スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【霊体験その11】~大事故

  • 2008/04/28(月) 15:47:51
                                

【霊体験その11】~大事故

≪狐の計画≫が、実行に・・・。

次男の嫁に乗り移り、今度は車による大事故を引き起こした。

次男の嫁が買い物へ車を走らせた時の、出来事です。

実家は、ちょっと街に出るのには、歩いては片道だけで1時間は有に越えてしまう距離で、車が必需品なんです。

嫁はいつもの通り、買い物へ出かけたある日の、突然ハンドルがゆうことが利かなくなって、操作不能に・・・

力のある限り、ハンドルを戻そうと振り回した!!その瞬間です。一気に操作不能だったハンドルが、力が抜けたかのように

軽くなり、振り回した勢いが、横転する大事故に・・・。

自爆でした。相手が居なかった事に、まだ、まだ、良かったものの、嫁自身は、大負傷は勿論、車も跡形がありません。

こんなことが、起こっていいのでしょうか?本当に、”狐”の仕業と思えない私が居ますが、逆に怖さを実感しました。

更に、勿論大破した車はもう、乗れません。買い替え、新しい車を手に入れたそうです。が、またしても、同じことが、

同じ現象が、引き起こされたんです。ハンドルが突然・・・。今度は、地面へ叩きつけるような横転とガードレールへの激突。

しかも、転落事故へとも引き起こされたのです。買い換えるたびに・・・・。計4台大破

当然、車屋さんには、伺っております。なんの整備不良もないのです。

なにが悪いのか?なにが気に入らないのか?全く知る余地も無く、成すすべない日々を繰り返していたそうです。

そんな私は、やはり祠には近づけないでおります。また、この話からだったでしょうか?≪狐≫だけではないのでは?

と、密かに背筋ゾクゾク感が沸いたのでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
