
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

【霊体験その15】

  • 2008/05/09(金) 02:44:12
                                

【霊体験その15】 

またしても、事件が勃発!!

前記でお伝えしましたが、白大蛇にして、それを利用したかのように、狐の悪戯か?爺ちゃんを使いこんな話が・・・。

長男の嫁の浮気話が、爺ちゃんによって親戚中に言い伝わる事件が勃発したんです。 

実家と祠を行き来してた、白大蛇の痕跡・・・間違いなく行き来をしてたのを証明する痕跡が有るんです。

その痕跡を消そうと長男の嫁が怒りながら、消してたそうです。その姿を爺ちゃんが目撃したのがきっかけの話。

なんとその姿を見た爺ちゃんは、浮気相手の足跡を消してるんだと勘違い、それが原因で、あっという間の広まり様。

それにも頭に血が上ってしまった、嫁さんは、日々戦い続けてたそうです。

その痕跡は、家の西の方角の縁の下から、同じく西にある祠へと続くもので、更に祠の周りをトグロを巻くように、ぐるぐる回ってる痕跡なんです。

それで、少しでも怖いイメージ的なものは、消そうと心がけたのが、災難な状態になったと言う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。
連休中は仕事だったんですね。
私もですけど、お疲れ様でした。
この手の話はどこから仕入れているのですか?
良くできている話で読み入ってしまいます。
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/09(金) 20:59:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
