スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ガソリンの値上げに・・・

  • 2008/05/05(月) 00:36:12
                                

お願いです♪ ★。.・

このGW中、何かと忙しい私。つい車での移動が多く、ガソリンを費やしてます。

運転中に見るスタンド・・・・とことん、値上がってますね~、高いところでレギュラーで1L=159円
にまで、安くても、152円。。。。

やはり、暫定税率案は、きつく圧し掛かる、一般市民への虐めというのが先立っちゃって、
いらいらが募っちゃってる今日この頃です。

そこで、滅多にお願いは しない私が、今回だけは、皆さんにちょっとでもの協力を求める次第です。

一人の意見が、明日の未来へ繋がる可能性を秘め、下記のアンケートをお願いしたいです。
一人ひとりが、集まれば・・・近い将来、考え直す国家が現れることを祈って・・・・です。




                                      
私は、ぶっちゃけた 話をアンケートにしてやりました。

ガソリンの値上げについて、
今、思ってることを素直に書いてくれれば言いだけです。


皆の意見が、世の中へ伝わります♪ぜひお願いします★。.・

わがままな、私をお許しください!!
また、協力をしてくださった方、本当にありがとう御座います♪
ただ、それが、と思うのです。
何もしないよりは、何かした方がと思うのです。
せっかく、こんなのが有るんだから、と思うのです。
勇気も、可能性も、挑戦も繋げるのでは・・・!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ。
ガソリン代は確かに応えますよね。
アンケートしときましたよ。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/05(月) 21:50:24
  • [編集]

やまーさん

うおぉ~、ありがたいです★。.・
一人でも増えると、強みになります!
期待を大にして、うれしい限りです。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/05/05(月) 23:39:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
