スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

どういうこと?

  • 2008/05/01(木) 17:04:32
                                

最近、工事現場って面白いです。

工事現場の安全鋼板なんですけど、どうも納得がいかない私です。

工事現場
こんな感じなんですよ~、他でも一緒!?


工事現場2
これも、そうなんです~、絵にご注目!!花を表現してるんです。

最近、面白いなぁ~と思う私です。なぜか・・・・というと、自然を破壊してながら、自然を表現してる安全鋼板?????

自然を破壊してるのは、どなたですか~?

あくまでも自然を守る、大事にしてね みたいな表現にしか見えませんぜ!!

以前は、よく黄色と黒のでトラ柄の安全鋼板や、鉄色のままのものが多かったと思います。

それが、良かったとは言いませんけど、この表現に変えた意味が知りたいですよね!!

こう考えると、笑いが出ちゃう私です。私だけ・・・!?

どうなってるんだ日本、どうなる日本、先が見えないぞ 暗い日本にしか。。。。。

ガソリン事件もそうです。

とうとう、昨日 再可決で値上げ決定されちゃいました。本日より実行されてます。

その後のニュースでも、おもろい事言ってたな~。

鳩山議員、路上に出て、唯一反対してた議員なのかどうかは、どうでもいいんだけど、もう遅いよ
そんな事、今頃言ったて・・・ということを、言ってました。
福田総理も、市民に負担ばかり掛けて申し訳ありませんってさぁ~
本音のところはどうなのさぁ・・・、熱心に市民を思うのなら、まずは自分達の予算削減や、給料の見直しを公表し、こんだけ下げアピールしたりさぁ~
もっともっと、もっともっと、・・・・・・・・・もっとさぁーー感心得られる行動をして、感動をもたらすような
ことしてくれないのかね~。矛盾だらけです。

ほんとに、日本はどうなっちゃうのさ~、市民を虐めるのが面白いんじゃないか~、
きっとそうだろうな~、今日から値上げのガソリンで、安いうちにと動くのは我々で、各スタンドでパニックが起こってましたよね、これも知ってるはずの国会の人間達のはずです。皆で選んだ人達です。そう思うと、辛い!皆のトップが揃ってるんです。

あんまり虐めないでよ。事件や事故の原因作ってるのは、君達だ!!死活問題だ!!

我慢に我慢が募って、偉そうに言っちゃってすいません!!この辺にしときます。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。
色々な問題が山積している日本ですが、
個人的には環境対策が一番大切だと
思っています。
私利私欲を捨てて政治をして欲しいですね。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/01(木) 21:01:47
  • [編集]

地球に優しく

せめて工事中だけでも、地球に優しくって感じかな。
お花に変えて、見る人に安らぎを?
高知では見たことないなぁ。
ガソリンは生活費を圧迫するから大変でしょう。
私は自転車しか乗れないけど。
特にGW遠出をする方は、痛手かもしれませんね。
とりあえず、笑顔で過ごそう、GW。

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/01(木) 23:44:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
