スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

今度は内田裕也

  • 2011/05/15(日) 02:59:58
                                

芸能界も可笑しなことになってない??

内田裕也さん、逮捕!!
70歳にもなってね~
今までの行動はなんだったの?って感じ。。。。
チャリティー活動や、あれ~?蓮訪議員がやってたやつ??なんだっけ?アハハハハ~
すごい度忘れ!!まッいいか~

それに対して毅然と構えてる希林さん、凄いや~!!母は強し!!健在だね!!
最近CMで夫婦揃って、出てたよね~結婚関係じゃなかったっけ!?


あッ、思い出したーーー!!事業仕分けだーーー!!!アヒャヒャヒャ~
今頃なに?ってっ感じだよね~


それはそうと、車の運転を毎日してる僕だけど、その毎日で感じるんだけど、
マナーやルール無視や思いやりに欠けてる奴多いんだよね~。。。
右折ラインに居るから、ウィンカー出さなくていいの?
かと、思えば、右折ラインから突如直進??げーーッ!!と慌てて直進しようとしてる僕の目の前に
割り込むように入って、そ知らぬふりで前を走っていくんだよね~
車には電気代とか節電とか関係ないんだよな~そう思っちゃうよ~
ウィンカーは、交差点の30m手前から点灯させるのが、義務でしょう!?マナーやルールでしょう!?
歩行者や自転車の人にも、いい迷惑だよね~
この間は、そのせいで、目の前で・・・ドッカーン!!やらかしてたしね。
完全に車を運転してた奴が悪いの一言でしたわ~
血まで流させてたからね~どうなっただろう?あれから引かれた人。。。。
僕は、交通整理をする羽目になったわけで・・・・お陰で仕事に遅れる始末でした。。。
たった一人の出来事が、どんだけの人に迷惑を被るのかわからないんだろうね。悲しいよ。。
【かも知れない】運転も心がけて欲しいものです。。

まだまだ、交通マナーやルールでは、あるんですが、今日はここまで・・・。へへ。。

皆さん元気してますか!?←今頃なに?アハハハ~

皆さんも【かも知れない】【思いやり】運転を心がけましょうね。

ではまたね~





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪

ヤッホー!山ちゃんお久しぶりです♪

わ~怖いね目の前でそんな事故に・・・
山ちゃんが怪我しなくてよかったです。

交通整理したんですね~大変だったね~

マナーない自分勝手な人が多いですよね~
私も気をつけないと・・・明日は我が身ですね
*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪

  • 投稿者: popo
  • 2011/05/15(日) 10:52:14
  • [編集]

交通ルールや思いやりがあれば事故も減るのにね

目の前で事故られたら怖い
山ちゃん遅刻しても交通整理してくれたんですね
有り難いですそんな山ちゃん

いつの間にか更新続いてたのに気ずかなくってごめんね
見てビックリ仰天腰抜かすとこだったよ~(笑)

  • 投稿者: nico
  • 2011/05/16(月) 21:52:15
  • [編集]

あるある~
一番ビックリしたのは左折車線で止まっていて
信号が青になったとたんに右にウインカーあげて
右折したやつ!!!!!
焦ったよ~冬道ならホント危険行為ですわ~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2011/05/17(火) 17:23:10
  • [編集]

こんばんは。
お元気そうですね、安心しました。
そうですね、車だけじゃなくて自転車のマナーもそうですね。
一度正面衝突したことがあります。
歩行者でも、救急車が来ていても渡ろうとしたり・・・
私も含めて、都会では少し麻痺してることがありますね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2011/05/20(金) 19:07:02
  • [編集]

こんばんは。
山ちゃんさん。

そうそう、ウィンカー遅い車いるよね。
それに、右折ライン、怖いのは
後ろに並んでいた車が内側から勢いよく追い越していくのは
やめてほしい。
発狂しそうになるもん!

とにかく私も運転するので気をつけます。
山ちゃんも、どうか気をつけてね^^

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2011/05/20(金) 22:31:59
  • [編集]

この前は、ブログに訪問&コメントありがとうね。

内田裕也さん、本当にお騒がせですね。
でも、希林さんは流石。
器が大きいって感じがします。

交通マナーは本当に守ってほしいですね。
私は自転車ですが、よく車に突っ込まれて、はねられそうになります。
直進優先で歩行者・自転車優先なのに、右折で凄いスピード出してるんですよね。

ルールは守るためにあるってこと、ちゃんと考えてほしいものです。

  • 投稿者: smile-one
  • 2011/05/22(日) 20:48:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
