スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【霊体験その12】~夫婦喧嘩

  • 2008/04/30(水) 05:00:18
                                

【霊体験その12】~夫婦喧嘩 

前々記でお伝えしましたが、次男夫婦の喧嘩は、おさまらない毎日でした。

毎日エスカレートする、喧嘩!包丁、斧では、済まなくなり、農家の実家では、農機具が豊富で、今度は固定式の洗浄機や、脱穀機等を次男をそこまで連れて、暴力を繰り返したそうです。

こんな機械を使うようになったら、もう、殺人状態です。足や手を掴み、機械へ・・・血を流す次男を見ないと治まらない状況で、血を見たからといって、済むはずもなく、肉体という肉体を部位ごとに、虐めていく暴力に変化していったのです。

そんな次男は、何とか、這い蹲って、血だらけの状態で、車を走らせ、長男の居るアパートへ出かけたそうです。

もう、我慢の限度だったと言います。そんなこんなを、一部始終、次男は長男夫婦に話をしました。

それにしても、なんで≪鬼の形相≫、≪狐顔≫になった嫁は、どんなときにでも現れるようになったのだろう!?

得てして”狐”が、ここまでするものなのでしょうか?車といい、夫虐待といい、・・・何体も居るからなのか?

本当に、恐ろしいです。

今では、農機具は封印され、倉庫に眠っております。そこも、また、いや~な、空気が流れてるように思う私が居ます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
