
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ペチュニア♪

  • 2011/08/30(火) 14:24:05
                                

花はいいね~☆。.・

可愛い彼女!!へへ

CIMG2504_convert_20110526142420.jpg

CIMG2505_convert_20110526142457.jpg

既に枯れちゃって・・・ね~。。。。ギャハッ

秋も近いかな??
ほんのり涼しさ出てきてますよね♪
残暑も有るザンショ!?な~てね☆アハハハ~

さんま、茄子、紅葉と・・・・・・・季節を感じる時期到来ってね!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/02(水) 18:45:01

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪

山ちゃんいかがお過ごしですか?
今年の夏、暑さがかなり厳しかったですね。
無事の便りはブログの更新!(笑)

夜になると、秋の虫が鳴くようになりました。
今夜は雨が降っていますよね。
これから台風がやってきますよん。
クリックしたけど、??でした(笑)

放射能ホットスポットなので、
今年は庭木の手入れを怠ってしまいました。(^_^;)

山ちゃん元気でいてね~ヽ(´ー`)ノ ♪

  • 投稿者: popo
  • 2011/08/31(水) 01:39:35
  • [編集]

でたぁ~おやじギャグ!!!(笑)
残暑ざんしょ・・・・本当にあついわ~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2011/09/02(金) 14:35:55
  • [編集]

いつの間に更新~
今回はザンショってイヤミさんで登場ですか(笑)
シェー。

ペチュニアさん綺麗に咲いていたんですね
仕事疲れを癒してくれていたんでしょうね~

ただいま~プシューゴクゴクって花を見ながら飲んでたのかなぁ

まだまだ暑い日が続きます、お体お大事に。

  • 投稿者: nico
  • 2011/09/04(日) 03:11:55
  • [編集]

Re: お久しぶりです♪

お久しぶりです。。訪問出来なくてごめんね~近いうちお邪魔しますよん♪
僕のほうは変わりなく元気でやっておりまする~笑
台風12号関東は直撃は避けたものの各地豪雨等で被害が・・・・。
なんだか日本への自然災害多い年って感じですよね。。
ん?放射能汚染??北部でしたっけ?へへへ。。
popoりすしゃんもお体大事に元気!!元気!お過ごしくださいね♪

  • 投稿者: popoリスしゃんへ
  • 2011/09/07(水) 11:54:42
  • [編集]

Re: タイトルなし

アハハハ~悲しいかな、お・や・じ・・・ざんしょッ(笑)
でも残暑は短い感じ???秋はもうすぐそこ!!!って感じ。。。ニコッ

  • 投稿者: ネコママしゃんへ
  • 2011/09/07(水) 11:58:32
  • [編集]

Re: Re: タイトルなし

イヤミでーーしゅ!!アヒャヒャ~気まぐれ更新!!!行進!!なんてね♪笑
そうそう!!見てた?ギャハッ
プシュッ!プッハ~でした♪
nicoユリしゃんも庭の手入れ、ワンちゃんの散歩の後は、そうだったでしょう!?見てたよん♪笑
ほんと、残暑続いてますからお互い乗り切りましょう☆

  • 投稿者: nicoユリしゃんへ
  • 2011/09/07(水) 12:07:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
