スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

昨日の夜の散歩♪

  • 2008/04/28(月) 20:11:11
                                

つつじが咲く
つつじです。
温かい季節がキタッーーって感じ♪

この花な~に?
木の枝の先に可愛らしく・・・。

これこれなんだろう?
あなたは、だ~れ!?

雑草と混じっていったいだ~れ?
道端のあちこちに・・・昨日までは居なかったよね~!?あなたもお名前なんていうのかな~・・・。

昨日の夜に...。素敵に咲き誇るみなさんと出会いましたぞよ!!
ほんとうに、過ごしやすい陽気となりました。
温かい今が、一番好き
これを過ぎると、暑い夏が・・・
汗、あせ、汗と、うなだれるのか~今年も・・・
地球温暖化か~人が増えればしょうがないか~
最高気温また記録更新しちゃうのか~
いろいろ無駄使いは、やめようねッ

こうして考えると、国をあげて行動しなきゃ~いかんのでは・・・って思うな~
自然を守ることからってさッ

一人ひとりが、気をつけても、微々たることのように・・・
勿論、大事なことだけど・・・

ビルだのマンションだの道路だの開発が進んでも・・・って思うぞ~!!

今日から私は、見直すぞっ!!うなだられるのは、ご免だっ!!★。・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自然は大切に

ツツジのお花が満開ですね。
高知もポカポカといい陽気でした。
青空も広がって気持ち良かったですよ。
お花は心を豊かにしてくれます。
自然は大切にしたいね。

  • 投稿者: shin
  • 2008/04/28(月) 20:46:23
  • [編集]

No title

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。
温暖化対策の京都議定書で決まったこと、
いったいどうなっているのか?
日本で行われたサミットで決まったこと
なのに日本は何に取り組んでいたのでしょう。
また、何に取り組んでいくのでしょう。
確かにひとりひとりの認識・意識は
大切だけど、国を挙げて取り組まないと
いけない問題ですよね。
山ちゃんさんに全く同感です。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/04/28(月) 21:03:53
  • [編集]

No title

家の近所にツツジが咲いていてキレイだなぁと思ってたら小学生達が蜜を吸う為にちぎってましたv-12私も昔はやりましたが花が全滅するまでは・・・今の子は加減を知らないなぁ~って思いましたv-11ここのツツジは荒らされないといいですね。

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/04/28(月) 22:03:30
  • [編集]

No title

おはようございます♪(〃^∇^)o_彡
笑顔の太陽が出ています大阪です。
訪問&コメント感謝しています。
ありがとうございます、感謝。

今年のGWは天気が良くていいですね、お休みの方は気持ちもウキウキではないでしょうか?

今日は「人間に秘密」について書いています。
お昼前から夕方まで浪打ち際に行くとリラックスできますよ。(*⌒ー⌒笑)o

平戸つつじ、花水木、下はポピーですかね
夜の写真もなかなかいいですね
勉強になりましたありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしています。
今日も一日笑顔で『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの老いぼれ≡Slowlife
  • 2008/04/29(火) 09:18:58
  • [編集]

こんにちは~

白い花は「ハナミズキ」だと思います。
家の庭にも同じ白のハナミズキがあるんですよ。
草花を育てていて、最近温暖化になってると感じます。

地球温暖化か、速くなんとかしないとすべての自然が狂っちゃうよね。

  • 投稿者: ナナマミー
  • 2008/04/29(火) 15:50:18
  • [編集]

No title

夜のお花も またいいですね~

ほんと 自然を大切にして
キレイな花が いつまでも いきいきと咲くことができますように。。。

  • 投稿者: 優
  • 2008/04/30(水) 10:52:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
