
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ボクは恋をしています☆。.・

  • 2011/06/01(水) 21:00:00
                                

久しぶりのルンルン♪
昼間にちょっとだけ散歩してきましたヨン!!
そんでもって、綺麗なお姉さんに・・・ごた~い面☆。.・おほほ。。

物陰に恥ずかしそうに姿を忍ばせてました♪

うおぉぉ~なんて健気で清楚なお嬢さんなんでしょう!?そんでもって良く見ると
尖(とが)りを見せて、おイタはダメよ♪な~んて言われそうね☆
CIMG2490_convert_20110526140601.jpg

おッ!!こっちにも・・・・・。
これまた、素晴らしい☆ちょっと照れてるのか?ほんのり桃色にお顔♪
ん?華やかさに欠けてる?あっちゃーーー!!もしや、お母さんッ!!ギョエー!!
CIMG2492_convert_20110526142025.jpg

逃げようッと!!

清楚なお嬢さんに戻れ~♪ ん?? ぅんッ!! おッ、うおぉー・・・
およよ、その物陰に隠れてるのは、だ~れ?
清楚なお嬢さんに寄り添うように、純白なお嬢さん発見!!
目標決定!!アタッ~ク!!開始♪イッヒッヒ~(←既に親父丸出し?)ギャハッ
CIMG2491_convert_20110526142115.jpg

程よくお母さんらしき存在からも離れてるし!!チャ~ンス!!
ダブルでアタ~ック!!

ねぇ~ねぇ~そこのお姉さん達!!
僕とちょいと、お食事でもしない!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇ~ってば~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、久しぶりのアタックも、シカトされて、
つまらなそうに帰ってきた僕でした。。。ギャハッ

ところで、この花の名前はなんて言うの???知ってたら教えてくださいなッ!!




【【 C M 】】
たま~に心理学ってのも面白いよね~♪
    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/04(金) 00:42:05

まとめtyaiました【ボクは恋をしています☆。.・】

久しぶりのルンルン♪昼間にちょっとだけ散歩してきましたヨン!!そんでもって、綺麗なお姉さんに・・・ごた~い面☆。.・おほほ。。物陰に恥ずかしそうに姿を忍ばせてました♪うおぉぉ~なんて健気で清楚なお嬢さんなんでしょう!?そんでもって良く見ると尖(とが)り...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/05(土) 15:43:34

この記事に対するコメント

オダマキだと思うよ
綺麗だね~
良かったこのお嬢さん達無事で(笑)
山ちゃんの魔の手にかからなくって良かった良かった~
明日は晴れるし
いいこと尽くめだ~


  • 投稿者: nico
  • 2011/06/02(木) 20:04:17
  • [編集]

綺麗なお花のお姉さん達には
無視されましたかぁ~(笑)

こちらも花が咲き始めましたよ~
気温は15℃未満ですが。。。。。^^;

  • 投稿者: ネコママ
  • 2011/06/03(金) 14:48:40
  • [編集]

はい、いつものことで、無視されました。笑
おッ北海道もいよいよ春到来って感じかな?
少しづつ暖かくなってきましたね。
先日の地震は大丈夫でしたか?

いつもありがとう♪

  • 投稿者: ネコママしゃんへ
  • 2011/06/15(水) 12:33:25
  • [編集]

『オダマキ』フムフム。。。。ありがとう♪

いいこと尽くめだーーッ!!か~・・・良かった良かった!!
ん?僕の失恋も絡んでる??コラーッ!!

まッいいか~アハハ~

また可愛い彼女探そうっと。。。

  • 投稿者: Nicoユリしゃんへ
  • 2011/06/15(水) 12:39:22
  • [編集]

おはようございます。
オダマキ、可愛いですよね。
うちのオダマキ娘だちは、もう盛りを過ぎて、シワシワの種になってしまいました(^^)
でも丈夫なので種からどんどん増えますよ。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2011/06/16(木) 08:40:21
  • [編集]

> オダマキちゃん達、可愛かった~♪あっさり振られましたけどね☆ギャハッ
> ほーほー、オダマキちゃんは、丈夫なんですね~種からどんどん増える。。
> うちのベランダでも育つかな?いいこと聞いちゃった♪感謝!!

  • 投稿者: アシタカしゃんへ
  • 2011/06/16(木) 11:31:13
  • [編集]

記事の題に惹かれて~♪

記事の題に惹かれて来てしまいました(笑)
あは~そうだったのね

オダマキソウって繊細なのよ~
うちの庭にもあったのだけど、土と日当たりが難しくて
消えてしまいました(ノ_・。)

山ちゃんところ気にいって居心地がいいのよ~きっと
仲良くしてあげてね~
ありがとう~パソコン調子悪くてなかなか訪問できず~(^_^;)

  • 投稿者: popo
  • 2011/06/17(金) 01:46:19
  • [編集]

山ちゃんどうしてる?
オバさん界のアイドル(笑)山ちゃんの更新ないとつまんないよ

  • 投稿者: nico
  • 2011/07/03(日) 08:26:03
  • [編集]

題に惹かれておいでやすぅ~♪アハッ
随分と遅くなってのコメレスをお許しください。

オダマキちゃんは繊細なんだね~どうりで、ずぼらな僕には振り向きも
せず!!だったのね~ギャハハハハ~

いいのいいの!!気まぐれ過ぎの僕のブログなんだから、訪問も体調含めて
気まぐれに訪問出来る時で・・・ねッ♪

  • 投稿者: 山ちゃんよりPOPOリスしゃんへ
  • 2011/08/03(水) 12:50:56
  • [編集]

元気だよ~ん♪
中々更新も訪問も出来なくて、ごめんね~

おばさん界のアイドル??
ご謙遜を!! お姉さん方ですよ~♪ (←無理してないよ?)ギャハッ

いや~心配してくれて有難う☆
こんな調子になっちゃうけど、また遊んでね♪

ん?もう遊んでくれない? ぅえ~ん!!泣いちゃうぞッ。アハッ

  • 投稿者: 山ちゃんよりNicoユリスしゃんへ
  • 2011/08/03(水) 12:55:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
