、大切にしていこうね^^

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2011/03/02(水) 21:43:04
  • [編集]

元気で何よりでした^^
ん~もう花びら散った後に更新かぁ~!!

ある意味斬新ですね♪

  • 投稿者: yk
  • 2011/03/07(月) 11:44:01
  • [編集]

こんばんは、お久しぶりです。
山ちゃん、元気でしたか?
この間はブログに来てくれてありがとう♪
嬉しかったです。
山ちゃんは、お花を育てるのがお上手ですね。
私の家のジャコバは、ツボミは付くけど、みんな落ちてしまいます。
どうしてだろう???
こんなに綺麗に咲いてうらやましいです。
では、またね。

  • 投稿者: アコ
  • 2011/03/08(火) 00:33:00
  • [編集]

こんばんは。
またかなりご無沙汰してしまいました。
シャコバちゃん、綺麗ですね。
私以前、シャコバサボテンをジャコバサボテンだと勘違いしていました。
シャコとちり緬雑魚じゃ大違いですよね(^_^;)
私もブログずっと更新してませんでしたが、やっと余裕が出来たのでなんとかしようと思います。
こちらの更新も楽しみにしています。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2011/03/09(水) 23:17:04
  • [編集]

無事ですか
地震の被害ありませんでしたか

  • 投稿者: nico
  • 2011/03/12(土) 02:47:53
  • [編集]

良かった~山ちゃんの無事が確認出来てほっとしました。
まだまだ油断できないけど、がんばりましょうね。
お知り合いの方の連絡が一日も早くつくこと願っています。

  • 投稿者: nico
  • 2011/03/13(日) 20:02:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
