
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

真紫と綿のような花に遭遇

  • 2008/05/02(金) 07:56:48
                                

あやめちゃん

綺麗過ぎた、真紫の正体は、彼女でした♪ 過激に私を誘ってきました~
ついつい、近づいて軟派しちゃって、シャッターしちゃいました!!

小手毬ちゃん

さっきの彼女と別れて、気分よく散歩の足を進めたら、君は、誰? たぶん 小手毬ちゃん 可愛い彼女と出会いました。早々にチヤホヤさせてもらって、彼女もシャッターです★。.・

2人とも、メルアド交換した気分でした~・・・・・隣で、妻が・・・『バッカじゃないの~』だって。。。

今日も元気に『ありがとう』を・・・・そして笑顔です~ぅ!!!!!!!
今日の千葉は、曇りのち雨です~・・・天気に負けず、ふぁいと~★。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

やまちゃん、おはようございます。
ご訪問とコメントをありがとうございました。

奥様と仲良くお散歩だなんて うらやましい(●^o^●)
でも 散歩って 普段見過ごしてしまうような花の美しさを発見できたりして いいものですよね・・・
それから 成田山のお不動様 拝ませていただきましたよ~v-221
なかなか お不動様を御まつりしている寺院が 見つからなかったのですが 成田山チェックですね!
いつか そちらへ行くことができたら ぜひ観光コースに入れたいと思います。

  • 投稿者: ミーロ
  • 2008/05/02(金) 10:22:36
  • [編集]

こんにちは!

こんにちは~!
写真綺麗ですね(*´0`*)

お花は女の子なんですね!
紫の彼女はなんだかおとなっぽいかんじかな~。

奥さんとお散歩いいですね。暖かくなってきたし、私も旦那とお散歩でもしようかな(o^-^)o

  • 投稿者: ちぇるる
  • 2008/05/02(金) 11:47:07
  • [編集]

ミーロさん

ありがとう御座います♪

散歩は、3月1日から始めて続いてます。
そう、普段見落としてるのが、発見出来て楽しいから、続いてるのでしょうね!
成田山、ぜひ行ってみてやって下さい。私の守護神さんが、歓迎してくれますよ★。.・

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/02(金) 16:06:40
  • [編集]

ちぇるるさん

ありがとう御座います♪

お散歩、いいもんですよ~!!
普段見落としてるものと同時に、夫婦の会話が開花します。春のように・・・ね(ブイッ)v-221

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/02(金) 16:10:47
  • [編集]

No title

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
先ほどまで外回りから帰りました桜パパです
今日も曇っているのに暑く、GWにかかわらず車は多い大阪です。

今日は石油などのパイプラインの写真をUP下のですが午前中は写真が見れなか
ったみたいでご迷惑おかけしました。
笑顔に免じて許してください。(*⌒ー⌒笑)o

お~~~~綺麗な美女!?

やまちゃんあちこち寄り道して・・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの老いぼれ≡Slowlife
  • 2008/05/02(金) 17:41:26
  • [編集]

No title

今晩は(●´∀`)ノ
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝。
今日は夜勤で早い訪問御礼です。
GWも紫外線が強いですから今日は紫外線対策を書きました。
男性の日焼け止めもよく売れているとか、お肌を大事にしましょう。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
物価高騰も『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの老いぼれ≡Slowlife
  • 2008/05/03(土) 01:41:05
  • [編集]

桜パパさん

こちらこそ、いつもありがとう御座います♪

あっという間の春感触でしたね。感じたかな~って思ったら、すぐ夏が来たように、毎日、汗汗拭き拭き散歩してます。

暑さに負けず、頑張りましょうね!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/03(土) 02:16:37
  • [編集]

ナンパしちゃうよね

こんなに素敵ならナンパしたくなっちゃうよね。
清楚で美しいお花は、見ているだけで、癒されます。
私は写真を全く撮らないけど、見るのは大好き。

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/05(月) 03:09:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
