スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

山ちゃんちの開運グッズ公開!!

  • 2008/04/21(月) 17:36:08
                                

1 富士 1 富士

2 鷹  2 鷹

3 茄子 3 茄子


なんだかんだと、開運グッズに頼ってる~って感じです。

今年に入ってからは、神棚まで設置しちゃったりして・・・。

なんか、あると落ち着くというか、あやかれるというか、ってな感じってありますよね~!!

もしかして、私だけ!? まっ いいかっ 

今晩19時からの”コナン”みちゃおうっと...≪山ちゃん映画館でもピックアップ中です!!≫

なんて、いつの間にか再び、猫が来ました~『ニャーぉん』って...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。(^^♪
訪問&コメントありがとうございます。
今日も暑くなりそうな大阪です。

26日の聖火リレーにデモ隊が集まるみたいで・・
政治とスポーツは別物なので静かにリレーを見守ってしてほしいですが。

最近爺もコナン見ていないですね


更新楽しみにしています、(*⌒ー⌒笑)o
今日も「笑う門には福来る」

  • 投稿者: 桜パパの老いぼれ≡Slowlife
  • 2008/04/22(火) 11:03:01
  • [編集]

No title

こんにちは^^

なすびの置物 可愛いです^^
ん~ 最近テレビ見てないなぁ

ねこちゃん いいな^^

  • 投稿者: 優
  • 2008/04/22(火) 15:12:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
