スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【頑張ろう日本!!】繋がろうよ日本(明日は我が身)

  • 2011/05/02(月) 20:00:00
                                

くだらない事件が、気分を害します。。
自分だけが良いのですか?
今、日本がどうなってるのか知ってますか?
どんだけの同じ人間の尊い命が亡くなってるか知ってますか?
どんだけの同じ人間が困ってるか分かってますか?
悪人どもよ!!いい加減に目を覚ませ!!
そんな悪知恵要らないんだよ!!そんな知恵が回るなら、日本のために使いなよ。
くだらない事件事故を起こしてる場合じゃないんだよ。
その力があるなら、東北のため、各地被災地のため、日本のために使ってください。
また、これ幸いにと震災を利用してる愚か者!!あなたは日本追放です
居たよね~被災者を装って募金活動して、自分の懐に入れようとして捕まった奴。。
同じ千葉県民として恥ずかしくもあり、情けない。。。

まだまだこの先何年も復興活動が必要です。一人でも多くの人の笑顔が復活されるように
頑張らなければいけないんです。
『明日は我が身』この言葉を絶対忘れちゃいけないんです。
被災者の立場になってみてください。日本人の誇りですよ。
まさに日本の代表として、大変な経験をしてもらってるということなんです。
こういう気持ち大事ですよね~
与えなきゃいけない自分なのに、その被災者から『笑顔を』『勇気を』『元気を』もらってる
自分も情けないけど、その気持ち大事にしています。
自分は大したこと出来ないけど、募金貧乏(笑)にならないように募金活動の参加や
必要以上の連絡を取らない、節電、節水と節約活動を頑張っていきます。

募金も怪しい『悪』臭いがするのは、あっちゃいけないのに、何で!?ほんと悲しいね。
自分は、身近に居る被災者関係へ直で渡すことにしてます。皆さんも、身近に居る信頼関係の
人から初めてください。一番安心で一番活躍されることでしょう!!
やれ国が入ったり、赤十字が入ったりしてると何時になるか、どれくらいどう配布されるか不安も
募ることになっちゃいますからね。

5日前ほどから、39度の熱発症で風邪をこじらせダウンしそうな僕ですが、
この体ある限り、命がある限り日本の復興のために1日1日を頑張ってます。
自分が被災地に行って出来ることが無いか模索する毎日でもあります。

『頑張ろう日本!!』

動画:東北関東大震災・被災者に方に応援動画です←ZARD『負けないで♪』
頑張ろう日本!!をテーマにしてるよ!!聞いてね☆。.・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントに明日は我が身ですね
自然相手には敵いませんし予想もつかない。。。

  • 投稿者: ネコママ
  • 2011/05/04(水) 15:04:52
  • [編集]

山ちゃん、元気に吠えてますね(笑)
悲しいことに、一生懸命立ち直ろうとしている人たちに、泥をかけるような人たちがいるのも事実。
詐欺まがいの行為も行われていて、腹立たしく思いますよね。

被災された方のために善意の気持ちを形にしたいと考え、ネットチャリティーなるものを開催してます。
また良かったらのぞきに来てね。
http://smile-seed.moo.jp/event.html

ではまた来ます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2011/05/10(火) 00:25:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
