
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

南房パラダイス2

  • 2008/05/07(水) 15:33:22
                                


5月4日の千葉県館山市にある、南房パラダイスへ・・・・・・つづき

一杯のお花達をご参照あれ~!! そして癒されてやって!!更にマイナスイオン感じて!!

南房パラダイス3 南房7 南房9 南房10
                   
ベゴニア達・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南房6 南房5 南房4 ハイビスカス達(3種) 
南房14
 花に囲まれたマーライオン

南房8シダ科  南房11バナナ 
南房12ココナツ 南房13サボテン                                   
南房15ラン 南房16展望台
一杯、撮ったの写真の中から、綺麗どころをアップしてみました♪

どうです~っ、癒されますよね!!マイナスイオン感じました~?

行った気分に、させてみました。渋滞の中、疲れきって、帰ってきたらバッタンキュウ。。。とほほ。。。

それで、今日、すがすがしく、整理してたら、アップしたくなってしちゃいましたよ★。.・

それから、もうひとつ動物達にも会えたので、・・・・・・・・・・(同じ敷地にあるんですよ)

なんだかんだと、小雨降りしきる空の下、汗を流しながら、2時間の散歩&観光でした。

南パラ動物5強面のお猿さん 南パラ動物4解放感オウム(天井なし) 南パラ動物3こんな瞬間待っちゃいました白鳥
南パラ動物1  南パラ動物2 らくだ(左) 馬(右)  



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

はじめまして!
ご訪問コメントどうもありがとうございました。
綺麗なお写真楽しませていただきました。
プロフィールの写真もきれいですね。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/05/07(水) 17:05:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/07(水) 18:30:59
  • [編集]

No title

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
連休明けの今日は特に癒される写真で
疲れがとれましたよ。
マイナスイオンで!
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/07(水) 20:57:36
  • [編集]

No title

近かったら行きたいと思うくらい楽しそうな所ですねv-22
それにしてもここのマーライオンはキレイですね!本場のマーライオンは口の周りが茶色くなっててマーライオン虫歯になってると思った記憶が・・・・

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/05/07(水) 21:22:37
  • [編集]

お花キレイ

お花がいっぱい咲いてるんですね。
とってもキレイ。
動物もまったりしていて、ほのぼの(*^_^*)
でも、渋滞で疲れたでしょう。
体をゆっくり休めないとね。
また、忙しい日常が始まります。
笑顔でがんばろうっと(^^♪

  • 投稿者: shin
  • 2008/05/07(水) 21:31:19
  • [編集]

No title

おぉ、まるで憧れの南国ですね・・・
奇麗な花々と可愛い動物達に癒されますね。
特に オウムが見たいです!
実は 私 オウム・インコ好きなんです。v-238

  • 投稿者: ミーロ
  • 2008/05/07(水) 22:19:15
  • [編集]

No title

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&優しいコメントありがとうございます。
今日も晴天の大阪と絶好調の桜パパです。

いぬかい部長、レモン味02話、昨日UPされましたので早速本日紹介しています。

いいですね、お花や鳥、動物と
一日では終わらないですね
写真ありがとうございます。
いきたいなぁ~~
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


あなたのBlog更新楽しみにしていますので。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 老いぼれ爺の≡Slowlife
  • 2008/05/08(木) 16:46:17
  • [編集]

No title

連休中は家事と来客の接待、それに
サイドビジネスがあって、とても忙しく過ごしたので、写真を見せていただいて、何だかホッとしました。

ホントに癒される花々ですね♪
ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪

  • 投稿者: julia24
  • 2008/05/08(木) 21:06:53
  • [編集]

No title

コメントありがとうございます。
南房パラダイスは神奈川からアクアライン
を通って行けそうですね。
一度行ってみたいです!
花に囲まれて南国気分が味わえそうですね。
応援ポチです!

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/05/08(木) 22:58:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/08(木) 23:51:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
