スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【霊体験その13】

  • 2008/05/01(木) 16:02:15
                                

【霊体験その13】 次男夫婦 家を出る

依然として恐怖の生活は変わらぬ毎日が続きました。

とうとう、夫婦喧嘩、血祭り騒ぎ、車の大事故、娘の病気と悲惨な恐怖に耐えられず....。

日々繰り返される恐ろしい生活に、我慢の限度を超え、一代決心で次男夫婦は家を出ていった。

すると、爺ちゃん一人になってしまうことに・・・。

薬に頼ってる爺ちゃんを放っておく事は勿論出来るはずも無く、以前相談しに行っていた長男夫婦が、アパートを引き払い

実家へ入ることになりました。

そこでも恐ろしい現実が待ち受けていました。

それも、私の予想を超えた現実が...。

浮き彫りにされようと。。。。。

白大蛇と、自爆霊と、戦場の地だったことが...

のちに長男の嫁が、霊能者を呼び、新たな現実を知ったのです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
