
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

崖観音

  • 2008/05/10(土) 16:49:08
                                

崖観音1
崖っぷちに・・・
崖観音2
へばりつくように・・・
崖観音4
真下からみると、更にデンジャラス♪
崖観音3
急な階段を、登り詰めて深呼吸~絶景がそこに広がってました~!! す~っ はっ~、汗ふきふき・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ。
ここはどこですか?
すごい場所にありますね。
天気が良ければ更に景色が
良さそうですね!!
応援ポチ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/05/10(土) 19:31:14
  • [編集]

No title

どうやって建立したんでしょう
すごいなぁ
昔の人の信仰心のなせる技ですね

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/05/10(土) 19:33:59
  • [編集]

No title

こんばんは。
私もこの場所が気になります。
ほんとどうやって作ったのでしょうか!!

  • 投稿者: 旅好き孫悟空
  • 2008/05/11(日) 02:28:22
  • [編集]

すごい!

ここはいったいどこでしょう?
日本にこんなところがあったなんてびっくり!!です。
景色は素晴らしいけど、崩れないのかナァ~

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/05/11(日) 16:27:29
  • [編集]

No title

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメント感謝です。
肌寒い3月のような曇り空の大阪です。

すごい所にありますね
登るもの大変だったでしょう
ご苦労様です
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

花写真を撮ってPCで見るとサギにかかりました・・(*⌒ー⌒笑)o
更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡Slowlife
  • 2008/05/11(日) 17:40:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
