
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

山ちゃん【ジャズ♪】を聴く♪

  • 2008/03/18(火) 14:21:32
                                

こんにちわ~、山ちゃんでーす。

体を動かしたくて、たまらず、昨日の夜、歩きすぎ~1時間も夜の散歩しちゃって...。ちょっと疲れ気味!!
『これも自由だから出来ることか~!!』

でも、まだ夜は寒い感じで、歩き始めて20分くらいは体も温まらない状態。それを過ぎると汗へと導いてくれ、1時間後には、中のTシャツは、ビッチョリにまで

そんな今日の山ちゃんは、とても音楽が聞きたい気分で、自宅に居ながら喫茶店に行ってきました。そこは、とっても、とっても、気分が安らぐ場所でしたよ。そこらの漫画喫茶なんてもんじゃなく、そこで体験したいことが、手に取るように整理されており、大いに気に入っちゃたよ!

お名前は《Victor Jazz Cafe》です。とくに、『マスターに聞こう!』のコーナーは、本当にその場所で会話をしてるように思わせ、マスターの返事の気持ちよさに、またまた気持ちがリラックスでき、バックミュージックと一緒に、とても癒されちゃって来ちゃいました~。 ...なんでも聞けちゃうよ!!
やはり、ジャズっていいですね!!うまくは言えないけど、「こ~うね~、体の中の邪悪なものみたいのが、す~っと、こ~う、抜けって行くような感じっていうのかな~」、「つい片手にコーヒー持って、ついタバコに火をつけたくなるような~」って....。 たまには、聞いてみる価値ありですね!!昔はよく聞いてたんだけどね!!「ジャズ」最高でーす!!


リラックスできた、私は、また仕事に入ります。


《Victor Jazz Cafe》は、ここ
src="http://www.blogclip.jp/img/vjc.jpg" width="275" height="73" border="0">

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
