
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

深夜の散歩!!

  • 2008/04/23(水) 17:31:54
                                

散歩中の猫
おいおい、おまえも深夜の散歩か!?     
散歩中の猫2
ちょっと、ちょっとそっちじゃないよ~!!

ちょっとビックリさせられた。猫ちゃん!!街頭も無い深夜にうろうろしてました~。私達と10m位
一緒に散歩・・・。後をついてきた・・・  曲がり角の電柱で 『さようなら』と見送るように・・・。                                     
藤の花2
ふと 見上げたら・・・紫色の垂れ下がった藤が!                                                          
藤の花
 猫を跡目に、見えた藤の花

きっと、猫のプレゼント!!

勝手に思う私達でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
野良猫と一緒に散歩ですか。
いいですね~!
よく写真も撮れましたね。
また、お邪魔します。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/04/23(水) 21:54:38
  • [編集]

No title

わぁ~立派な藤ですね
全部が開花したら壮観でしょうね!

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/04/24(木) 09:20:06
  • [編集]

紅葉山さん!!

訪問&コメントありがとう!!
できれば、URLを入れていただけると良いのですが・・・・。
よろしくご検討を!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/04/24(木) 16:29:02
  • [編集]

No title

こんにちは。(^^♪
訪問&コメントありがとうございます、感謝。
今日は大雨の大阪です、一日中??
和歌山紀の川市まで行きましたが雨で写真は断念
春の雨は恵の雨ですから、ランラン♪

藤の花綺麗ですね
藤や桐の花が咲きますね

濡れてしまったが『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 老いぼれ爺の≡Slowlife
  • 2008/04/24(木) 17:19:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
