
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

似てない!?

  • 2011/11/04(金) 22:14:27
                                

栗山千明   杏

突然ですが、この2人似てない!?アハハハ~

【写真左】栗山千明 【写真右】杏

久しぶりに登場したかと思えば・・・こんなことかい!!なんて言われそう!?ギャフン

皆さん元気でやってるみたいですね♪


もう一組

中越典子  武井咲

この2人も似てるよね!?
【写真左】中越典子 【写真右】武井咲


大分過ごしやすい陽気になってスコブルパワーアップ中!!
でも疲れが・・・・・
こんな調子でちょいちょい、気まぐれで参上しますです!!

山ちゃんより

いつもありがとう☆

 POPOリスしゃん
   NICOユリしゃん
      ネコママしゃん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーーーーー
本当ダァ~似てる♪
並べて見ると一目瞭然ですね!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2011/11/07(月) 07:39:00
  • [編集]

山ちゃんご無沙汰しています。
パソコンが壊れてブログも出来ないまま今日に至ってます。

なんとか新しいパソコンに買い換えてやっと訪問できたところです。
二組とも雰囲気や顔の造りが似てますね。

世の中には3人似た人がいるって言いますから、
私に似た人は大阪にいるらしいです。(笑)

また遊びに来ますね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2011/11/08(火) 00:36:42
  • [編集]

あらら~

ぷらと来てみりゃ更新してるじゃない~
元気でしたか。
玉置さんの一週間のご無沙汰でしたに完全に勝ってるね
(イヤミな年頃で(笑))
中越さん綺麗で好き~武井さんて17歳だっけ
うん、似てるね。

寒いから風邪ひかないでくださいね~

  • 投稿者: nico
  • 2011/11/17(木) 22:47:18
  • [編集]

こんにちは!

お久しぶり!ご訪問ありがとう~♪
嬉しくて来てしまいました。
何の記事でも嬉しくってね山ちゃんの記事(笑)

並べてみると雰囲気が似ていますね~
なかなか鋭いです(笑)

とにかく無事でいることが嬉しいんです
私も何とか無事(笑)

それにしても寒くなったね~暖房つけています
また元気なお知らせ待ってま~すv-22

  • 投稿者: popo
  • 2011/12/02(金) 07:09:08
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新しい年来ちゃったよ~山ちゃん。

  • 投稿者: nico
  • 2012/01/02(月) 20:15:09
  • [編集]

あけおめです♪

お久しぶり&遅くなったけど、あけましておめでとう(^o^)/
山ちゃんさんは忙しいの続いてますか?
体調は悪くなってないですか?

私は年末から実家でまったり( ^^) _U~~
2人目出産予定日まであと1か月を切りました。
無事に出産できるよう、散歩とか軽めの運動をして正月太りも解消しようと思います☆

  • 投稿者: 奏
  • 2012/01/06(金) 09:32:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
