スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【霊体験その10】~ 血祭り騒ぎ

  • 2008/04/24(木) 16:53:49
                                

【霊体験その10】~ 血祭り騒ぎ

次男の嫁に狐が乗り移り、もう止まりません!の現実の話です。

私にとって、背筋に電気が走った瞬間でした。

次男が嫁に、殴られるは、蹴るはの暴力が頻繁に・・・起こり始めたのです。

次男の浮気やら、娘の病気やら、爺ちゃんの世話やら、いろいろ嫁にとっては苦痛の毎日だったのでしょうか?

その”うさ”を晴らさんばかりの行為と、当時は考えられてたそうです。が、日に日に、その暴力はエスカレートし、その顔つき

といったら、まさに≪鬼≫、そう≪狐≫が怒ってる顔だったんです。

またしても、稲荷様の手入れが原因かと、爺ちゃんと次男は、毎日の日課と考え出しました。が、治まりません!!

浮気でもなければ、娘の事、爺ちゃんの事でもなく、ただ単に狐が悪戯に、人間を破壊しようとした姿がそこに現れ始めたんです。

どうにも、こうにも、誰の手にも止めることは不可能となり、自然にやり過ごすことでしか出来なくなっていたんです。

今度は武器を持つようになったそうです。包丁やら、斧やら、鍬やらと・・・・次男は、それでも我慢をし続けた。

も~う、その時の次男は、毎日血だらけになっての想像を超えた、姿だったそうです。

何でだろう?何故にこんなに?が募るばかり・・・、狐に狐が呼んだ仕業なのか?他にもなにか?本当に何する事も
出来なく、やり場の無い感じが続いていったそうです。

それでも、物足りない≪狐≫は、次の計画を練っていたのです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

山ちゃん、こんばんは。
ご訪問とコメントを入れて下さって ありがとうございました!
狐は 神様のお使いをさぼって 野狐になってしまったのでしょうかね~
怖いですね・・・
ところで なぜ山ちゃんは 不動明王が最初についているのですか?
私も不動明王さまは とても気になる神様なんです・・・
また、遊びにきますね。

  • 投稿者: ミーロ
  • 2008/04/24(木) 20:07:52
  • [編集]

No title

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。
物足りない狐は?
次回が気になりますね。
応援ポチッ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/04/24(木) 21:36:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
