スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

南房パラダイス

  • 2008/05/06(火) 02:04:51
                                

5月4日(日)に、仕事のついでに、観光してきちゃった♪

ちょっと足をのばして、館山の南房パラダイスへ

さすがに、GW・・・どこを走行しても、渋滞・渋滞ばかりでしたが、たまにはと・・・

南房パラダイス1

こんなところに、マーライオンが居ました♪

中には、また居るんですよ。全部で3つかな!?正確な数、忘れちゃった~。。。ごめん

でも、なんのために居るんだろうと、久々に行ったのですが、未だに思う次第・・・。

南房パラダイス2

いろいろ、写真に収めたのですが、見たことの無いと思われるのを1枚ピックアップしてみました。

他にもハイビスカスや、アマゾン植物、温かさの違う環境で育つ、花が一杯でした~

マイナスイオン効果絶大で、たっぷり遊んできましたよん!!

やっぱり、GW中は家でのんびりが、1番かな?と思わせる渋滞は、辛かったです。
往復、約200kmの走行ですが、往復7.5時間が運転でした。ふ~っ

が、有意義に過ごせた1日に感謝♪  昨日の1日に感謝ですね♪ 笑顔が絶えませんでした~
   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。(^^♪
いつもパワ~コメントありがとうございます。
今日は好天なりそうな大阪の空です。
仁徳天皇陵はプラミッドより大きい遺跡とはご存知でしたか?、今日写真UPしています。

沖縄に行ったことが無いので
いきたいなぁ~~
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみに訪問しています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの老いぼれ≡Slowlife
  • 2008/05/06(火) 09:25:58
  • [編集]

No title

こんにちは^^
渋滞の中 ドライブ お疲れさん!
でも 向こうでは 楽しまれたようでよかったです。

南国情緒 漂いますね~

  • 投稿者: 優
  • 2008/05/06(火) 10:49:13
  • [編集]

とぼけた感じで

ちょっと、とぼけた感じのマーライオンが可愛い。
南国ムード満載ですね。
私は、連休中部屋にこもりっぱなしです。
ま、いつもなんですけど。
ですから、皆さんの写真を見るのが楽しいですね。
ありがとう(^^♪

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/06(火) 13:10:15
  • [編集]

No title

こんにちわ。
ゴールデンウィークはどこに行っても
渋滞は仕方ないですよね。
運転お疲れ様でした。
でも充実した一日で良かったですね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/06(火) 16:38:10
  • [編集]

No title

おはようございます。(^^♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は連休明けで好天な大阪の空です。
連休の疲れは大丈夫ですか、桜パパは昨日も岩盤浴で疲れ取りをして今日からの仕事に備えました。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみに訪問しています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの老いぼれ≡Slowlife
  • 2008/05/07(水) 08:30:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
